--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんばんぬ


我が巨人軍が 『ペナントレース』を制し

優勝しました\(*^o^)/


イェーイ(*^o^)



『ペナルティーレース』ではないよ
ゆーとさん(笑)


阿部慎之助選手、やっぱ
頼りになるね~♪
決めてくれるね~♪
流石、キャプテン


が、しかし 数年前に
クライマックスシリーズ
という体制ができてから

ただ リーグ優勝しただけでは
日本シリーズに 行けないという…(-.-)

1年間、140試合もして
苦労して優勝しても

この クライマックスの
たった数試合の敗けで
水の泡になってしまう…(-.-)


3年振りにリーグ優勝できたけど
クライマックスに向け
ここからが勝負

その相手は 中日か…
ヤクルトか…

何だかんだ やっぱり
中日かな…

中日とは、昔から因縁の
対決してるからね…


ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪


皆さん、サッカーの方が
お好きでしょ~♪(笑)

野球かサッカー…って言ったら
大抵、サッカーだよね…(-.-)

野球の話で

『どうも、とぅいまて~ん♪』笑



読売巨人軍 優勝って事で
明日から3日間
イトーヨーカドーにて

衣料品 食料品…

セールありますので
ご近所にヨーカードーさん
ある方は是非♪(笑)


そういう私の地元には
ヨーカードーさん ないっていうね(^_^;)



ドンマイケルっ♪



See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.22 Sat l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/634-f4cffb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
