--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年9月18日(火)

Hey!Say!Words


王子様っぽく言って下さい
最後のセリフは耳元で
囁くような感じで…
言っても恥ずかしくないようにしています


ゆーと『いや、恥ずかしいわっ( 〃▽〃)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何でも、恥ずかしいわ、もう…』


セリフ『ねぇ、今日は
何の日だか知ってる
僕と君が同じ苗字になる日だよっ


ゆーと『何ですかこれ…(笑)
どういう事
結婚しちゃうって事
どっちだろうね…
向こうにいくのかな俺…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『どっちなんだろう…
ふふっ…(笑)
どっちでもいっか(笑)
どっちでも(苗字)同じに
なれるからね…』


向こうって、お婿さんに
行くって事

ゆーとさん、お婿さんに行っちゃうの(笑)

中島家の長男だから
お嫁さん貰った方がいいんじゃないかな(笑)

弟いるし、一人息子じゃないから
お婿さんでも良いとは思うけど…(笑)


ゆーと『どうします
もう1通いっちゃいますか
もう1通いっちゃう


部活が終わるのを
ずーっと待ってた感じで…

セリフ『何で、こんなとこで
待ってるかって
お前と一緒に帰る為に
待ってたんだよ…
一緒に帰ろ…


ゆーと『これ、結構
良いシチュエーションですよね
部活終わるのをずーっと
待ってたという事で…
めちゃくちゃ練習して
疲れて…あっ、何で待ってんの
一緒に帰ろっって…
おぉ~い、いいねぇ~(笑)
いいなぁ~(羨ましそうに)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『憧れちゃうな~
そういうの…』


私も、そういう青春
やってみたかったなぁ~(笑)

サッカー部の先輩に
とかね…(笑)


女子高だったから
できなかったな、青春…

今からでも青春、遅くない

20歳過ぎてからの青春…(笑)



Today' song:スクール革命



see you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/636-213be8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
