上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんワンコ


日々、JUMPとツアー回っているので
ラジオレポ
ろくに出来ずで…

長野は仕事もあったので
お留守番してました(^-^)

ホントは行きたかったぜ
長野~←うさパーンチ(笑)


そんなこんなで

山田さんのRadioです


OP

お便り


私の家のトイレに写真立てがあって
そこに涼介くんの写真が
入れてあるのですが
先日、叔父が家に来ていた時
トイレから出て来た叔父が
トイレに山田涼介の写真
飾るのやめてくれない
と言われました

私は、てっきり好きな人の
写真をトイレに飾るなんて
とんでもないと言われるのかと思ってました

その理由は……

山田涼介が可愛い過ぎて
見惚れてトイレが長くなるから…

普段、無口な叔父が
そんなことを言うなんて
予想もしてなかったので
思わず吹き出してしまいました(*^m^*)


りょーすけ『いや、そんな…(^_^;)笑

可愛い過ぎる…って
僕の担当じゃないんですけどね(^_^;)

どちらかと言うと
知念くんの担当なんですけど…
そんな見惚れるほどの
ものじゃないですよ~
叔父さん(^_^;)笑


トイレには写真は飾らないよね~

海とか景色のポスターとか
カレンダーとかなら
あると思うけど…

そりゃ、同じ男同士でも
女子力高い可愛い顔の
りょーすけくん見たら
照れちゃうんじゃないのかな(笑)

私、絶対ゆーとくんの
写真なんて飾れないよ…
見られてるようで
恥ずかしくてトイレできないよぉ~(苦笑)




Hey!Say!Words


タイトル言った瞬間

『嫌だぁ~( ̄ロ ̄;)』

と山田様(笑)



①来年海外に留学することになって
留学する彼女に精一杯励ましの
エールを送る切ない感じで言ってください


セリフ『そんな心配すんなって
離れてても俺たちの
気持ちは、ずっと一緒だから
お前の事、ずっと
ずーっと、ここで待っててやる
だから、今日だけ
今だけは、お前の事
抱きしめてたいんだ
大好き、そして愛してる


凄いreality…

何か自分の想いと
リンクして涙出る


りょーすけ『どうですか
失神してますか
ははぁっ…(笑)
恥ずかしいよぉ( 〃▽〃)~』


②彼氏っぽく言ってほしいです


セリフ『今度の期末テストで
400点以上取ったら理想の息子の
DVD買ってもらえるんでしょ
だったら死ぬ気で頑張んな
応援してるよ



りょーすけ『すいません…
なんか、宣伝もさせて
頂きまして~(笑)
ありがとうございます
理想の息子DVD発売中でございます…(笑)

400点取ったらDVD買ってもらえるんですか
ちょっとDVD-BOXってなかなかのいいお値段しますし
でもその分、僕らも
3ヶ月頑張った集大成じゃないかな…
リアルタイムで見れない部分とか
裏の頑張ってる姿や
メイキングも入っているのでね
買っても損はしないと思います』


はい、そうだね

ゆーとくんと共演して
他のキャストの方達とも
仲良く、良い雰囲気で
ほのぼのして良いドラマ作り上げたもんね…

ってか、私、まだ
DVD買ってなくて見てないんだけど…(^_^;)

買う予定でいるので
その日まで楽しみにしてるね


スタッフさんの促しで

3つ目のセリフ言う事に…(笑)


③優しく励ますように
言ってくれると嬉しいです


セリフ『最近、元気ないけど
どうした俺が、いつでも
話聞くから元気出せよ
じゃないと、お前の笑顔
見れないだろ


りょーすけ『よしっ
尺、ですか
出ました~(*^o^)/
ありがとうございます
3枚も言っちゃいましたぁ…(笑)』

やり切った感たっぷりで
サインもらって
嬉しそうな山田さん(笑)


最後のセリフは、私が
ゆーとくんに言ってもらった
セリフに似てて
何か、思い出して
ドキドキした


ゆーとくんのRadio
ゆーとくんの声
早く聴きたいな…(*^_^*)


See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/609-445b9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。