--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬ


全国ツアー、名古屋が終わって
約 1週間 仕事で行けなかった
所もあるけど 私もJUMPと一緒にツアーを回って
現地の方との良いふれ合いもあり
素敵なツアーになりました(*^o^)/

JUMP ゆーとくんと
素敵な時間を過ごせて
幸せでした…

ただ一つ気になったのが
マナーの悪さです

これは 昔から気になってる事だけど

ウチワを 腕いっぱい
高くあげたりして 視界
遮られて 全然見えない…(-_-;)


一番 酷いのは ウタウタウの時
親子席に7が来た時
離れた場所から階段降りてきて
りょーすけくんに触ってて
警備員さんに止められて
ダッシュで席に戻ってたけど
あれは ないなって思った

少しでも大好きな人を近くで見たい
触りたい ウチワに
応えてもらいたい…
みんな 気持ちは一緒だよ
それを皆、我慢してるんだよ

一つのマナーとして
JUMPファンとして恥じるような事はしたくない


席移動、ホント酷い


りょーすけくん、メンバーが
怪我したらどうするの
って感じ…

トロッコでアリーナや
スタンドに来ても、手を
伸ばして手握って引っ張ったり
スタンド前列でも、手を
伸ばして握手しようとしたり
怪我したらどうするんだろう…

あと、ファンサ貰う為に必死に
アピールしてる人いるけど
私は、ファンサ貰う為に
コンサート行ってる訳じゃない
大好きなJUMP ゆーとくんに会いたい

コンサートでしか会えない
大切な幸せな時間を共有したい

他の人は どういう気持ちで
コンサートに行ってるんだろう
自分さえ良ければいいのかな


私は、直接注意した事はないけど
ファン同士が注意しても 逆ギレしたり暴言吐いたりするみたいで 話にならないよね…


ファン同士が言っても効果ないから
JUMP 本人たちから ファンに
ガツンと忠告した方が皆 言う事
聞くんじゃないかな…って
思ったりする…


アジアツアーの時も
慎ちゃん、北斗くん達が
鶴折る為の折り紙持って
客席に来た時、もの凄い勢いで
もみくちゃで、私、入場して
席を探しながら通路歩いてたんだけど
押し潰されて、マジで
落ちて死ぬかと思った…
押されて階段から落ちそうな人もいたし…

ホント、こういう状況だったら
最悪、重傷、死者だって
十分ありうる…
今まで、よくなかったな…
とも感じるくらいマナーは酷いよ( ̄ロ ̄;)


大ちゃんが 最近
スタンドの中に 入ってきてくれるんだけど
それは、『少しでも近くに
行ってあげたい』っていう
大ちゃんの好意なんだよね
でも それを無視するかのように
席移動してきて 大ちゃんに触りまくりで
大ちゃん もみくちゃ…(-_-;)


大ちゃん、近くに行こうと
してくれる気持ちは嬉しいけど
怪我したら大変だから 無理に
来なくても 大丈夫だよ
私達ファンは 席から遠くても
同じ空間で 同じ時間を
一緒に過ごしてる
それだけで 幸せなんだよ
いつも ありがとうね


JUMPが誇りを持てるような
『俺達の最高のファンです

『素敵なパートナーです

って思ってもらえるような
ファンでありたいよね…


ファン同士も お互い常に
思いやる っていう
気持ちを持って
助け合っていける
そんな関係になれたら
素敵だなって思います

同じJUMPファンなんだから
貶したり、妬んだり
傷つけたりせずに…


I hoping pieces…


スポンサーサイト
2012.09.04 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/619-7fbde207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
