--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ホント 最近 愛-ing
原形とどめてない(笑)

折角 lovely な 可愛い
曲なのに…(^_^;)

もう、ちゃんと歌いなさい(笑)


でも 皆 楽しそうだから
まぁ、いっかぁ~(笑)


その後のアンコールで
出てきた、ゆーとくん
何故か 『涼介』
『バーンして』のウチワを
持ってる ゆーとくん(笑)

メンバー『ゆーと、何持ってんの

ゆーと『作ってきた


えっ、それ ファンの子が
落としたやつじゃないの
もしかしてガチで自作

いや やっぱり 誰かの落とし物だよね(笑)


ゆーと『これ(ウチワ)振りたいから
もう、1曲やりたい


ゆーと『まだ、やりたい

お客さん『Yah~

ゆーと『ホントに、やりたい

お客さん『Yah~

ゆーと『(メンバーに向かって)
やりたいそうです…


けーとさん…


けーと『ロミオ&ジュリエェェーっ


反りかえって 倒れ込む
けーとくんの上に股がり
歌う山田さん(笑)

押し潰される 岡本さん(笑)

どっから持ち込んだか分からないけど
バズーカーみたいなのを持って来て
けーとくんを撃つ有岡さん(笑)


もう、今回のツアー、皆
けーとくん、イジメ過ぎじゃない(笑)



センステに集まり
これも恒例になりつつある
世代別コール(笑)


『小学生の人~
中学生の人~
高校生の人~
大学生の人~

『大学生~』の時


俺だぁ~俺だぁ~
俺だぁ~ってやったの
慧ちゃん ハッキリ
確認できなかったんだけど(笑)

こーたくんのが 皆に
伝染しちゃってるよ(笑)

こーたくんが吹き込んだんだろうけど(笑)


『大学生以上の人~

わたし『は~い


『お母さんの人~
男の人~

男性ファン『お゛ぉ~

思いの外、結構いて

『お~すげぇ~
と驚くJUMP(笑)


愛の言葉、結構長い間
相談してた…(笑)


JUMP『皆、でら愛してる


メインステで 挨拶の時

『大好きだよ~』って
叫んだの ゆーとくんだよね


皆 ハケて行く中
いつも最後まで残ってくれる
ゆーとくん…


『手羽先より大好き

と言い去っていきました(笑)

名古屋では ずっと
このver だったね


7月8日 北海道から
始まった全国ツアー

とりあえず 9人での
ステージは名古屋で最後だね

光くん お疲れ様でした
明日からの ドリボ
ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪


JUMPの皆、名古屋まで
素敵なステージ
たくさんの笑顔
素敵な思い出を
ありがとう(*^ー^)ノ

皆の わちゃわちゃ
楽しそうに笑い合ってる
いつもの仲良しJUMPに会えて嬉しかった

コンサートでしか会えない
大切な時間を 一緒に
過ごせて 幸せでした

ゆーとくん 大好きな
貴方と一緒に過ごせて
元気な姿 たくさんの笑顔に
会えて 幸せでした( 〃▽〃)

残りの京セラ
楽しみにしてます
(*^o^)/\(^-^*)



See you tomorrow


愛-ing (*^ー^)ノ

スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/618-b0de29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
