--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


名古屋オーラス


ドリカムのアピールtime

ニコニコ、(*^ー^)ゆーとくん

武藤さんな、ゆーりくん(笑)


やまペロッ山田さん


夢を見ましょう~

カメラにニコニコしながら
歌う、ゆーとくん



SUPER DELICATE
(オレ、ケイトオレ、ユウト)


チューするように
りょーすけくんの口元に
手を添える、ゆーとくん
照れる2人(*^-^)(^-^*)

ラブラブかっ(笑)


ウタウタウでメインステに戻って来る時
うさフード取りながら
カメラアピールゆーとくん(*^o^)/


ガンバレッツゴーで、ステージ下に
降りる時の、うさ耳
後ろ姿が超~可愛い
って毎回思ってました(笑)


GET


Oh,Yah~のとこ
ゆーとくん、いつも
気持ちよさそうに
両手広げて天を仰いでたけど
この日は、左側を高く
指差して、イントロの
キーボード音に合わせて
エアピアノしてました


スナップの最後、写真


だいき『はい、リンス


けい『リンスは大事だよ

女子かっ(笑)


名古屋といえば天むす

だいき『天むすからの前屈
俺は天に召す

パーフェクトライフ

なんと、山田さん
黒縁メガネかけていらした

お客さん騒然(笑)

メガネが大きいのか
アラレちゃんみたいな
ヤマダちゃん(笑)


【MC】


JUMPバンドで 黒縁メガネをしてきた

りょーすけくんの お話



りょーすけ『 コンサートでメガネかけたの
初めてなんだけど・・・
それでね 俺 警備員さんに止められたの・・・

この衣装でだよ

メンバー 『 山田 普通だから・・・(笑)』

TVのスクール革命で 
『山田、普通』って言われてたよね(笑)



りょーすけ『脱 普通!』

こーた『今度、止められたら 俺だ!俺だ!俺だ!

ってやればいいじゃん(笑)』



こーたくん、ホント…(^_^;)

相当、お気に入り(笑)


ひかる 『 俺が そのメガネかけたら

韓流ドラマに出てくる大学生みたいになっちゃう・・・ 』


りょーすけくんが 歩み寄って メガネを渡してあげる


メガネかけて 振り向いたヒッカ様


確かに 大学生役で いそう・・・(笑)



ひかる『 ってかさ このメガネ デカくない?』


りょーすけ『そうなんだよ・・・』


ひかる『 なんんか アラレちゃんみたい・・・(笑)

キーン♪(走るマネ)ってしなきゃダメだよ(笑)』

すかさず アラレちゃん走りする ゆーとくん(笑)

ホント ゆーとくん モノマネとか形態模写 上手いよね!


ひかる『ゆーとの足音ってすぐ分かる

リズム取りながら カツンカツン(リズミカルな感じ)』


メンバー『ゆーと 日常がリズムだよね』


『日常がリズムって カッコ良いな』


ゆーと『Beat を感じてる感じね!』


言った後、あはっ
みたいな顔で 照れて

タオルで顔を覆う ゆーとくん



何、あれ~

超~可愛いーーーっ


メンバー『電車の中でも?』

ゆーと『流石に 電車ではね・・・』


ゆーと『この間 電車で 凄い エアベースした人いた!
バンダナ巻いてて、いかにも
ベーシストって感じで…』

メンバー『 それ本当の話?』


ゆーとくんもエアドラムして セッションしたらしい!?(笑)


目の前に、たくさん
人いるのに、おもいっきり
エアベースするとか
その人、相当
チャレンジャーだね(笑)

それに乗っかって
セッションしちゃう
ゆーとくんも、なかなかの
チャレンジャー(笑)


そのエアベースしてた人
電車降りる時、ゆーとくんに
『うぃ~すっ』って
挨拶して去って行ったらしい(笑)



映像があるんですよ ドンっ


やっぱり ないよね(笑)

的な感じで うん うん と

爽やかな笑顔の ゆーとくん (笑)


ひかる『凄い 爽やかな笑顔だな

なんで そんなに爽やかな顔ができるんだよ(笑)』

こーた『ゆーとの回りに
モンシロチョウ飛んでるよ(笑)』

けーとくんの寝顔を撮ったゆーとくん


ゆーと『なんと あるんですよ・・・』


また 出ないっていう オチかと思ったら

携帯出してきて 見せてくれた


白い携帯で あれは スマホかな?



嘘でしょ?的な感じで ゆーとくんに

歩み寄る けーとくん(笑)


スライドさせて 2パターン 見せてくれました



最後に もう一つ見せてくれたんだけど

ゆーりくんの寝顔? 


