--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
 
こんばんぬ
 
 
水曜日の山田さんです
 
 
お便り
 
人見知りを直したい…
 
 
りょーすけ『僕も人見知りです…
初めて行ったドラマの現場とか
全然話せない…
打ち明けてしまえば
全然平気なんですけどね
知念とか…JUMPは
人見知り多いね…
でも、大丈夫
問題nothing
Togetherしようぜぇ
大丈夫だぜぇ~
 
ルーさんからの~
スギちゃんだぜぇ~(笑)
 
ってか、JUMP
スギちゃん推しねぇ~(笑)
 
 
私も人見知り…
 
小さい頃に比べたら
改善されたけど
まだ名残ある(笑)
絶対、人の目見て話せない
子だったから…
初対面苦手だし
何話していいか分からない…
打ち解けていけばね
何にも問題nothingなんだけどね(笑)
 
ただ口下手、だから
話、聞いてる方が楽だし
聞き上手だと思うから
相手がガンガン
沢山話してくれる方が
有難いです(笑)
 
 
Hey!Say!インフォ
 
 
Today's target…
 
“薮 宏太”
 
 
りょーすけ『薮ちゃん
宏ちゃんはねぇ…
多分、ファンの方から見たら
しっかりしたお兄ちゃん
っていう感じだと思うけど
以外と可愛い一面が多い…
挨拶が仏のような笑顔で
俺の体に触ってくる(笑)
仏みたいなんですよ笑顔が
目がなくなるくらいの
笑顔をしてくれるので
薮ちゃんは癒されるんですよね…』
 
 
あの、目がなくなる
おじぃちゃんのような
くしゃ~スマイルね…
 
私もコンサートや
雑誌で見る度に癒されてます(*^_^*)
 
 
THE・癒しです(*^_^*)
 
りょーすけ『JUMPは、皆
仲良いんですけど
昔、家が近かったというので
知念と薮ちゃんが仲よくて
二人の絡みを見てるのが
凄い好きなんです
兄弟みたいで…
(*^o^)/\(^-^*)
喧嘩する時も、すぐ
仲直りするし…
(こーたくんに)今度ね
サイクリングしよ~
って言われたんですよ
分かった、どこ行く
って言って“軽井沢”
って言って…
軽井沢でサイクリング
ううん、車で行こうぜ
って言われて…(笑)
おじぃちゃん化してるぞ
って言うね…(笑)
そんな不思議な面もあり…(笑)
軽井沢ではないですけど
今度、サイクリング
してきますよ
 
 
こーたくん、ゆーりくん
凄く仲良しで
コンサートでもよく絡んでるね(笑)
 
 
 
リスナーさんからのインフォ
 
 
伊野ちゃんが猫背って本当ですか
 
りょーすけ『本当です
僕も、ちょっと猫背気味なんですよ
直さなきゃいけないと
思いまして、実は前に
猫背矯正ギブスみたいなの
買ったんですよ
ついでに背が伸びるみたいなやつ(笑)
猫背だと、O脚だったりすると
その分、曲がってるものが
伸びるわけじゃないですか
だから、その分伸びるって
言われて、俺も、まだ
捨てたもんじゃねぇ~な
と思って買ってしまいました…(笑)
 
でも、買ってまだ
1週間くらいなんで
効果出たら伊野ちゃんにも
貸してあげようかな
と思いますよ…(笑)
伊野ちゃん、なかなかの
猫背だからね…
ヤバイでしょJUMPが
猫背って…(笑)
直さなきゃ…
滝川クリステルさん
みたいな感じで…
モノマネしながら話す山田さん(笑)
 
 
ルーさん、スギちゃん
からのぉ~…
滝川クリステルさん
 
本日、山田モノマネ
オンステージみたい
でした(笑)
 
テンション高くて
山田さん、どうしはったんでしょ(笑)
 
猫背の矯正ギブスなんてあるんだね
 
ついでに背が伸びる
 
それは私も試さねば…
 
な~んて…(笑)
 
よく、骨盤矯正すると
身長2、3cm変わるっていうよね
 
私も、骨盤矯正やってみようかな
って思ってたんだけど
まだ行ってない…
 
私、骨盤曲がってると思うから
実際、やったら
少し大きくなるかも(笑)
 
大きい人にとっては
1、2cm なんて変わんない…
って思うかもしれないけど
ちびーずに とっては
その差はデカイんだぞっ(笑)
 
 
Today'song:OVER
 
 
See you soon
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ
 
 
OVER  
スポンサーサイト
2012.08.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/613-9e829cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
