--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



2012年9月5日(水)



Hey!Say!インフォ



Today's target…山田涼介


台湾行った時に同じ部屋だったんですけど
同じ部屋になったという事で
ちょっと前っていうか
何年か前までは結構
一緒のベッドで寝てたんですけど
最近はね、大人になったのか
分かんないですけど
一人で寝るようになりましたね
涼介は相変わらず真っ暗にして寝れない…
まあそれぐらいかなあ~
涼介とのエピソードって…
なんか、パッて思い浮かぶのが
無いんですよね、いつも
一緒にいすぎて、仕事とかでも…』


そうだよね、NYCでも常に
一緒にいるもんね

因みに、小さい頃
私も電気つけてないと
寝れなくて、今でも
薄い照明つけて寝ます

リスナーさんからの
メンバー情報


高木君は肘に力が入ってると思います


あんまりメンバーとは一緒に踊ってるんで
見る機会ってのが無いんでね…
ダンスってね意外と力入れすぎて
やっちゃうと綺麗に見えなかったりするんで
ちょっとリラックスして
やってみると綺麗な踊りになるなあと
僕は思います
ゆーやは、肘が好きなんじゃないのかな
けーとも全身に力入ってる感じなんで
もっとリラックスして踊るように言ってます…』

ゆーやんの肘が力入ってる…ってか
最近、腕と肘、おもいきり
出して、全力アインを
ゆーとくん、ゆーりくん
3人でやってる印象が強すぎる(笑)


Today's song:Born in the EARTH




2012年9月6日(木)


教えて男子


携帯のメールを弟が
いない時に、こっそり
見てしまいました
男子のメールは、どうして
凝らないのですか


ゆーり『おねえちゃんっ
(メール見ちゃ)ダメでしょっ

可愛い言い方(笑)

ゆーり『A.B.C-Zの河合くんと
メールした時かな
そのメールが滝沢君と
似てて緊張するから
って言われて、そういうのがあって
僕も絵文字使うようになりましたよ
最近の子は結構絵文字使いますよね
僕、友達とかとメールしたりすると
結構、皆、絵文字使ってますし
メンバーも結構、凝ってる絵文字使ったり…
おねえちゃんっ、ダメでしょっ!』


男子は女子と比べて
メールの内容は簡潔というか
確認と了解みたいなかんじで
淡白だよね…

絵文字ないと寂しいさは
確かにあるかもしれないけどね
絵文字ある方が、ないよりは
気持ちとか伝わりやすいっていうのはあるね…


男子は、何故、保健室の先生に憧れるんですか


ゆーり『…なんでしょうね~
これは、あんまりアイドルが
語ることじゃないのかな…』

なんか、ヤラシイ イメージしてる(笑)


ゆーり『学校の中で、白衣とか
着てる人ってのは、保健室の
先生ぐらいじゃん、ちょっと
皆と違った姿が、また良いんじゃないでしょうか
保健室って、ちょっと
自分が体調悪い時とか
弱ってる時に行く所なんで
そん時に優しくされると
やっぱりドキッ
としてしまうんじゃないでしょうか
それが、男子の感覚です

Today's song:Ultra Music Power

男子にとって、っていうか
保健の先生って綺麗で優しくて
っていうイメージを持ってるから
特別な何かを感じるんだと思う…


高校生まで知らなかったったけど
保健の先生って看護師の資格がある事、知らなくて
何か資格があるのかさえ知らなかった(笑)

看護の勉強して資格なきゃ
対応できないよね(笑)

保健室の生は、看護師、保健師の資格を持ってて
プラスに助産師の資格を持ってる人もいる…

私は、保健師の資格はないから
その仕事はできないな


男の人に『看護師』って言うと

必ず『お~っそれっぽい
って言われる(笑)

白衣が似合いそう…とか
私には看護師のイメージがあるみたいです(笑)


仕事をするなら、やりがいがあって
生涯、誇りを持ってやれる人の役に立つ、人を助ける
仕事がしたいと思ったのが看護師になった理由

あとは美容師の母を見て
育ったから、自分も
何か手に職を持ちたいと
思ってたから…


老若男女、いろんな患者さん
利用者さんとの、ふれ合いを
通して、自分の人間性も
豊かに磨かれて
成長できるし、看護師になって
良かったと思ってます



See you later



愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.08 Sat l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/623-86c02532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
