--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちねん♪

毎日、暑いですね~

(-.-)(-_-)(-_-;)( ̄ロ ̄;)

↑この顔(笑)


汗かいて、汗と湿気で
髪の毛がぁ~……

くるっくる…(-_-;)

目の角膜が薄いのか
紫外線に弱くて
陽射しが強いと
外歩くのキツイ…
グラサン掛けて歩こうかなって感じで…

それに紫外線は女の大敵っ

視力悪いから、レーシック
したいんだけど光線に弱いから
難しいかな…


7ラジオも、野球
延長で中止になったり
曲がカットになったりして
聴けない日も度々あって
寂しい…

巨人ファンで、野球は好きなんだけど
7ラジオがあるから
野球シーズン中は
試合、9時までには終わって(^人^)
って強く願う毎日です(笑)

野球がらみや、自分のスケジュールも
あったりで山田さんラジオが
聴けなかった日がありました


今週 3週目、山田さん
ラジオです

山ちゃんだぜぇ~(笑)



2012年8月21日(火)


OP

お便り

私は、高3で受験生
高校が進学校で、予備校に通ってて
毎日、勉強に励んでいます
その予備校が凄く辛いんです…
お金を出してもらっている
家族にも相談できないし…
友達も、それぞれ受験で大変な
思いをしているので誰にも
相談できず、大好きな山田くんに
聞いて欲しいと思い
メールしました
予備校は難易度が高く
ついていくのが精一杯です
周りの子は皆、頭が良くて…
自分が、その場にいる事が
恥ずかしくてたまらないです
ほぼ毎日、授業があって
毎日、夜中に帰宅するので
疲れも凄いです
受験生なので、TVや
遊び等、制限しているので
楽しい事が、ほぼなくて
ストレスばかりが溜まって
ネガティブになってしまいます
最近は、帰宅後、お風呂で
毎日、泣いちゃいます
大好きな山田くん
助けて下さい…



りょーすけ『うん…
皆、それぞれ悩みがあるからな
まぁな~大変だけどな…
乗り越えればね…
その向こうには良いものが
待ってるだろうし…
まだ、17才でしょ
ま、俺も19才だけど…
俺が悩んだ時とか
苦しいなぁ~と思った時は
俺より、もっと苦しい人がいる
辛い人がいる…
大変な人がいる…
って思って頑張って
乗り切っていますけどね…
僕も、無茶、難題を
乗り越えてきましたから
1日で最高24曲、MAX
覚えろって言われた時は
さすがに半べそかきました…
ホント、徹夜で次の日には
出雲に行って踊ってましたから
それを、もう全部、完璧に…
だから、それが出来た時の
達成感だったり、そういうものを
やっぱりね持って、これからも
頑張って欲しいなと思います(*^_^*)
1人じゃないっていう事を
忘れずに頑張って下さい


1日で24曲、歌詞と振りを
覚えるって、ハンパないよね…

いくら若くて物覚え良いっていってもね…(^_^;)

1日で覚えたなんて
努力と根性だね…

“努力に勝る天才なし”

“努力に限界はない”

やっぱり、人間
『やってやる』っていう
負けない気持ち大切だよね

色々、大変な事もあるし
悲しい事、辛い事あって
悩んだりするけど
自分に一番負けちゃいけない
自分の気持ちが大切
だと思う…

辛くて悲しくて泣きたくて
誰にも相談できなくて

仕事やプライベートでの
悩みもあって、元々
“ネガティブシンキング”だから
心配性で細かい事
神経質に考え込んだりして
悲しくて、どうしても
笑顔になれない時も
たくさんある…
頑張って笑おうとするけど
できなくて…

もう、どうしたら良いのか
分からなくなって頭が
爆発しそうになる
助けてほしい…


でも、りょーすけくんの言う通り
悩み苦しんでる人は
自分だけじゃないって思って
私も今まで生きてきたし
自分の気持ちを大切に貫いてきた

大好きなJUMPの曲聴いて
励まされて元気もらったりJUMPのコンサートでも
わちゃわちゃ楽しそうに
笑い合ってるJUMP
ゆーとくんの笑顔見て
心和んで元気貰うし
周りの言葉に励まされたり…
色んな人に感謝してます


Hey!Say!Words


りょーすけ『Hey!Say!Words

タイトルコール後

りょーすけ『この、コーナーは
今日でなくなりましたっ

スタッフさん『えぇっへへっ(^_^;)笑』

りょーすけ『ありがとうございました
長い間…(笑)
ホントにお世話になりました…』

勝手に終わらせちゃった
山田さん(笑)

りょーすけ『あっ、なくなんないみたいです(笑)
はい…(^_^;)』

スタッフさん『ハハッ…(笑)』

皆さんは、やった事ないから
分からないかもしれないですけどぉ…

かなりツラいコーナーですよ
これは、ツラい!

