--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
 
こんばんぬっ
 
 
りょーすけくん
 
ゆーりくん から
 
 
 
りょーすけ
 
 
りょーすけ『皆さん、更新遅れて
ごめんなさい
本当に、すいませんでした
 
 
心配したてたよぉ~
 
 
体調、壊したんじゃないか
自分の更新日だって
忘れちゃったのかな~
 
とか色々、心配しちゃったよ…
 
更新、遅れて
りょーすけくんたら
 
もぉ~し~らないっ
 
って思った…
 
な~んてね(笑)
 
 
元気そうで良かった…(*^_^*)
 
 
りょーすけ『最近の山田
ちょっと、ぽっちゃり
でも、頑張ってシャープに
なろうとしてる…
頑張ってるけど
食べちゃう
だって美味しいんだもん
 
 
やっぱり食いしん坊
山ちゃんだね(笑)
 
 
りょーすけ『マジで頑張って痩せなきゃ
シャープ山田が好きでしょ 皆』
 
シャープな山ちゃんも良いけど
 
マシュマロほっぺの
山ちゃんの方が私は
好きだよ…
 
 
箱根に行って、美味しい空気吸って
大自然にふれて
リフレッシュできた様子
 
りょーすけ『箱根で何するわけでもなく
ぷらぷら歩いて
美味しそうなものがあれば
つまんで、ぷらぷら歩いて
つまんで……って
おい~原因
これやないか~い
気づかなかった…』
 
山田さん、ノリツッコミ(笑)
 
デパ地下、試食の食べ歩きみたい(笑)
 
ゆーとくん19才のお祝い
 
 
りょーすけ『十代ラストだな
お互い小さい時から
知ってるけど、すごい
急成長したよね(笑)』
 
ホントだね、あんなに
小さかったのに こんなに
大きくなっちゃって…
 
って私は親戚のおばちゃんかっ(笑)
 
りょーすけ『これからも刺激し合って
頑張っていこうね
 
 
りょーすけくん、これからも
19才のゆーとくんの事
よろしくお願いしますね
 
って…親かっ(笑)
 
ドラマーゆーと” 
 
サックス りょーすけ
 
セッション、たくさん
見たいな…
 
 
ドラマ金田一の宣伝 
 
りょーすけ『四代目はじめちゃん
として頑張ります
この冬、放送です
是非、見てください
 
 
勿論、見るよ
 
りょーすけくんの
 
『じっちゃんの名にかけて』が
早く聞きたいね
 
りょーすけ『よっしゃ
暑さに負けないで頑張るぜ~
皆も、ちゃんと水分補給するんだよ
 
 
ラジャー 
 
心配してくれて
“ありがとう”
 
 
ゆーり
 
ゆーり『夏も、もうすぐ
終わりですね
学生さんは宿題
終わりましたか?
僕は、もう学生じゃないので
宿題はありません
うらやましいでしょ?
同じく学生さんじゃないので
ないですよ~
 
ゆーりくん達の数年前に
卒業しちゃったから…
 
 
ゆーり『スプラウトは7話まで
放送しましたけど僕は
長野にいたので放送
みられませんでした
みられたかた、どうでしたか
教えてちょーだい
 
教えてちょーだい…って
可愛いね(*^_^*)
 
スプラウトって 
ザ・青春って感じだよね
甘酸っぱいっていうか
キュンキュンしたり
切なくなったり……
自分の想いとリンクする…
『草ちゃん』って呼ぶの
なんか良い…
 
私も、『裕ちゃん』って
呼びたい(笑)
 
 
でもJUMPに、『ゆうちゃん』
 
3人もいるから 言えない(笑)
 
 
長野の本番前エピソード
 
 
ゆーり『こうちゃんは
畳の部屋でゴロゴロしてる
このままだと、おへそ出して
寝ちゃいそうです
 
最近、ゆーりくん
“こうちゃん”って呼ぶよね
 
 
ゆーり『光くんは、もう
準備を始めています
早いね
 
いのおさんは、これから
シャワーです
 
こうちゃんは、あと
15分くらい寝るそうです
起こしてって頼まれたけど
起こさないで準備始めよう
誰か起こしてあげてね』
 
 
他のメンバーが起こしてあげたのかな(笑)
 
 
 
もうすぐ名古屋
 
早く、ゆーとくんに
会いたいなぁ…
 
 
 
See you soon
 
 
愛-ing (*^ー^)ノ



続きにコメレスです


クミコさんへ

いつも、拍手&コメント
『Thanks』です

こんなお粗末な拙いブログに
目を通して頂いて
大変、恐縮です…

はい、野球と7ラジオの
狭間で揺れている毎日です(笑)

来週は、ゆーとくんじゃなかったです

待ち遠しいです

息子さん小学校一年生なんですね(^-^)
可愛い年頃ですね
お子さんはお一人ですか?

私は将来、男の子が産まれたら

『雄翔』って名付けるつもりでいます

雄の字は亡くなった
祖父の1字です

ゆーとくんみたいな
明るくて元気で
優しくて 心温かい人に
なって欲しいから…

私の“理想の息子”です(笑)
スポンサーサイト

2012.08.25 Sat l JUMPaper♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

わたしも呼びた~い
そっか、ゆと君じゃなかったか~(>_<)
待ち遠しいですね。
その前に758で逢えちゃうし(笑)。
お互いに、愉しんできましょうねv-344
でも・・・、
声だけっていうのも、またイイですよね。
2人だけ~v-238みたいな感じで。

ちょ~、ワタシも「雄ちゃん」って呼びたいよ(←殴)

理想の息子さんの名前、素晴らしいお名前です!
だけど、漢字が違うけど読みは、ゆーと?
それだと実音さん、夫と息子を呼び分けるの
大変なんじゃ・・・・・・・、
な~んて、言い逃げi-246i-246i-246
2012.08.26 Sun l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/612-af5d0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
