--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
おっは~
 
 
知念さん、3週目
 
 
 
2012年9月12日(水)
 
OP
 
お便り
 
落ち込んでる時や元気がない時
JUMPの何の曲を聴いてますか
 
 
ゆーり『Hey!Say!JUMPの曲
聴くこと無いですかね~
やっぱ僕達は伝える側なので…
 
僕は落ち込むことないからな~
 
落ち込んだ知念を見た
という方は、是非
Hey!Say!インフォの方に
送ってください(笑)
 
まあ、いつでも元気ですよ
 
そうね、ゆーりくんは
コンサートとかで、いつも
ニコニコ、笑顔を絶やさずに
ファンに応えたり、全力で
夢、与えてるよね
 
でも、どこかで悩んだり
落ち込んだり色々
考える事も沢山あるよね…人間だもの…
そういう姿は私達ファンには
見えないけど…
 
 
スタッフさんに
『曲、曲』と急かされてる
様子の知念さん(笑)
 
 
『曲ですか~
何を聴いたら元気が出るか…
曲調とか関係なしに
僕は嵐の曲を聴いたら
テンション上がって
元気になる
 
知念さん、流石の
嵐ファン(笑)
 
 
ゆーり『元気になりますよね~♪
嵐、大好きなんで、やっぱ
好きな人の曲を聴くっていいですよね』
 
 
そうだね、やっぱり
自分が好きな人の曲を聴くと
元気でるし、励まされるよね
 



私は、やっぱ、ゆーとくん作詞の
 
『Dash』歌詞も素敵だし
私の元気が出るお薬
パワーの源
 
 



JUMPの曲で、沢山
元気や幸せ貰ってるよ


こーたくん作詞の
 
『DREAMER
 
この曲は、SUMMARYでしか
聴いてないけど、凄く
夢がある曲
 
『君の力になりたい
僕達がそばにいるよ
希望のpiece集まれば
光り笑顔ほらpeaceになるよ』
 
このフレーズが好き
 
 
それと『DREAMER』は私の
SUMMARYでの思い出の曲だから…( 〃▽〃)
 
コンサートでも聴きたいな~
 
『Hero』も一生懸命
励ましてくれてる感じがするから
元気出るよ
 
 
一番は『Dash』です
 
 
 
Hey!Say!インフォ
 
 
target:八乙女光
 
 
ゆーり『光さんですか…
光さんはね~結構、昔の話に
なっちゃうんですけど
普段は人前だと結構
メンバーとかに厳しいんですよ
圭人がね~何か、ちょっと
失敗とかすると、それについて
結構言ったりするんです…
二人っきりになったりすると
めちゃくちゃ優しくて
色々、気を遣ってくれて
“何かジュース飲む
とか…そういう所があってあ~これが本当の光さんなのかなって…
ちょっと恥ずかしがり屋だから
ちょっと、そういう風に
気を張ってないとっていうのが
あるんでしょうね…
そういう風に僕は光くんを
勝手に理解してるんですけど…』
 
 
ヒッカ様は結構、ビジッと言う時あるもんね
 
でも『2人きりになると優しい
 
って、いつも、けーとくん言ってるね(笑)
 
 
ヒッカ様も、ツンデレ(笑)
ってか、JUMPって
ツンデレ多いね(笑)
 
 
ゆーり『僕が思うに相当シャイですよ
失敗も認めないですけど
多分、それを認めるのがちょっと
人前で…何て言うんでしょうね
難しいですよ人って…
人って難しい
色んな人がいますから
 
でも、光くんは何か皆に
強く当たりますけど
実はね、優しくて素敵な方なんですよ
 
 
 
リスナーさんからのメンバー情報
 
 
光くん、伊野ちゃん
大ちゃんと数字のゲームを
してるって本当ですか
 
 
ゆーり『それは、本当です
数字を何か三つ自分で決めて
相手も三つ決めてそれを当てる
というゲームなんですけど
説明したら長いんで
詳しくは説明しないんですけど
伊野ちゃんと大ちゃんと
光くんと僕と4人でやって
トーナメントもやったんですけど
そん時は誰が勝ったかな~
初戦で僕、大ちゃんに負けたんですよ確か…
 
光くんか大ちゃんの
どっちかが勝って僕は
伊野ちゃんに勝って
第3位という結果で
銅メダルをいただきまして…
 
オリンピック種目だったら
ほんと銅メダルなんでねえ
結構なレベルですよ僕…
強いということですよ
 
よく考えたら4人中3位ということで
これ、完全にオリンピック種目にはなりませんね
残念でした…僕の銅メダルの夢
消えました…残念(笑)』
 
 
4人中、3位じゃ
皆、メダル獲れちゃうもんね(笑)
 
 
Today's song:Deep Night 君を想う
 
 
 
See you later
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.19 Wed l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/632-86399a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
