--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

けーとくんからのメッセージ



けーと『 hey ya
皆さん 夏バテとかしてませんか?』


なんとか大丈夫…(^_^;)

けーと『日焼けどめは ちゃんと
塗ってくださいよ じゃないと
僕みたいに 見事な
タンクトップ日焼けになりますよ
ほんと 今回のコンサートで
脱ぐシーン無くて よかった 笑


太鼓の時、タンクトップだったけど
その中は日焼けの跡
くっきり だんたんだね(笑)

けーと『夏のコンサートツアー
見にきてくれた皆さん
楽しかったですか??』


I'm so happy


けーと『Hey!Say!JUMP そろそろ
5周年ということで
みんなに一言ずつ 笑』


『ゆうとコンサートで
ドラムかっこいいぜ
いつも毎回 変えてるの
俺は気づいてるよ
そして いつも俺の相手
してくれて ありがとう(^^)


けーとくんも ドラマーゆーと
No.1だと思ってるそうです(笑)


『知念コンサート中
目を合わせると いつも
笑顔でいてくれる知念に
いつも元気もらってるよ
特に SUPER DELICATEの
間奏終わりの所
ありがとう(^^)


いつも その部分で
ゆーりくんと笑い合ってる
って聞いてますよ(笑)


『山ちゃんいつも悩み事や
相談に のってくれて
ありがとう 山ちゃんが
いてくれなかったら
どうなってたか 笑
これからも よろしくね(^-^)/


りょーすけくんは
けーとくんに ツンツン
装ってるけど仲良しだよね
女子かって思うくらい
カフェはしご したり(笑)今回のコンサートで
りょーすけくんが
けーとくんの上に股がったり
してたけど やっぱり
なんだかんだ 山田さん
けーとくんに “ツンデレ”だよね(笑)


『ゆうやコンサート中
目を合わせると咳こむ君
たまに変顔してくれる君
愛しいぜ笑』


ゆーやんったら 最近
コンサートとかで変顔
ばっかりだよね(笑)

何でだよっって思うくらい(笑)

MCで ヒッカ様に言われてたよね

“変顔の通り魔”って(笑)
楽しそうにしてるらしい…(笑)

けーとくんの目には
そんな ゆーやんが可愛らしく
見えてるんだね


『光君 デビュー当時の頃から
的確なアドバイス ダメ出し
してくれて ありがとう
こごまで成長できたのも
光君の おかげだと思ってるよ
ありがとう


MCでは けーとくんに
ツンツンだけど2人きりに
なると優しいんだもんね(笑)

ギター&ベース セッション
してる姿もカッコいいぜ

『いのおちゃんは いつも
元気をもらってるよ(^^)
Your Seed で 演出で
出てくる煙に頭 突っ込んでる
所 見逃してないよ 笑』


慧ちゃんって ふとした時
可笑しい事してるよね


『薮ちゃん いつも
お兄ちゃん的な存在で
いてくれる薮ちゃん
いつも こんな お兄ちゃんが
いてくれたら いいな
って思う時があるよ(^^)
いつも笑わせてくれて
ありがとう これからも
よろしくね


最近、よく絡んだりして
仲良しだもんね

こーたくんは 皆 特に
7にとっては 本当の
お兄ちゃんみたいな
存在なんだね…やっぱり
JUMP兄弟だな…(*^_^*)


『大ちゃんに プライベートでも
仕事でも いつも かまって
くれて ありがとね
大ちゃんが いてくれて
よかったって思えた事が
何回もあるよ本当に
いつも ありがとう(^-^)/

大ちゃんとも プライベート
仲良しだよね
大ちゃんも 年上の
お兄ちゃんだから
色々 教えてもらったり
したんじゃないかな(^-^)


けーと『Hey!Say!JUMPの みんな
皆と過ごしてきた時は
本当に自分の人生の1番の
宝物だと思ってる
これからも 本当に
よろしくね


この5年間、嬉しい楽しい事
辛く悲しい事 色々あったと
思う

兄弟のように仲良しのJUMP
時にはケンカをしながらも
助け支え合ってきたよね
苦楽共にして 共に笑い合い
共に涙を流せる仲間が
いるって本当に財産だよ
一生の宝物だよね(*^_^*)

けーと『そして ファンの皆さん
ここまで僕達が これたのも
本当に皆が僕達を応援して
くれたからだし 皆がいなかったら
僕達は ここまでこれてないと思います
ほんと 皆の事 大好きだよ
これからも よろしく
ってな感じに皆に いつも
思ってる事を書いてみました
あーーはずかしい
これからも 一生懸命
頑張るので 皆も いつまでも
ついてきてね(^^)
約束だよ


私もJUMPが大好きだよっ

もう、急に改まって
皆にメッセージとか…
読んでて胸が熱くなったよ
泣かせないでよ…(笑)

5年分の けーとくんの
思い 凄く伝わってきた

他のメンバーも だけど
けーとくんにとって
Hey!Say!JUMPは財産だね

私も この先 何が起きようとも
JUMPに ついてくよ
JUMPの大きな背中を
ずーっと見守ってるよ

私にとってもJUMPとの
出会いは財産だよ

JUMPがいなかったら
今の私はいない…

JUMPの歌で、たくさん励まされたし

コンサートやラジオで
素敵な思い出を たくさんもらって元気&笑顔になれた


私の方こそ 今までの
5年間 “ありがとう”

そして これからも
“Hey!Say!JUMP”の名を
汚さぬように
“俺達の最高のファン
ベストパートナーです”
って思ってもらえるよう
誠実に
JUMPの その羽 支える
花であれるように 私も
精一杯 力の限りに
応援しています


けーと『See yaa love you all
bye bye』


I'm always love JUMP

See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.07 Fri l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/621-96e3954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
