--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
SAMURAI
 
イントロ流れた瞬間
 
『バンドっぽい
 
って思って見てたら
 
ギター けーと登場で
もしかしてJUMPバンドの演奏
その後、ドラマーゆーと
ベース光の登場(*^o^)/
JUMPバンドの演奏で
歌うんだ~って
テンションMAX
 
キーボードは健人くんでした
 
JUMP以外のグループ出てるから
JUMPバンド全員出す訳にはいかないもんね…
 
 
ドラマーゆーと本日も
No.1です
(*^o^)/
 
 
SAMURAIと もう一曲
演奏しました(*^ー^)ノ♪
 
ゆーとドラムのとこで
ゆーとくんに向かって
エアドラムしてたの誰だろう
 
 
 
どこからか声が聞こえてきて
を澄ますと…
 
 
山P『誰だか分かりますか~
 
 
花道を歩いて来る山P
 
 
タッキー『相変わらず可愛い顔してんなぁ~
 
山P『僕も27ちゃいになりました…』
 
赤ちゃん言葉な山P(笑)
 
 
山P『僕の山Pって付けたの
滝沢くんなんですよ~』
 
 
タッキー『そうなんだよね…
 
 
タッキー&翼 サポートメンバー
1人ひとり紹介
 
 
ゆーとくんは最後の方に呼ばれて
 
“中島裕翔”
 
キメ顔で颯爽と歩いて来て
若干、ドヤ顔d( ̄^ ̄)(笑)
モデル ゆーとみたい(笑)
 
凄く凛々しかったよ(*^_^*)
 
 
愛はタカラモノ
 
 
 
アンコール
 
 
夢物語
 
 
メインステで全員集まってるから
 
 
ギューギュ詰め状態で
歌ってた(笑)
 
間奏で 皆、円になって
集まってきて わちゃわちゃ(笑)
 
めっちゃ楽しそう(*^ー^)ノ♪
男同士の熱いお祭り騒ぎ(笑)
 
笑顔満開 めっちゃ
楽しそうに踊る ゆーとくん(笑)
 
憧れの先輩タッキーの側で踊れて
お祝いできて良かったね
 
『誰も知らない~』のとこで
 
お客さんも一緒に歌う
 
バックで踊ってる後輩にマイク向けて歌わせるタッキー
 
 
ラスト タキツバ兄さん 
手にチューしたり
ラブラブしてました(笑)
 
 
最後、山P挨拶
 
 
山P『最後に一言、言わせて下さい
 
これからも、タッキー&翼と
今日、ここに来てくれた
皆さんの夢物語は
続いて行くぜぇ
 
名言、頂きました(笑)
 
 
ハケる時、所々で
きちんとお辞儀して
振り返って ペコッと
お辞儀…
 
いつも律儀で礼儀正しい
中島裕翔くんでした
 
 
凄く楽しい時間を過ごせました
 
 
改めまして
 
 
タッキー&翼 10周年
 
おめでとうございます
 
 
From:実音
スポンサーサイト
2012.09.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/625-94742cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
