--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


タキツバ10周年 live
2日目 です

リストは変更なしなので
MCなど、違った点だけ
レポします


タキツバ10周年の
ステージセットは
アリーナ席を設置せず
バルーンなどで装飾されたステージ構成で、今までにない感じで
お客さんはスタンドのみで
新鮮で良かったです
こういうステージ構成も
ありだなって思いました☆
JUMPのliveでも取り入れたら良いと思う
でも、アリーナない分
チケット当たりにくくなっちゃうデメリットもあるね…


ABC-z 挨拶の時、また
応援団長だった塚ちゃん(笑)


Ho!サマー

滝様、前日はTシャツ着てたけど
この日は、上半身 裸でいらした(笑)



ちびっこJr.達が海パン一丁で
ドームを走り回る姿が可愛らしい(笑)←母親目線


24h コスメのCMの話


タキツバオリジナルリップもあって
リップ取り出して何故か
リップにチュする滝様(笑)


また、コンパクト開けて
ファンデーション塗る振りする滝様(笑)

その時の顔がやっぱり……
……( ̄^ ̄)←爆笑

滝様も変顔が、お得意(笑)

【MC】


怪奇倶楽部の話

タッキー『怪奇倶楽部、知ってるよ~っていう人

ちらほらを挙げるお客さん

『嬉しいですね…』

翼『その怪奇倶楽部
やりたいと思います』

お客さん歓声

タッキー『制服着んの

お客さん『見た~い

タッキー『マジでそんな見たいの

お客さん『見た~い


翼『ブレザーでも良いし
セーラー服でも良いし…(笑)』


翼『恋愛ドラマでね(笑)』

タッキー『恋愛ドラマ

お客さん歓声(笑)

タッキー『昔、KinKiのお二人が出てた
人間失格というドラマで
お二人がキスするシーンもありましたけど…』


結局、怪奇倶楽部やるという
話は ただ言ってみた
っていう事で…(笑)


キスマイ ABC-z ゆーまくん登場


また、『どっちが好き』と聞く滝様(笑)

もう、ゆーまくんが困ってるんだから
止めてあげて(笑)

困ってる、ゆーまくんに
『また、後で聞くから
考えといて』的な事を言う先輩(笑)


塚ちゃんの言動が可笑しい件について…


塚ちゃん『なんか、興奮しちゃってさ
なんか、体と脳が追いつかなくなっちゃうんだよ』


河合くん!?『病院行こうか!?(笑)』


……


塚ちゃんの声って甲高いから
響くこと、響くこと…(笑)
マイク通してだから
尚の事ね…


最後、また、ゆーまくんに
『どっちが好き』と…


ゆーま『今井秀明さん(笑)』


タキツバ『……(笑)』

ゆーまくん、良くまとめた(笑)
タキツバ合体みたいな(笑)

何とか先輩を立てようとして
良い子でした(*^_^*)



NYC登場

前の日の、やまちね衣装は
アジア&全国ツアーの折り紙
衣装だったけど、この日は
違う衣装でした


JUMP登場



SUPER DELICATE
(オレ、ケートオレ、ユート)

やまゆと絡み


向かい合ってニコニコ
特に何もせず…(笑)

タキツバliveという事で
控えめ省エネな、二人でした(笑)



花束持って出てくる山P

タッキー、翼さん
それぞれに花束贈呈


SAMURAI

ヒッカ様は、ドリボの為
欠席でした

メインステのドラム側の席だったから
ドラマーゆーと近くで見れて
幸せでした( 〃▽〃)

カッコ良かった~(*^o^)/

先輩のバックバンドとして
ドラム演奏してる姿
ホントに誇らしい(*^_^*)

ドラマーゆーとの側に
何人か、来てくれました


トッツーはノリノリ
一緒にエアドラムしてくれたかな


ゆーやんも来てたよね…

最近、ゆーやん は
エアドラムで、ゆーとくんと
楽しそうにセッションして
仲良し(*^o^)/\(^-^*)笑

今回、ギター、けーとが
ドラムと反対側にいたので
とりんとりん セッションが見れず
残念でした…



アンコール


夢物語


前の日は、ゆーとくん前列で
滝様の隣側にいたんだけど
この日は、後ろ側に紛れ込んでいて
踊ってる姿が確認できず…

間奏部分では 皆、円になって
集まって、前に屈んで
反らして…みたいな
可笑しな動きを、めっちゃ
楽しそうに やってて

可笑しかった…(笑)

狭い空間に、大人数で
集まって、わっちゃわちゃ
とか…(笑)ぎゅーぎゅー詰めで
踊ってる姿、無邪気な姿をみて
微笑ましくなりました



ダブルアンコールで
最初はタキツバ2人だけ
出てきて、歌うんだけど
10周年live、この日でラストだからか


ハケてしまって いない後輩達に達に向かって

タッキー『もう、着替えちゃってる子も
いるかもしれないけど
出れる子から出ておいで
と煽る先輩(笑)


暫く、2人で歌ってて
なかなか出て来ない後輩達(笑)

皆、慌てて着替えてて
あたふた(^^;)(;^^)
してたのかな(笑)


捌け口の方に振り返って

タッキー『出て来いやっ』By 高田さん(笑)

相変わらずプロレス好きな
滝様(笑)


一番に出て来たのは
ゆーとくん←やっぱりね(笑)

JUMP liveの時と同じ(笑)
めっちゃ楽しそう

ゆーとくんと、こーたくんは私服で

ゆーとくんは白い生地にに
黒いラインが入ったシャツ&デニム

こーたくんは、チェックのシャツに
パンツスタイル…
私の目では、この2人しか確認取れず…

私服姿、生で見れるのは
滅多にないから、凄く
貴重な物を見させて頂きました(笑)

中には、上が私服、下が衣装…とか
チグハグな人も ちらほら
いました(笑)きっと裏で
あたふた(^^;)(;^^)してたんだろうね(笑)

10周年ラストも 最後まで
楽しかったです(*^ー^)ノ♪


タッキー&翼 この先
20年30年…身体には
気を付けて、頑張って下さい

最後に、10周年
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪


これからも 弟
Hey!Say!JUMP10人を
よろしくお願い致します
m(__)m←親目線(笑)



See you next time


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/626-a402f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
