--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよ~ぐると(*^o^)/笑


大ちゃんから


だいき『∵なんだか
使った事のない記号
使ってみた


いきなり『∵』から始まったから
一瞬、ってなったよ(笑)

だいき『この記号を使う事は
恐らく、もうないであろう……。
そんなこんなで有岡大貴だい

だい ってガキ大将みたい(笑)


だいき『いきなりだけど
この前びっくりな出来事があったんだ
雑誌のライターさんと
薮ちゃんの話をしてたのさ
そしたら丁度、薮ちゃんから
電話かかってきて
すごいタイミング
なんて言いながら
電話出たのよ
もしもし、どうしたの?』


こーた『誰と話してるの?
大ちゃんから着信来て
俺の留守電に俺の話してる
大ちゃんの声が入ってるんだけど』


だいき『ん?∵』←『きょとん』とした顔ね(笑)




ねぇ、ねぇ、大ちゃん
『きょとん』と打ったら

『(∵)』って顔文字出てきたよ(笑)


だいき『話が理解出来なくて
こんな顔してたと思う 笑
なんかの拍子で俺のポケットに
入ってた携帯が誤作動を起こし
メモリーの中から偶然
薮ちゃんへと発信
こんな事あるんだね
という夏の終わりに体験した
珍事件でした


こーたくんの話してたら
こーたくんから電話
『噂をすれば…』って思うけど

しかも、大ちゃんの携帯
何人、登録してあるのか
分からないけど、沢山ある
メモリーの中からから
こーたくんの電話帳に
in して発信 されるって
偶然奇跡…というか
大ちゃんとの『テレパシー』じゃないかな~(笑)

コンサートでも、仲良しだけど
行動起こす前から 合わせて
行動したりしてテレパシーって
いつも思う(笑)


だいき『おっ 事件と言えば
金田一少年の事件簿
香港九龍財宝殺人事件に
出演する事になりました


珍事件から上手い事
繋げたね(笑)

だいき『金田一の後輩
山田の後輩だから
16歳の役だよ
山田の事を先輩って
呼ぶんだ高校では
俺が先輩だったのに 笑』


そうだね、2年先輩だもんね…
りょーすけくんと
身長も同じ位だし
同い年に見える (笑)


だいき『この為に髪型も
少し変えました メンバーからの
評判は なかなか よかとです
皆が頭を触ってくるとです


何故か博多弁(笑)


タキツバ10周年liveで髪の毛
クルクルしてたもんね

大ちゃん、髪クリックリ
ってビックリした(笑)


だいき『スノーマンの
ふっかーには、もう21歳でしょ
幼くなったねーって
言われた という事で
16歳に近付けているという事で』


大ちゃん、『ポジティブ シンキング』(笑)


だいき『JOHNNYS World
大きな舞台が控えてるし
2012年のラストスパート
頑張っていくので応援
よろしくお願いします

私の誕生日(12/19)に
招待状が来て 凄く
嬉しい( 〃▽〃)

誕生日に会えるなんて
一緒に過ごせるなんて幸せ

凄く楽しみにしてます(*^o^)/


だいき『では今回は この辺で
バイ倍数


だじゃれ隊な有岡さん(笑)

以上、テレパシー有岡さんでした…(笑)


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.15 Sat l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/631-3d5497fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
