--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



今週から ゆーとりんRadio


3ヶ月振り……

待ち遠しかったよぉ~(笑)


声聴いた瞬間、泣きそうになった…


ゆーとくんの話し方
声、笑い方、好き



2012年9月17日(月)


OP



ゆーと『今週のHey!Say!7Ultra Power♪は
中島裕翔が担当します

待ちに待ってたよぉ~


ゆーと『お久しぶりですっ
お久しぶりですっ

スタッフさん(笑)

ゆーとさん、久しぶりなせいか
テンションが…(笑)


ゆーと『いや、ホントに
すっごい久々ですよ…
“Long time no see”
ってやつですね(笑)

もう2学期が始まってますね学校は
どうでしょうか皆さん
学校の方は…enjoyしてますか
うん うん…(リスナーさんに聞いてるフリ…笑)

そうなんだぁ~(*^o^)/
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ヤバい…( 〃▽〃)笑』


リスナーさんと会話するように話すゆーとりん(笑)



お便り


お兄ちゃんの身長が
177.8cmだということを
知りました…
ゆーとくんと一緒なんです
少し猫背なんですが
細身なので、ゆーとくんと
体格がよく似ています
最近、やたらと、お兄ちゃんの
側に行き、横に並んでみたり
座ってみたり…
あっ、ゆーとくんが横にいると
こんな感じなのかな~
と妄想を膨らませ
小さな幸せを感じていますこんな私って変ですか

ゆーと『うん……まぁ
変でしょ(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『いや、面白いね
こういうのね…
分かる、でも…
こういう妄想をするの…
身近に似てる人がいるって
事だもんね…面白いわ~』

この間、雑誌で好きな女の子との
距離がテーマで、ゆーりくんが
女の子役の時、ゆーりくんが
めっちゃ、ゆーとくんを見上げてるのが
めっちゃ可愛かったんだけど
私も、こんな感じなんだろうな~って
想像しました(笑)


身長的にね(笑)


ゆーと『じゃ~ね、こんな感じで
久々で、ちょっと鈍ってると
思いますけど…ふふっ…(笑)
そんな中島裕翔のHey!Say!7
Ultra Power 最後まで
お楽しみ下さい』


感覚が鈍(なま)ってる意味かな?(笑)

楽器でもなんでも、ずっと
やってないと感覚とか鈍るもんね
私も、7年習ったピアノも
辞めて、あまり弾かなくなって
年月経って、大分、指の
感覚とか鈍くなったよ


ユートビート


お便り

6月4日の、ユートビートで
ゆーとくんが、saxは
金管楽器だからと言ってましたが
saxは木管楽器です

ゆーと『知ってます
そうなんですよ…
僕もね、この時はね
ちょっとね知識が足りなかったんで
すみませんでしたっ
ふふっ…(笑)』



2枚目


ゆーとくんは昨年の
ホールSUMMARY の
公演期間中に『火の国』の時は
赤いスティック『水の国』の時は
水色のスティックに
お色直ししてましたよね
あれは、普通のカッティングシートなんでしょうか
滑り止めなど、どうしてましたか


ゆーと『よく見てますね~
普通の赤と水色じゃなくて
キラキラしてるんですよ
ラメが入ったスティックで
滑り止めとかはしなくても
滑りにくいですよ…
そんなに手から離れないので
キュッキュしてるんでね
コーティングされてるんで
あれ結構、綺麗で好きなんですけどね
前は結構、Magic Powerの時とか
使ってたかな~最近使ってないな…
また使ってみようかな~
水色と赤だけじゃなくてね
紫色とか結構、色々
色があった気がするので
色々見てみて下さい


SUMMARY で見た時
キラキラして綺麗な
スティックだな~って
思った…スティックも
おめかしね…(笑)


Today' song:Magic Power


ゆーと『はい、あっという間に
お別れのお時間で~す

じゃ~もう別れちゃうよ
久々だけど…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『別れちゃうよ(笑)』


えぇ~もう、バイバイなの
別れたくないよぉ~(>_<)笑

ゆーと『今回のお相手は(ふふっ…
Hey!Say!7の中島裕翔でした
バイバイ~(*^o^)/~~』


10分なんて、あっちゅー間だよね(笑)


ゆーとくんの声聞けて嬉しかった…



see you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.22 Sat l ゆーとRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そろそろ、来ると思ってたかな~(笑)。

ごめん、全記事の野球も読ませていただき、
「我が巨人軍」って、言葉で吹きだして
しまった~(^◇^)。
実音さんが、おっさん臭い事を・・・。
でも、ゆと君もそんなとこあるよね(笑)。

京セラ、夏の終わりに思う存分騒いできて
くださいね。ゆやゆと絡みには、
目をキランv-353と、光らせて!
よろしく、おねがいスマーフ!


2012.09.22 Sat l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/635-983530e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
