--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ



昨日、裕ちゃんの
更新が定時より遅れて
更新されてて

いつも堅実に更新してる
裕ちゃんだから
定時に更新されてなくて

珍しいな…

ツアー続きで
体調悪いのかな

とか、色々心配しちゃった(^_^;)

更新、明日かな
って思ってたんだけど

9時過ぎくらいに
見たら更新されてて
ビックリ(笑)

写真、いっぱい載せてくれてたから
それをUPするのに
少し更新遅れちゃったのかもね


最近、モデルのお仕事あるし
雑誌の取材、ツアー
仕事も忙しいし
色々あるから1日、2日
遅れる事もあるだろうから無理せず更新してね

首、なが~くして
待ってるから…


裕ちゃん


ゆーと『ハァッピバースデー
トゥーユー ハァッピバースデー
ディーア タームー


と タムくん の
お祝いの歌で始まりました

そうくると思ってたよ(笑)

私も、ささやかだけど
お祝いさせてもらったよ


4歳 人間で言うと
30歳というタムくんに…

ゆーと『ありゃ りゃ りゃ
俺より、めちゃくちゃ
歳上じゃないですかい
ワンちゃんの年齢と
人間の年齢のカウントは違うもんね…

ゆーと『そんな、アラサーな
タムさん……』

って ワンちゃんに
アラサーって…(笑)

ゆーと『いつもと違うご飯が
出てきて はしゃいでました

はしゃぐ、タムくん
きゃわきゃわ

ゆーと『ちゃっかりライドさんの分もあります

ワンちゃん用のご飯
ケーキ小さくて
可愛いね

ソファーに座ってる
タム&ライド可愛い


この前も見たけど
チェックのソファー
凄く可愛い、お洒落
お母様が選んだのかな

私も、子供の時から
チェック好き

家の外観とか、お部屋見ると

可愛いし、オシャレ感
漂ってる


中島さん家
写真だけだけど
お部屋の雰囲気とか
見てると、なんか
凄く温かい…というか
落ち着く感じがする…
なんでだろう…

ゆーと『よしって言ったら
がっついちゃった
可愛い“アラサー犬”です(笑)』

ゆーと『ハッピーバースデーといえば
この間は、皆さん
会場でお祝いしてくだって
ありがとうございます


私も、福岡でお祝いできて
嬉しかった

ゆーと『本当に嬉しい限りです
とても温かい気持ちになりました

温泉マーク…(笑)

温泉も、温かいもんね(笑)

ゆーと『これからも、みんなと
JUMPのために頑張って
いきますんで、こんな俺ですが
応援よろしくです


こちらこそ これからも
こんな私だけど
よろしくです

どんな時でも ゆーとくんの
支えでありたい

ずーっと大好き


御殿場に家族で行って
お写真を、ドン
っと見せてくれました(笑)

ゆーと『偉大なる富士山です』

雲と、富士山が絶妙な
感じて良く撮れてるね

流石、JUMPのカメラ小僧(笑)

夕焼けverも、ドンと…(笑)

この間、一眼レフの
レンズを買ったお話
取材現場のスタッフさんの
オススメだそう…

ゆーと『焦点距離50㎜で
開放F値が1.8と
画角は狭いけど
俺のカメラのセンサーは
APS-C サイズだから
35㎜換算すると…
またマニアックな方向に

ちょいちょい、専門用語で
頭の中状態に
なったけど(笑)

私、聞くのは得意だから
何でも聞くよ(笑)
分からない事だらけだから
解説付きで…(笑)

ゆーと『これ一つで
何でもかっこよく
撮れます

早くJUMPの皆を
撮りたいないぁ あはっ

あはっって…女子かっ(笑)

最近、ラブラブの
山ちゃんを撮るの(笑)

久々に乗馬をやって
筋肉痛になっちゃった
ゆーとくん

ゆーと『筋肉痛にはココナッツが
いいって聞いたんですが
本当


お~っと質問されちゃいましたね~(笑)

ココナッツに含まれる
Mg マグネシウムが筋肉痛を
和らげるからだよ

他には、ココナッツに含まれる鉄分が
貧血予防したり、カリウムが
余計な塩分を排除して
高血圧とか、むくみとか
防いでくれます

ゆーと『クエン酸+アミノ酸
ココナッツ摂れば最強じゃん
やってみよう


クエン酸は、体内に
“クエン酸回路”っていう
サイクルみたいなのがあって
たんぱく質、糖質とかのエネルギーを摂ると
ATPというのが作られて
クエン酸回路が活性化されて
クエン酸が疲労回復をたすける役目をしてます

クエン酸回路…看護学校受験した時
生化学で勉強したなぁ…

アミノ酸も体に大切だよね
人間の細胞は、たんぱく質で
できてるから、たんぱく質を
摂ると、たんぱく質から
分解酵素によって
アミノ酸に分解されるから
体内に吸収されて
筋肉のエネルギー源になる
バリン、ロイシン
イソロイシン という
必須アミノ酸が人間のエネルギーとして
大切な栄養素…

必須アミノ酸 9コあるけど
バリン、ロイシン、イソロイシン…って順で暗記したな…

暑い、今の時期、水分も
ポカリスエットが一番
電解質とか人間の細胞液に
近いので、良いですよ

なんか 写真たくさん
見せてくれて
ほっこりした
裕ちゃんでした


じゃあの~(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.27 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/614-932f0730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
