--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちワンツー
実音です
長野は、お留守番です
今日は長野ラスト
JUMPにとっても
参戦されてる皆さんにとっても
素敵な思い出となるステージになりますように(^人^)
以下より
福岡2部の思い出です
DREAMS COME TRUE
一人ひとりアピールtime
ゆーとくん、クルッと一回転
からの~…
ゆーやん 変顔
何でふざけてばっか~(笑)
ヒッカ様は、またしても
忍術、忍者ドロン…(笑)
山田さん、あっかんべー
“やまぺろ”の意味なのか分からないけど
意地悪りょーすけ…(笑)
SUPER DELICATE
(オレ、ケイト
オレ、ユウト)
“やまゆと”絡み
向かい合って、ちょっと
顔を、そむける山田さん(笑)
そんな山田さんの両ほっぺを
片手で、ムギュって掴む
ゆーとくん(笑)
笑い合う2人(*^o^)(^-^*)
お客さん『キャー*≧∀≦』
Time
スクラッチのどこで
キュッキュキュッキュ
ノリノリDJ中島さん(笑)
センステに向かうとき
マイケル、ムーンウォークの
サイドウォークver.

ウタウタウ
2部は、ゆーとくん だけ
うさ耳被ってます

メインステに戻ってきて
1人でノリノリ
シャカリキに踊りまくる
ゆとぴょん(笑)
花えがお
EDセンステ集まって
うさ耳フード被り直して
“ゆとぴょん”しゃがんで
“ゆりぴょん”を見上げてて
可愛かったんだけど
何してたか、私の席からは
確認できず…
GET
“Oh,Yah~”で
両手広げて上見上げて
雰囲気に入ってる
ゆーとくん(笑)
これ、いつもやってるね
スナップ
ニコニコ ふにゃふにゃ
満面のスマイルで
歌ってる、こーたくん
ホント、癒やされる…
最後の記念撮影
だいき『はい、チーズフォンヂュ
えぇ゛~ みたいな
雰囲気になる(笑)
“ありラップ”は
1部と同じで
『ハカタめんたい
皆、抱きしめたい
でした(笑)
FLY
立ち上がって叩いて
魅せてくれる
ドラマーゆーとNo.1(*^ー^)ノ♪
マジパワ、皆、楽しそうにして
わちゃってたんだけど
最後締める時、はしゃぎ過ぎて
タイミング合わなくて
ズレズレで終わってしまった(笑)
【MC】
マジパワで締めがズレて…
ゆーや『めっちゃズレた~
楽しい~(≧ω≦)
タイミングがズレた事
誰か、メンバーのせいにしてた(笑)
1部に続き、ゆーとくん
お祝い
“19歳の抱負”
ゆーと『これからも、皆さんに対する接し方は変えないで…』
メンバー『友情…愛情
ゆーと『愛情…希望、夢(笑)』
関ジャニ∞の『無限大』みたい(笑)
ゆーと『愛情持ってね…』
そんな時に…
こーた『憎しみ…悲しみ…妬み…(笑)』
ネガティブ発言で
茶々入れる、お兄ちゃん(^_^;)
こーたくん…( ̄ロ ̄;)笑
ひかる『薮っ( ̄^ ̄)』
ヒッカ様に怒られる
こーたくん(笑)
それでも 言い続けて
こーた『はーい…
とぅぃまて~ん…(笑)』
ふざける、こーたくん(笑)
ひかる『アイツ、世界一 ムカツク
こーた『やったー光から
世界一の称号貰ったぜ
注意されてるにも関わらず
ニコニコ嬉しそうな
こーたくん(笑)
こーた『家に帰ると、こういうテンションになっちゃう…(笑)』
ひかる『ここは、家じゃないっ
この、一連の
“やぶひか”微笑ましかった(*^_^*)
スポンサーサイト
2012.08.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/608-5eb85365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