ゆーり『可愛いかったからさ・・・』



思わず、こーたくんが

『可愛い

こーたくん、昔からだけど
特に最近、ゆーりくん溺愛だよね(^-^)


まさか 携帯取り出して 見せてくれるとは

想定外でした(笑)


全アーティストさん含め
コンサート中に携帯出したの
ゆーとくんが初じゃない(笑)


金田一少年の宣伝・・・



また 犯人は誰なの?とか

聞くメンバー(笑)


りょーすけ『バカかっ(笑)』

ゆーと『これも、 あるんですよ

 ドンっ  』

りょーすけ『ねーだろ』


振り返って 爽やかに ポーズ


メンバー『犯人は、お前か・・・笑 』


こーた『犯人は、俺だぁ~
俺だぁ~俺だぁ~(笑)』

こーたくん、超~楽しそう(笑)


大ちゃんに歩み寄る、ゆーとくん

ゆーと 『大ちゃん チャック 開いてた(笑)』


だいき『バラすなら こそこそ言いに来なくてもいいだろう・・・(笑)』


ゆーと『 黄色ものが見えてた(笑)』


Beat Line 


ゆーと 『 Beat 感じれんのかぁ~

来いっ』 



かっこ良い・・・


名古屋では、男気溢れる
ゆーとBeatだった


Born in the EARTH


恒例の…

やぶちね『何を背負っ
ひかやま『翼がっ

もう、皆、待ち構えて
全員で振り返って
すっかり全員verになりました(笑)

いつも後ろで、やぶちねが
俺達の勝ちだな
みたいな顔して見てるの(笑)


瞳のスクリーン


ここも恒例の

自分に嘘はつかないで~
で、ゆーとくん離れた所から
猛dashして、ゆーやんと
3人でアイーン(笑)

もう、ゆーとくん、
どんだけ、やりたいのよ(笑)

楽しそうだけど…(笑)

その、後も、信じていくまで~
で、ゆーやんと2人で
小さく高速アイーン(笑)


楽しくて仕方ないみたい(笑)

間奏の振りでも、ずーっと
笑い堪えながら踊ってたよねゆーやん(笑)


りょーすけくんセリフ前も
ずーっと下うつ向いてて
そんな、ゆーやんを
何故か、じぃーっと見てる山田さん(笑)

ゆーやんから視線を離さない山田さん


まさか
と思って見てたら


ゆーや『アイ、ラブュー~』←低音voiceで(笑)


BINGOでした…(笑)


楽しそうにするJUMPさん達(笑)


山田さん、してやったり的な(笑)



Thank You前の
挨拶

挨拶始め噛む山田さん(笑)

りょーすけ『……なんだって
皆さんの笑顔を見てると
ほっこりしますよ(*^_^*)』

お客さんからも
『ほっこりしてるよ~』
みたいな声が、たくさん聞こえてきて

りょーすけ『本当かぁ(笑)』


山田さん、疑い深い(笑)

わっちゃわっちゃ楽しそうに
笑い合ったり、笑顔&元気な姿見て、こっちも元気もらって、ほっこりした気持ちになって笑顔になるよ(*^o^)/



こーた『皆さん、今日は
ありがとうございました
ここから見るペンライトとか
皆さんの笑顔が綺麗で
ここからの景色を皆に
見せてあげたいですよ…
これから先、20年
30年、この景色を見たいなと
思います…これからも
ずーっとJUMPに
ついて来て下さい


こーた『皆さんを ベストパ*#@*……

大事なとこで 噛んじゃったね・・・

ふっははは(笑) ベストパートナーだと思ってます』


こーたくんの この笑い方可愛いくて

ほっこり癒される・・・


Thank You前の挨拶になると
一気に寂しくなっちゃうね…

『もう、終わっちゃうんだな…』

『bye-byeなんだな…』とか…


愛-ing


愛-ing(アイシテル)(*^ー^)ノ

愛-ing(アイシテル)(*^ー^)ノ

愛-ing(アイシテル)(*^ー^)ノ


外周歩く前 メインステで

ヒッカ様を持ち上げる BEST(笑)


ヒッカ様は、名古屋で
ツアー、ラストだからかな

傍ら 7も わっちゃわちゃ してる(笑)


なんで そこで BEST と 7 別行動なの(笑)


りょーすけ『(たけしさん風に)ふざけてばっか

ゆーり『無口な、けーと~

………(笑)


ゆーと『接点なんてなかったんですよぉ~


思い出すよ~夕暮れ~


『俺だぁ~俺だぁ~
俺だぁ~


やぶちね(笑)

ホント、好きね(笑)


想像だけじゃ追いつか…

こーた『俺だぁ~俺だぁ~
俺だぁ~うふふっっ゛( 〃▽〃)』

やっぱり、吹き出して
笑って歌えない最年長(笑)

もう、ちゃんと歌って(笑)

こっちまで、吹き出して
笑っちゃうよ(笑)

ふにゃ笑顔で楽しそうだよね…ホント(笑)


part②へ続く…

スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/617-463003d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
