--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約 3ヶ月ぶり
ゆーりくん Radio です

1週目は、ツアーなどで
聴けずだったので
2週目から


2012年9月3日(月)


知念侑李のやっぱこっちでしょ


Q1.髪の毛 長い子 短い子
どちらが好きですか


ゆーり『僕は、ショートが好き
だから、切っちゃえ
切っちゃえ~
切っちゃったら良いじゃないですか
ショートの女の子、魅力的ですよ


ゆーりくん、ショートが良い
ブレないね~

ってか切っちゃえ×2って
女の子にとっては
バッサリいくのは
気持ちの整理が必要なんだから
あんま簡単に言わないでっ(笑)


ま、好きな人に言われたら
考えるけどね…
女子は少しでも彼好みの
素敵な人になりたいからね…(*^_^*)

私は小さい時からロングで
ショートにしたのは人生で
2回くらいで、ショートにするなら
クセ毛だからストパーかけないと
えらいこっちゃ
なるからね(笑)

美容師の母が
『顔が小さいんだから
ボブくらいが1番似合う

って、しつこく私に勧めてきます(笑)

毛先揃えるついでに
また、ボブくらいに
切ろうかと最近迷ってたけど


ゆーとくんはロングが良いって言ってるから
ずーっとロングでいます(笑)


ある日突然、切るかも(笑)


ゆーり『女の子って長いイメージがあって
その中に1人、短い子がいると
そこに目がいっちゃう訳ですよ…
皆の目を惹き付けるという事で
ショートにして一段と
モテモテになって下さい



ま、しばらくは ロングでいるでしょうね私…(笑)


Q2. ウチワと扇子 どっちが良いですか


ゆーり『ドラマの撮影現場で
メイクさんとかが持ってる
扇子を借りて扇いでみたら
扇子の方が風強かったな
って思ったので
扇子の方が良いんじゃないかな
と思います…
コンサートで使ってる
ウチワは、扇げば扇ぐほど
シワシワになって僕が
年取っていくんですよ(笑)』


それ MCでも言ってたよね(笑)
広島だったかな

『暑いから、皆さん
持ってるウチワで扇いで!』
みたいな流れで…


Today' song:Star Time

2012年9月4日(火)


Hey!Say!Words


セリフ①『何、泣いてんだよ
泣いたって何も始まらないよ
ほら、俺のとこおいで…
ギュッてしてあげる


ゆーり『いいですね…何かね
恋愛ドラマ(スプラウト)
やってたんでね こういう
セリフが普通になってきてるんですよ』


ドラマに慣れてきたのか
恥ずかしくなくなってきた
様子の知念さん(笑)


セリフ②『毎日、本当にお疲れ様
離れていても僕は君の事
応援してるからね
僕も頑張るから一緒に頑張ろう


ゆーり『皆さん 本当に いつも
お疲れ様でございます…
僕は いつでも あなたの事
応援してますので これからも
一緒に頑張っていきましょう


Today's song:アイ☆スクリーム


ED


ゆーり『今回も恋愛チックな
セリフもあって、ドラマやって
慣れてきて普通になってしまって
ちょっと恥ずかしくないんでね
皆さん面白くないっしょ(笑)

ふっ、へへへっ~(笑)



ゆーりくん そういうのに
慣れちゃダメっ(笑)

いつまでも新鮮さ
ドキドキ感は忘れちゃいけません(笑)



See you next time


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.07 Fri l ゆーりRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/622-8a7ad246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
