--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
知念さん3週目です


2012年9月11日(月)

OP


お便り


一人で外食したことありますか


ゆーり『僕は、なんか緊張して
緊張してっていうか
やっぱ一人で行くと
一人で、店員さんの
相手をしなきゃいけないから

皆さんはどうですか
まだ行ったことないって
方もいっぱい居るんじゃないでしょうか
こういうので緊張するの
僕ぐらいなんですかね~
なんか『すいません
って言うのも恥ずかしくて
言えなかったり、でも
どんどん皆、大人になっていくわけですよ

どんどん大人の階段登る
そんな階段をね下って
行きたい知念侑李です…(笑)


あら、ゆーりさん
大人の階段、下っちゃうんですか(笑)

大人になりたくない感じ(笑)

私も、あまりお一人様できないな…

出来てもマックくらい(笑)

りょーすけくんは
一人焼肉を、よくするけど
今年は、たつ年という事で『断つ(たつ)・一人焼肉
って言ってたね(笑)

あれから、断つ・一人焼肉できたかな(笑)

焼肉屋さんへ行く際は是非とも
中島裕翔くんを、お誘い下さい(*^_^*)笑

焼肉、好きで家ではやるけど
焼肉屋さん、お一人様は
よう、出来ん…(笑)


ゆーりくん、ゆーとくんとの
ラジオの時、ゆーりくん
お寿司屋さんで、一人で
注文できなくて、どうすれば…
とか言う話で

ゆーり『あの、とぅいまて~ん
おとぅち(お寿司)ください…』

とか、ちょっと、ふざけた
感じで言えば、大丈夫なんじゃないか
みたいな話したよね(笑)

ゆーとくんと、しばらく
『とぅいまて~ん…(笑)とぅいまて~ん…(笑)』
って、ふざけて楽しそうにしてたね(笑)


知念侑李のやっぱ、こっちでしょ


お便りこんばんはらじゅくりすます

ゆーり『あと2、3ヶ月待って下さいね
クリスマス…』


浴衣か甚平か私服
どれが良いと思いますか

ゆーり『やっぱり、浴衣って素敵ですよね
夏にしか見れないじゃないですか
やっぱ一度は見たいですよ夏に…
是非、浴衣を着て行ったら良いと
思いますよ僕は…
やっぱ髪の毛を上げるとか
うなじを見せるとか
そういう所に萌える男子も
多いんじゃないかなと思います』


夏、お祭り、花火大会とか
浴衣着たいよね…女子も…
浴衣デートしたいもん(笑)

今年は着なかったけど
去年のJCB,SUMMARY千秋楽の時
着て行ったよ


お便りこんばんはらじゅくりすます

ゆーり『皆さん、3ヶ月ぐらい間違ってる
人が多いんですよ
クリスマスはまだです

あの、知念さん、この挨拶
貴方が考えたんですよ(笑)

じゃ、クリスマスの時期以外に
どう挨拶したら良いのか
新しい挨拶を考えて下さい(笑)


塾に行くべきか…


ゆーり『塾なんて行かなくて良いんですよ
自分が行きたくないと
思ったら行かなくていいんです
人生は一度きりです
自分がやりたいことをしていきましょう


そうだね、周りが塾行ってるから
とか、そういうのは気にせずに
塾行かなくても、家で
しっかり復習したり
勉強してれば
大丈夫だと私は思う
分からな所があったら
先生や友達に教えてもらえば良いし…



お便りこんばんはらじゅくりすます

ゆーり『なんで、皆
クリスマスなんだよー
もう、まだまだ先っ
プレゼントは、もうちょっと
先だから待ってて(笑)』
どうしても、リスナーの挨拶に
ツッコミ入れたい知念さん(笑)


コンサートに、スニーカー
パンプスどっち


ゆーり『JUMPのコンサートは
ファンも動くと思うんですよね…』

と言う事で、知念さんは
スニーカーだそうです


私は、ご存知の通り
“ちびーず”だから
コンサートとか関係なく
普段からヒールなんだけど
コンサートとかでは
普段よりヒールの高い
を履いていきます

特に、アリーナ席だと
スタンドと違って
前の人との段差がないから
埋もれてしまって見えない
確率、大なんで…(^_^;)



Today's song:Your Seed


See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.13 Thu l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/628-48a74c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
