--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんぬ


山田さん 3週目 ラスト


2012年8月23日(木)



OP


お便り

山田くんがラジオで
何かを抱えてる方や
悩みを抱えてる方達の
力に僕達もなれるように
意見をしていこうと思うので
悩みや辛い事があったら
些細な事でも良いので
お便りを送ってください
と言っていたのでお便りを
送ってみました
私は今、中学2年生なんですが
学校に行っていません…
理由は特にないんですが
周りが、どんな風に思っているのか
色々な事を気にしてしまって…
私は、学校でも、余り
話さないタイプなので
何でも すぐ諦めてしまったりします
学校に来ていない子を
どう思いますか?


りょーすけ『う~ん……
行った方が良いですけどね…
卒業して思いますけど
めっちゃくちゃ俺も
嫌でした…正直…学校に
通うのが嫌で しょうがない
時期があったんですけど
終わってみると すっごい
良い思い出になってますし
あ、もっと色々 ちゃんと
向き合ってれば良かったなぁ~
って悩む、今更、ありますからねぇ…
絶対 後悔しますよ…
行った方が良いと思います
それに学校に行ってない
子がいたら心配しますし
絶対に行った方が良いと思いますよ

無理をしない程度に
徐々に、徐々に通って
いけるようになれば
良いんじゃないですか?
無理をしない程度にね…
周りが、どう思ってるかとか
余り気にしない方が良いですよ
俺、全然気にしないですから…
全然、気にしないホントに…
“髪、長いね”って言われても
“へぇ~そうなんだ
俺が良いから良いです
みたいなね…

スタッフさん(笑)


山田さん、それ
まだ言うか…(^_^;)笑
ってか、その言い方
可愛くないね~(笑)


だから もう 好きにすれば
良いじゃん…(笑)

自分のスタイルを持つのは
良い事だし…


りょーすけ『えっ…そう…
良いんですよ…人生
適当なくらい思っとけば…
気楽に行こうぜ
って思って僕は生きてます
あんまり、悩みすぎちゃ
いけませんよ…

気楽に行こうぜ
レッツゴー

みたいなね…
はい、復唱してごらん…
はい、気楽に行こうぜ
レッツゴー

はい、完璧うん、完璧
おっ慧よし、学校
行って来い
行ってらっしゃい
明日から通ってね』


山田お兄さんからの
励ましのお言葉でした


『気楽に行こうぜ
レッツゴー』って

『頑張りすぎず自分のペースで
ガンバレッツゴー』みたいだね(笑)


私も 気楽に行こうぜ


う~ん、でも性格上ムリかな…
色々 悩み過ぎて神経質な
タイプだから…




教えて男子


男の子的には これって
ありですか
私は夏の風呂上がりの
外の空気と月や星を
見るのが好きなんですが
蚊に刺されちゃうので
少しクルクル回りながら見てます
友達も同じようにして見てます
7の皆さんは、どう思いますか?


りょーすけ『いや、僕も
夏とか、屋上がある家なんですけど
見ながら寝たりしますよ…
気持ち良いんですよね…
ま、風邪を引かないように
気をつけて欲しいんですけど
蚊に刺されちゃうのは…
もう、置けば良いんじゃない?
蚊取り線香とか…(笑)
虫除けスプレーするとかね
僕達もね、こういう事しますよ



2枚目


私は、妖怪が好きです
山田くんも好きですよね

お便りに書いてあった
妖怪の名前が読めなくて

読めるかいっ
ってご立腹でした(笑)


りょーすけ『俺も好きですけど
妖怪の名前って、めっちゃ
難しいんですよ…
僕、漢字苦手なんですよ
ちょっと、フリガナふって
欲しいな~ふふっ(笑)
女の子で妖怪好きなの…
俺は良いんですけどね
周りがどう思うかですよね…
止めた方が良いかもね』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『いや、俺ですら
結構きわどいと思うんっすよ
妖怪好きなのは良いけど…
俺のせいなのかこれ…
俺が止めれば良いのか(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『妖怪に出会いたければ
素直な心でいる事かな…
僕は会いましたからね
妖怪にね…
こういう所で平気で
嘘をつくようになってしまいました…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『会った事なんてありませんよ…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『妖怪、好きですけど
実際、妖怪に会ったら叫んで
逃げますけどね…
怖くて、しょうがないでしょ…
あんなの…ヤバいと思いますよ(笑)
でも、豆知識程度に
知っておくのは、あり
だと思いますけどね…
最近、なんか流行ってますし
あり、だと思います
僕はねっ僕の意見ですから
周りの男の子に聞くのも
良いかもしれません…



名古屋の MCでも 話してたね(笑)

妖怪なんて、実際 いたら 恐いけど…

りょーすけくん 妖怪
いっぱい知ってそうだよね(笑)


Today's song:ウタウタウ


See you next time


Good night


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.06 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/620-53911fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
