--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、タキツバの10周年
ライブに行ってきました

JUMP出るって言ってたから

やっぱ JCB 東京ドームで
ライブとかあると、
近いから色々助かる…(笑)


OPから…


夢物語


最後のサビ

『誰も知らない扉叩け
美しく咲かせましょう
恋の花~

翼さんがを向けてくれて
会場全員で歌いました

いつ、どこで見ても
こういう一体感は良いよね


Venus


挨拶の時、塚ちゃんが
フレーフレータキツバ
って応援団しだした(笑)


塚ちゃんって、いつも
面白いね(笑)


キスマイ、ABC-z が出てきて
『僕達の思い出に残る曲です』と

Can do Can go

当時のタキツバや Jr.の
映像がスクリーンに流れてました


タッキー ピンクのボンボンを
カツラみたいに頭に乗せて
お茶目さん(笑)


キセキ(タッキーソロ)

Get down(翼ソロ)


5STAR(ABC-z)

SHE HER HER(キスマイ)

仮面

Hotサマー


浮き輪、ピンクのパラソルを
持って出てくるタッキー

丸太でできた乗り物に乗って出てくる翼さん(笑)

翼さん、上半身 裸(笑)

そして海パン一丁のJr.達が走り回る(笑)



タッキーが、炬持って
オリンピックの聖火みたいに
火をつけて、ついた瞬間
左ドンッ右ドンッ
Jr.マンション登場


曲中 フライングする演出で
トッツーが平泳ぎしてた(笑)


タッキー『上の方も見えてるよ

って、ゆーとくんみたいだった(笑)


【MC】


コスメのCMの話で
限定品で、タキツバ写真入りコンパクトがあって

コンパクトを開けて
タキツバの写真があって

タッキー『あら、タキツバ

って ちょっと、オネエ系に
そして 爽やかに微笑むタッキー(笑)


名古屋MCの、写真ドンッ
の時の、ゆーとくんみたいだった(笑)

ファンデーション塗る振りするタッキー(笑)


その時の タッキーの顔が…(*_*)笑←爆笑


そんな、タッキーの額を
軽く叩く翼さん(笑)

タッキーって、お茶目で
無邪気だよね(笑)

ゆーとくん、タッキーが
尊敬する先輩で
タッキーの、いくつに
なっても子供のような笑顔をするところが好きって言ってたね(*^ー^)

ABCは、昔からタキツバのバックには
欠かせないメンバーで…っていう話で

河合『タキツバの後頭部を一番見たのは
僕達だと思います』


序盤で、塚ちゃんが
応援団やり始めた話で


『いきなり、やり出すから
ビックリしたよ(笑)』

塚田『いや、いや…タキツバの
応援団長としてね…(笑)』

プレゾン、滝沢革命で
タキツバど共演した ゆーまくん

ゆーま『1人で、タキツバ
独占してます…(笑)』

タッキー『俺と翼、どっちが好き

ゆーま『えっ…』

むちゃぶりな質問をする
滝沢先輩(笑)

MC明ける、手前で


タッキー 翼 それぞれ

お客さんを煽る対決(笑)

タッキー『…

お客さん『タッキー

翼『…

お客さん『翼~

お互い、負けまいと
対決し合う(笑)

これを5回程 繰り返してた(笑)


お互い見合って プロレスみたいに
手を組み合って戦うのか
って思いきや 組んだ手を
ブンブン振りがら
園児みたいに きゃっきゃ
しながら回りはじめた(笑)

子供かっ(笑)


翼『僕達、もう30才ですから(笑)』


無邪気なタキツバ(笑)


True Heart

私、この曲好き…

Heartful Voice


ずっとLOVE(ABC-z)

I wanna be(キスマイ)


Ladyダイヤモンド(セクゾン)


タイトル分からないけど
健人くんがピアノ弾いてた
結構、何年もやってそうな
弾き方、上手だった…


開演して2時間近く経っても
JUMP出てこなかったから

ん( -_・)? もしかして
出ない
って思ったらNYC出てきたから
次かな…って予想したら
BINGO(笑)

NYCでの やまちね衣装は
ドリカムで着てた
鶴の衣装だった


そして その衣装を脱ぎ出し
青のキラキラ衣装が…


お待ちかねのJUMP登場


SUPER DELICATE
(オレ、ケートオレ、ユート


やまゆと 絡み

向き合ってニコニコ(^-^)

お互いの肩を掴んで

ニコニコしながら
わちゃわちゃ はしゃいでユラユラ揺れてた(笑)


最後のサビ前

『子供の頃は~

のとこで ゆーやん
笑ってたよね(笑)

誰と笑い合ってるか
スクリーン見切れて確認できずだったんだけど おそらく
ゆーとくんかと…(^_^;)笑

To be continued…
スポンサーサイト
2012.09.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/624-13f19d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
