--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ



まだまだ毎日、暑いですね
……(-.-)( ̄ロ ̄;)

1年も、あと3ヶ月で
終わってしまいますね~
本当、1年経つの早い…
高校卒業して社会に出て
働くと外にいる時間が長いからか
時間の流れが早く感じます

『20歳過ぎたら早いよ~
と言う世の大人達の言葉は
本当でした(笑)


って事で…


この間の、ゆーりくんラジオで

ゆーりくんが、JUMPの
何の曲を聴いたら元気出るかの
お便りがあったけど
JUMPの曲は、どれも素敵だし
元気出て幸せになる

みんな、良い曲だから
選びきれないよ(笑)

一つ前の記事にも書いた
Dash、DREAMER、Heroも
そうだけど

Your Seed、コンサートでは
欠かせない、FLY
パーフェクトライフ
サム&ピンキーとか
聴くと、幸せな明るい気持ちになれる

光くんらしい前向きな
明るい曲


あと、TO THE TOP、好きなんだけど
もう、2年くらいコンサートで
歌ってないよね…

この曲は、『FLY』と同じで

JUMPコンと言ったら
この曲っって感じで
CD化を心待にしてるのは
私だけじゃないハズ(笑)

次のシングルのCWに如何でしょう(笑)

コンサートでも、また歌って欲しいな(*^_^*)


って事で…


知念さん、3週目

2012年9月13日(木)

教えて男子


男子は何故、1番にこだわるのですか


ゆーり『1番が良いじゃないですか何でも…
嬉しくないですか
1番取るとやっぱり…
負けず嫌いなんですよ
男の子は…ちょっと僕はあまり
理解してないですけど
人によってじゃないですか

僕は、貰えれば良いかなと
思うんでゆっくり行きますよ』


私も、1番なんてならなくたって
良いと思う……
例え、ビリケツだって
その人が一生懸命
自分らしく生きてれば…

『ナンバーワンにならなくても良い
もっと、もっと特別な
only one…

世界に一つだけの花
歌詞のようにね

『世界に一つだけの花
ひとり、ひとり違う種を持つ
その花を咲かせる事だけに
一生懸命になれば良い』

私の好きな曲でもあるから
時々聴いて励まされてる


何故、男子は先輩に
タメ口なのですか


ゆーり『先輩にタメ口…
よく分かんない…
ジャニーズであんま無いかな…
メンバーの先輩だったら
タメ口は使うけどね
メンバー内だったら…
タメ口を使うってことは
生意気っていうよりか
仲が良い関係だからタメ口を
使うんじゃないかなと
僕は思います…そうでしょ
聴いてる男子、そうでしょ
…そうだそうです(笑)』


世の男子に同意を求める知念さん(笑)


ゆーり『皆、そういう感じで
タメ口を使ってるそうなので
そんな怒らないでください
そんなプンプンしてても
良い事ないいから…』


年上でも、月日が経って

仲良くなっちゃえば
タメ口でも全然良いと思うけど
初対面とか、面識ないのに
いきなりタメ口で話してくる人いるよね

相手の年齢分からない時もあるし
初対面は年上、年下関係なく
敬語使うのか常識じゃないかな

あと、高校生とかが
友達同士で話してる言葉
世間では通じないから
ちゃんと、社会との区別をして
マナーや礼儀を持ってれば良いんじゃないかな…


何で、皆、何でもかんでも
略すのかね……
ある程度は、私も使うし
分かるけど、そんな事も略すか
ってくらい略すよね(笑)


何故、教科書に落書きするのですか


ゆーり『多分、皆、授業ちゃんと
聞いてないんですよ
授業、暇とか言って
落書きしてるわけです…

そんな暇があるんだったら
もっと勉強に集中しなさい
って僕は言いたいぐらいですよ』


知念さん、お説教(笑)


ゆーり『僕は、その感覚
全然、分かりません…
僕は、あんま教科書に落書きしなかったですよ
僕の感覚は、ちょっと皆と外れてまして
何か、よく分からない答えが時々出ますが
それは許してください』


知念さんの、ご愛嬌って事で…(笑)

教科書に落書きしなかった
知念さん…優等生らしい
お言葉…
私も、落書きしなかったよ~
優等生では、なかったけど(^_^;)



Today's song:ユーガッタモール



See You later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/633-84adc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
