--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


名古屋 2日目 1部

ヒッカ様が もうすぐ
ドリボが始まる関係だと
思うけど 開演が11時と
早い時間でした

なので、ちょっと眠かった(笑)

3年くらい前かな?
1日3公演あった時
10時開演だったよね(^_^;)


最初の挨拶

ゆーと『皆、おはよ~


ゆーとくん、おはよ~

ゆーと『おはよ~


ゆーと『朝ごはん食べた

食べたよぉ~

なんか、朝に会う事って
少ないから『おはよ~』って挨拶が新鮮で
嬉しかったな~


ドリカム前のJUMP
ファッション ショー


こーたくんは変わらず
ふにゃ~スマイルで


ゆーとくんも(*^o^)/


ヒッカ様 変わらず忍者の
ドロンする仕草(笑)

ゆーりくん プロレスラーの
武藤さんのポーズ(笑)


情熱JUMP


フライングで飛びながら

『皆さん、おっはようございま~す

朝から、テンション
元気な山田さん

言い方が凄く可愛かったんですよぉ~(*^_^*)


花えがおでメインステに
戻ってくると
ノリノリダンス
ゆーとさん(笑)

ス・リ・ル

ふと見たらヒッカ様が
慧ちゃんの肩を抱いてて
一瞬、えっってなって

慧『刺激的だよ

お客さん一斉に歓声上げたよね(笑)

誰もが想像してなかったと思う…

慧ちゃんらしい
ほんわか優しい言い方でした…

『OVER』『シャドー
とか、時々、違うメンバーが
言うのも新鮮で良いよね

ゆーとくんの『I love you』も
聞いてみたい


SUPER DELICATE
(オレ、ケイトオレ、ユウト)


やまゆと絡み

人差し指で、りょーすけくんの
顎を、ツンツン…

りょーすけくんも
ツンツンし返す(笑)

ここのサビの絡みも時々
違うコンビでやれば面白いんじゃない
ファンの人達も皆
嬉しいと思う(笑)

“やぶひか”とか
“たかあり”“YY”とか
色んな組み合わせで


vampireからTogether foreverの
流れ、毎回暑そうだなぁ
って思いながら見てる(笑)
真夏なのにウィンターソングだしね

季節外れだけど、大好きな曲だから嬉しい

手添えたり、上見上げたりして
曲の雰囲気に入ってる
ゆーとくんが素敵


Magic Power


離れられるわけないよね
のとこで、ゆーりくんと
顔近づけて、イーって顔する
山田さん(笑)


そして、何故か急に
腕立て伏せする“たかあり”(笑)


【MC】


『刺激的だよ』って慧ちゃんが言った話

だいき『あれってさ伊野ちゃんが言ったの
通りで、優しいなって
思った(笑)』

けい『刺激的だぜって
言いにくい…(^_^;)』

レコーディングの時、全員やって
一番、滑舌の良かった
ヒッカ様に決まったらしい(笑)


ひかる『けーと、刺激的って
英語でなんて言うの

けーと『えっと…This is extreme

ひかる『extremed( ̄^ ̄)』←ドヤ顔で(笑)

メンバー『昨日、手羽先食べた…
辛口と甘口があって
辛口は、口がピリピリした…
皆、甘口、美味い、美味い
って食べてた(笑)
JUMP、お子様だから…(笑)』

もしかして、『世界の山ちゃん』
の手羽先食べたのかな

私は、幻の手羽先、辛口を
美味しく戴きました…(笑)


『BEST、結構食べたよね

だいき『骨だらけ…(笑)』

ひかる『俺と伊野ちゃん
20~30本食ったよね(笑)』


喋ってる時、口元が
痒かったのか マイクで口掻いて、大ちゃんに
『マイクで口掻くな』って指摘されちゃう
ゆーとくん…(笑)


ゆーとくんのモデル話

ひかる『ゆーとはさ、背が高いから
何でも似合うんだよね…』
ゆーと『でも、半ズボンとか嫌なんだよね
足が逞しすぎて…(笑)』

ひかる『自分で逞しいって…(笑)』

けーとくんの寝顔を撮ってる
カメラ小僧ゆーと(笑)

ゆーと『けーとさ、風呂入んないで
寝ようとしててさ、
けーと、お風呂入ったほうが
いいんじゃない

こーた『ゆーと、お母さんみたい(笑)』

けーと『シャッター音で
目が覚めたんだけど
俺の顔撮ってたべ(笑)』

『その写真がぁ

ゆーと『あるんです、ドンっ


『………』

やっぱないねぇ~(笑)


カメラ5、6台持っているゆーとくん

JUMPaperでも話してた
『ミラーレス』の話で

ミラーレスの意味を
考え込む山田さん(笑)


ゆーと『大ちゃんの写真映りが奇跡的に
綺麗で…』

ゆーり『それ、ゆぅーてぃの
腕が良いからじゃないの

『その写真がぁ


ゆーと『ドンッ

『………』

ゆーと『ないからっ( ̄ロ ̄;)』←ドヤ顔(笑)


『なんで、逆ギレ(笑)』

こーた『ゆーとが変わった(笑)
その下り、もう一回やりたい…(笑)』


ひかる『高木がさぁ、何かしら
変顔してくんだよ(笑)