スタッフさん(笑)

りょーすけ『できる事なら、止めたい…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『はい、デレンっ
1枚目


そろそろ進路について
考える時期で、やりたい事も
決まってるのですが
それを専攻の先生に
反対されそうで不安です
いつもJUMPを見て勇気を
もらっているので勇気を下さい


りょーすけ『おっ慧
任せてチョンマゲっ

山田さん“チョンマゲ”って …

古いぃ…(笑)

『なんだコノヤロー』って
山田さんの声、聞こえてきそう(笑)

セリフ『おいっ
何、迷ってんだよっ
自分らしく生きんだろっ
自分の決めた道は
貫き通せばいいんだよ
大丈夫俺がいるから…』

りょーすけ『うぃ~す…』

いかりやさんかっ(笑)

りょーすけ『ちゃんちゃん

山田さん可愛く締めた(笑)

りょーすけ『以上、Hey!Say!Wordsのコーナーでした』


スタッフさん『ハハッ(笑)』


りょーすけ『あっ、違うか
違うかこれ、違うかっ

スタッフさん(笑)

山田さん、どうしました(笑)

何がなんでも終わらせたい山田さん…(^_^;)


りょーすけ『そっか~
反対されそうなのか…
大丈夫だぁ…君なら
上手くいくぞガンバレ

スタッフさん(笑)

りょーすけ『さぁ、2枚目にいくのかな
ハハッ(笑)……
何枚やんのぉ~( ̄ロ ̄;)』


ブツブツ ブーブー
山田さん(笑)


Hey!Say!JUMPが大好きな
小5です、長めですが
よろしくお願いします
シチュエーションは
カラオケ中で女の子が
歌い終わった後に言う言葉です
俺様、優しい系で…

りょーすけ『はい、大丈夫で~す』


セリフ『さっすが俺の大好きな人だ…
これからも俺の側で
歌ってくれるもし
これからも俺の側で
歌ってくれるなら
ずーっと俺の側にいろよ


りょーすけ『はーい皆さん
長い間、ご声援の程
ありがとうございました…
今日でHey!Say!Wordsのコーナー
締めさせて頂く事になりました…
え~ホントに僕もねぇ
涙ぐましい色々…
抗議したんですけどぉ

泣きの演技の山田さん(笑)

りょーすけ『ダメでした…
Hey!Say!Wordsのコーナー
なくな……あっ、なんか
ハガキ出てきた…
まだ、やるみたいです…
なんだよっ(-_-;)笑』


スタッフ…さん『ハハッ…(笑)』

最近、3枚目やるよね(笑)

けーとくんが5枚全部
言っちゃった影響かな(笑)


りょーすけ『3枚目、京都府
ラジオネーム“ぷにょ姫”さんから…
僕の事ですかね~
“ぷにょ”っていうのは…
やかましいわっ( ̄ロ ̄;)
コノヤロー…』

スタッフさん(笑)

山田さん、被害妄想…(^_^;)

りょーすけくんって
結構、そういうとこあるよね(笑)


何もかもが、カッコ良すぎて
一目惚れした“僕はVampire”
の歌詞でドキッとしたフレーズです
Vampire になったつもりで
カッコ良く言って下さい


セリフ『とろけるような
kissして良いかい

りょーすけ『は~い、以上でございます
ありがとうございました~
何のコメントもありません…(-.-)』

山田さん放棄(笑)

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
もう、ヤダよ~俺…
恥ずかしいよぉ( 〃▽〃)
頑張ってんだぞ、俺…
はぁ~

深いタメ息…(^_^;)

りょーすけ『はぁ…Vampireな…
あの曲も、斬新ですよね…
そっか、そっかぁ~
ありがとうございました…
これからも楽しいセリフを
お待ちしてるのでね
次は多分…ゆーとくんか
知念か分かんないですけど
岡本くんか…めっちゃ
キツイのやっちゃって下さい…(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『お待ちしてます』


次は、ゆーとくんが良いです…

もう、待ち遠しくて…

早く、ゆーとくんの声が聞きたい

Today's song:Hero


See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.23 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです
夏バテしてませんか?
目下のところ、大好きな野球とラジオとの間で、
悩ましい実音さんですね~(笑)

山田くんって、説得力がありますよね。
ぎゅっと濃縮された日々を送ってるんだろうな~。
ちゃんと何かを掴みながら進んでる。
器用そうに見えるけど、努力の人なんですね。
言葉づかい、ワタシもたまに思ってました。
「~ちょんまげ!」と「涙がちょちょぎれる」
に昭和の香りを感じるんです(笑)。
両親の影響かな?やっぱり、ワタシはちょうど、
親世代なのかな~って(^_^;)。

次は、きっと、ゆと君!!間違いない!
ゆと君は「ムズい~!(>_<)」
が、可愛い(笑)
ちなみに、息子は小1ですが、
ポロシャツ着てますよ~。ユ○クロのですが・・・。
携帯はまだ早いから、
段ボールで作らせようかな(笑)
2012.08.24 Fri l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/610-35af5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
