--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
こんにちねん
 
 
9月に入って まだまだ
残暑厳しい 残暑…(笑)
 
もう、暑いの嫌だぁ~←やってられない感(笑)
 
汗かくし、髪の毛クリクリ
なってしまうのだ…
 
 
こういう時は やっぱ
ストパーかけた方が良いのかなと
思うんだけど…
 
 
まだまだ暑いけど暦では
もう秋なんだよね…
 
タキツバ10周年liveの 土日
地元のお祭りがありましたタキツバlive帰りに 
じゃがバタを、お持ち帰りして食べました
 
じゃがいもが、大きくて
バターたっぷり乗せてもらって
ホクホクで、これが また
超絶 ウマし←春日かっ(笑)
 
毎年、お祭りの時は買います
 
まぁ~しかし、毎年思うのは
 
うちの地元、駅周辺は
道路、狭いのに出店を
両サイドに出すもんだから
人、人……で込み合って
大変
 
で、最近、駅がキレイに
リニューアルしたもんだから
前より狭くなった感じ…
道路、狭いんだから
出店、片側だけ出せばいいのに
って、毎年思う
 
暑いのは苦手だけど
お祭り、花火、海
夏の風物詩は大好き
 
お祭り、浴衣デートしたかった…
 
でも 一緒に行く人いない…
 
っていうね(笑)
 
 
浴衣着てる人、ちらほらいて
やっぱ、お祭りに浴衣は
いいな~と思った
 
 



タキツバの『山手線外回り』とかいう曲で、五反田
渋谷→原宿→代々木→新宿
って歌詞で、個人的に
え~っと…その先は
っていうね(笑)
あの駅は、外回りじゃなかったっけ

地元なのに曖昧なヤツ…(笑)


タキツバliveに、狭いステージに
集まって、わっちゃわちゃ
踊ってる姿が微笑ましすぎて
頭から離れない(笑)
 
タキツバの2人、アラサーなのに
 
いつまでも無邪気な先輩だよね
 
ゆーとくんは、そんな
タッキーが好きなんだよね
 
凄く分かるよ…(笑)
 
笑顔が、30歳になっても可愛らしいもんね(笑)
 
 
今回、タッキーを見てて
『ゆーとくんみたい
って思ったとこ、結構あるよ
 
 
JUMPは、5周年だけど
この先 10歳、20歳…の
お誕生日、一緒にお祝いしたい
 
 
私が誰かのお嫁さんになって
ママになって、年老いても
JUMPが それぞれ素敵な
Juliet見つけて パパになって
年老いても 私は ずーっと
JUMPが大好き
 
ずーっと見守ってる(*^_^*)
 
JUMPとの出会いは
私にとって永遠のタカラモノ
 
JOHNNYS World のチケット
もうすぐ当落分かる頃かな…
 
無事、当たってるといいな…
私の誕生日…
 
 
 
See you later
 
OVER
 
愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/627-a2f3eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
