--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ
 
 
JOHNNYS Worldから 
 
 
私の誕生日に招待状が
届きました
 
 
誕生日に会えるなんて
幸せ…
 
 
 
イエーイ
 
 
 
See you soon
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ
 
 
 
続きに コメレスです

クミコさんへ


ゆーとくんの 『ここ』は
もう埋ってるかもしれません(笑)

もし まだ間に合うなら
入りたい…( 〃▽〃)笑

身長差が大変ですけどね(笑)

知念さんより小さいんで…(^_^;)


知念さんと言えば、ゆーやさんとのフランス旅

楽しみですね~(*^o^)/
交換日記とか見たすぎますね(笑)
スポンサーサイト

2012.09.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/630-309f825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