UMP の時とか、いちいち…(笑)
“変顔の通り魔”だよ(笑)』

メンバーとすれ違う度
通りすがりに変顔だもんね(笑)

ゆーや『やめて…(^_^;)
次やったらバレるじゃん

ひかる『もう、バレてるよ(笑)』


はい、とっくにお見通しだよ(笑)
最近、ゆーやんアイコンタクト
とっては変顔ばっかしてるよね
楽しそうに…(笑)


Your Seed

もう、2年くらい前から
皆、集まるフォーメーションの時とか
皆、ニコニコ、アイコンタクトして
何かやってるよね(笑)


Beat Line

イントロ 煽り


ゆーと『名古屋~俺達と
Beat 感じれんのかぁ
ついて来い

『ついて来い』って

ゆーとくん美男(イケメン)
超~カッコ良い


OVER


りょーすけくんセリフの所で
手握って、ブンブンする
ヒッカ様&ゆーやん(笑)

Thank You前の挨拶で噛んじゃった山田さん(笑)


りょーすけ『お腹空きました(笑)
皆さんも空きましたよね
お昼ですもんね…
この後、たくさん食べて下さいね』

優しい、お言葉ありがとうございます

ありがとう
~世界のどこにいても~


大ちゃんの『Thanks

の前からニヤニヤしてる
特に、最年長's(笑)

ゆーやん、めっちゃ
ニヤニヤ(* ̄ー ̄)笑い堪えてるし(笑)


Born in the EARTH

恒例の “やぶちね”“ひかやま”
のコラボレーション

『翼がぁ』で、ゆーとくん達も
一緒に振り向きキメ顔するようになりました(笑)


ホント、毎回楽しそうにやってる(笑)


愛-ing


相変わらず、ふざけてばっかぁ~(笑)

メインステでBEST、7
別れて、わっちゃわっちゃしてた(笑)

肩組んで、ルンルンしてた
お兄ちゃん達(笑)


思い出すよ、夕暮れ…


こーた『俺だぁ、俺だぁ、俺だぁ~

タカさんのギャグを楽しそうにやる

やぶちね(笑)

こーたくん相当 お気に入り(笑)



像だけじゃ追いつか…


こーた『俺だぁ、俺だ、俺だぁ~
ぶふっっ…( 〃▽〃)笑』

自分で言って吹き出しちゃって
歌えない、こーたくん

どんだけぇ~(笑)

私も、可笑しくて
吹き出しちゃったよ(笑)

名古屋から帰ってからも
歩いてる時とか、ふいに
光景を思い出して
吹き出しちゃいそうになるもん(笑)

どーしてくれるの
こーたくんのせいだよ(笑)



皆、各々、楽しそうに
わっちゃわちゃで
微笑ましいけどね(笑)


最後、ハケる時

ゆーと『手羽先より大好き

次は、名古屋オーラスです

See you soon


愛-ing



続きにコメレスですm(__)m
クミコさんへ


お返事、遅くなり
ごめんなさい<(_ _*)>

言い逃げされてしまいました(笑)

そうですよ、雄翔(ゆうと)
って読みます…

えっ、ゆーとくんと
子供を呼び方分けるの大変
ゆーとくんが旦那さん

それは0に等しいですけど
もし、ゆーとくんが旦那さんだったら
幸せですけどね( 〃▽〃)
良いパパになりそうですし…

男の子生まれたら字は同じ
“雄翔”で読み方を違う名前にします(笑)

名古屋、楽しかったですよ
瞳のスクリーンで
りょーすけくんが、ゆーやんに
セリフ振って ゆーやんの
『 I love you
聞きました…


りょーすけくん ゆーやんの事
歌いながら じぃ~( ̄ー ̄) っと
見てたので まさか
と思ったら BINGOでした(笑)
スポンサーサイト

2012.09.02 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした~
758、28日2部から入れたのかな~?
良かったです(^^ゞ。そうだよ~!
ひょっとして、メール(メアド知らせたよね??)
くれるかな?って期待してました(笑)。
な~んて、自分の事でめーいっぱいでした(^_^;)。
ゆーとくんの写真、やっと29日2部で観れました~。
も~、ネタで終わらせるのかと、諦めてました。
「ど~ん!」の時の、スクリーンUPゆとスマイルが
あんまり可愛くて、小さい頃と変わらない、
目と口がカマボコ?(笑)
三日月になる笑顔のままだから許す!と、思ってた。
マイナスイオン出てたね確かに(笑)。
まさか、圭人の寝顔がでるとは!ついでにスマホまで!
薮さん、「あ、スマホで検索してみてよ」とか、何か
調べもの依頼してませんでした?ステージで。
楽屋状態だったよねッ(笑)。
席が遠い&反対側で今回はあまり観れなかったのです。
立ち位置的にもたぶん、ワタシはBEST側の方向、
したがって逆方向を見ている・・・。
だから、MCだけは、しっかりと聞きました~。
ほんとうに、次の機会は「ウサギさん」に逢えるの
楽しみにしてま~す(^_-)-☆。
それから、ベストジーニストも締切だけど、
結果、楽しみにしてます!





2012.09.02 Sun l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/616-04e5676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
