--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちねん


先日 名古屋に行ってきました

そして、名古屋も暑かったぁ

(-.-)(-_-)(-_-;) ( ̄ロ ̄;)笑


凄く楽しい幸せな
2日間でした



SUPER DELICATE
(オレ、ケイトオレ、ユウト)


やまゆと絡み

お互い、プイッと
顔を反らして知らん顔な振り(笑)

その後、向き合って
ぎゅぎゅっとバグ

ニコニコな2人(笑)


花えがおの最後
センステに集まるとこで
ゆりうさに向かって
お尻フリフリなゆとぴょん(笑)


スナップ後の“ありRap”
名古屋という事で…

手羽先この先
この先、皆、大好き


JUMPバンド


私の席、真下が
ゆーとドラムだったので
近くで、ゆーとBeat感じながら
一緒にリズム刻んでた(笑)

ゆーとくん、よく上の方を見ながら叩いてた


いつも、ゆーとくんの
とこにきてセッションしてくれるヒッカ様

大ちゃんも、よく来てくれて
ドラマーゆーとのリズムに
乗っかってくれてます


FLY の締めのとこで
弟ゆーとくんの側に来た
こーたくん…ゆーとくんに
向かって何かしてたんだけど
マジパワにいく寸前だったから
マジパワのイントロかかった
瞬間、立ち位置に
滑り込みしたお兄ちゃんでした(笑)


【MC】

この回、けーとくん&慧ちゃんの
KKコンビが MC 回して
たくさん話してました

この光景、超~~~
珍しい 新鮮だった


名古屋の話してて
ゆーやん、けーとくんに
『名古屋って何県だか分かる
と聞くメンバー(笑)

しばし考え込む2人(笑)

『えっ~マジか……(笑)』

ゆーや『…名古屋県…』

ゆーやん…(^_^;)


ヒントを…という事で


ゆーと『愛を知ってるか

ゆーとくん、上手いこと
言ってビックリした

メンバー『ラブ…』

けーと『注入…』


すかさず、ドドスコ~
と踊り出す、ゆーとくん(笑)

でました“ゆとしんご”(笑)


大ちゃんが髪の毛伸びて
サイドの髪をハットの中に入れてて

だいき『落ちてこないように
光くんがやってくれたんだよ』


両耳出してる大ちゃん可愛い

ヒッカ様がセットしたからか
ハット取って、ヘアスタイルが似てて
頭だけ見るとヒッカ様ぽかった(笑)


こーたくんが髪切ってました

毛先短くして全体的に
すいた感じかな…


切る前の髪型はこんな感じでした的に

『その写真が~』と
ゆーとくんに振る

最近 この振り恒例です(笑)

ゆーと『あるんです…ドンっ

『………』

やっぱり ない…
っていうオチ(笑)


慧ちゃんも髪切ってて

どんな髪型にしようか…
って事で

けい『最近、流行りの髪型で…』
って言って美容師さんが持って来たのは
ヘアカタログに載ってた
ゆーとくんだった(笑)

けい『これ、メンバーです
とは言えなかった…

だから今、俺の髪
ゆーとかも…(^_^;)』


自分で髪を切った事があるという
けーとくん、ゆーやん…

ひかる『高木は急に髪切ったりするよね』

が良く切れるって話で

ひかる『切ってたら、スパッと切って…』

ゆーと『…痛い、痛い(>_<")』

ひかる『でも、俺vampireだから
すぐ治った(笑)』


そんなアホな…(笑)


美容師が使うって
刃が良く切れるから
うちの母親も時々
お客さんの髪切ってて
指切ってる…


髪の毛切る方向で
指の付け根辺りが
Vの字に切れるんだよね…

これ、美容師さんの
あるある なんだろうね…

メンバー『いのちゃんは(髪切るの)床屋じゃないの(笑)』

けい『何でだよいいよじゃ~(笑)』


メンバー『伊野ちゃん、床屋開けばいいじゃん』

『BARBAR伊野尾(笑)』


こーたくんが、鼻から
ご飯粒出した事あるっていう話で

お客さんに『1回は出した事あるよ』

えっ~~みたいになる
お客さん(笑)

こーた『何、女の子ぶってんの(笑)』


メンバー『いやいや、女の子だから(笑)』


ゆーと『鼻から出した事ある人

手あげるお客さん達

メンバー『正直だな(笑)』

私は1回も出した事ないよ
マジでっ(笑)

『アイドルは鼻から
ご飯粒出さないよ』
って言われる ゆーとくん(笑)


ゆーと『俺、アイドルじゃないんだ…』
みたいに、拗ねるゆーとくん(笑)


こーた『いや、ゆーとは
アイドル兼モデルだから

メンバー『デルモ、デルモ
FB、FB(笑)』

『ゆーと、歩いてよ

『ランウェイ、ジャンコレ(笑)』

恥ずかしがる ゆーとくん
福岡に続き颯爽と
花道歩くゆーとくん(笑)

ゆーとくん、タオルを
パンツに引っかけてたから
それをファッション アイテムみたいに
煽るメンバー(笑)

それに乗っかってタオルを
見せるゆーとくん(笑)



つなぐ手と手の曲紹介の時

ウルルン滞在記の
ナレーションの人の
声みたいに言うこーたくん(笑)

トロッコで、ゆーやんと
大ちゃんが、きました


Your Seed


とりんとりん 向かい合う時

YO-YO- ラッパー

真夜中のシャドーボーイ

また、ゆーとくん笑ってるんだけど…(^_^;)

ホント、何やってるの

幕かかってるけど
ちゃんて見えてるよ(笑)

Born in the EARTH


もう、皆さんお馴染みの

JUMP、全員注目してます(笑)

『何を背負っ

ガッチリ握手する
やぶちね…(笑)

それに続いて

ひかやま…

『翼がっ


後ろで見ていた やぶちねが

やまひか 見て 首かしげながら

『まだまだだな…
俺達の勝ちだな
って素振りしてた(笑)


瞳のスクリーン

相変わらず、アイーンで
楽しむ、ゆやゆとちね…(笑)

ゆーとくん、ゆーやんと
ゆーりくんと、距離あるのに
アイーンするために
必死に走ってくるんだよ(笑)

この一瞬の為に…

どんだけぇ~(^_^;)笑

センステ集まる時


『小学生の人…中学生…高校生…大学生…
大学生以上の人

私『は~い

『お母さんの人
男の人…』

男の人、結構いて
少し驚くメンバー(笑)

大学生の人
は~いな、こーたくん(笑)



愛-ing

相変わらず、セリフ調に言う山田さん達…(^_^;)


ハケる時、最後まで残って
ハケ際、じゃーね
手だけ伸ばす ゆーとくん


楽しかった


名古屋といえば手羽先

手羽先好きだから
帰りに『世界の山ちゃん』で
お持ち帰りしてホテルで
食べました

『幻の手羽先』 っていうやつで
甘口、辛口があって
辛口を食べました

美味しかったぁ~


次は、2日目、1部の
レポです


See you next time


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.09.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/615-f875efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
