--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんワンツー
実音です
福岡に会いに行ってきました
お天気良かったの良いんだけど
暑すぎて大変でしたぁ~( ̄ロ ̄;)
暑くて倒れそうになった人(笑)
①部 ②部の待ち時間中は
水分摂りながら~の
日傘差し~の で
過ごしました…
紫外線は女の敵ですからぁ( ̄ロ ̄;) 笑
②部終わって、バスは人が多すぎて
乗るまで時間かかるし
タクシーで博多駅まで
行こうと待ってたら
長蛇の列で…ちょっと歩いて
タクシー探して、なかなか見つからずで
これ、帰りの出発に間に合わないんじゃ…
と、マジで焦りました (笑)
なんとか見つかって…
間に合いました…
タクシーの運転手さんが
気さくな方で
『何処から来たとぉ
私『東京から来ました
運転手さん『東京から来たとぉ
大変だね…コンサートは
楽しかった
私『すっごく楽しかったです(*^ー^)ノ♪』
タクシー降りる時も
『ありがとうね~
気をつけてね~!』
って 凄く親しみやすい
運転手さんで嬉しかった…
仙台でも 会場までの交通の便が良くなくて
タクシー利用したんだけど
運転手さんが、凄く親切に対応して下さって
タクシー代も『安くするから…』って
メーター早めに切ってくれて
『ヒッカ様の地元
仙台の人は、やっぱり
素敵な人だね♪』
私の全国ツアー
現地の方との素敵な
ふれ合いもあり良いツアーになってます
東京人から見ると
地方な方は、やっぱり
温かいな…って印象
福岡①部の思い出です
↓↓↓
最初の挨拶で最後に
『良い子だっ
って言って、まるで
お父さんみたいな
ゆーとくん(笑)
時々、お父さんになるよね…(笑)
DREAMS COME TRUE
一人ひとりアピールtime
こーたくん、いつもの
で、ふにゃっ笑顔(^-^)
けーとくん、慧ちゃんも
アピール
ゆーとくん、クルッと一回転
ゆーやん おどけて変顔(笑)
最近、ゆーやさん変顔で
おどけてばっかです(笑)
ヒッカ様は、忍術みたいに
人差し指掴んで忍者ごっこ(笑)
山田さんは、舌だけだして
あっかんべー
可愛いけど、山田さん
意地悪…(-.-)(笑)
ゆーとくん達がバクステに来て
目の前で16Beat(笑)
ゆーとくんに
お手振り(*^ー^)ノ~~
ゆーとくんは りょーすけくん
フライング準備のお手伝い
暗転してる中、ゆーりくんに近づいて
腕掴んで、ニコニコ何か話してたかな
SUPER DELICATE
(オレ、ケイト
オレ、ユウト)
“やまゆと”絡み
向かい合った瞬間から
ニヤニヤする2人(笑)
りょーすけくんの
シャツの胸のボタンに
手をかける ゆーとくん(笑)
お客さん『キャー*≧∀≦』
Time
スクラッチのどこで
キュッキュDJ中島さん(笑)
ウタウタウ
とりんとりん だけ
うさ耳被ってます(笑)
ノリノリ お尻フリフリな
ゆーとぴょん(笑)
メインステに戻ってくる時
ニコニコ アピール ゆとぴょん(笑)
タコチューな山田様(笑)
花えがお
EDセンステ集まって
うさ耳フード被り直して
うさ耳を掴んで
ピョコピョコし合うYY(笑)
そして、そのまま
ゆーりくんに突撃していく
ゆとぴょん(笑)



スナップ

こーたくんニコニコ
楽しそうに歌ってる

大ちゃん達とすれ違う時も
楽しそう…


最後の記念撮影

だいき『1+1=

ひかる『3(笑)』

だいき『ばっかじゃねぇ~の
1+1=2だしぃ~( ̄ロ ̄;)

『だしぃ~!』って
大ちゃん 言い方…(笑)

ギャル風というか
小学生みたいというか…(^_^;)

可愛かったよ


だいき『ありラップやろうかな…』

と、また突然に
ラップを披露する大ちゃん(笑)


YO-YO-

博多(ハカタ)

高木が通ってる学校は
馬鹿田(バカタ)

明太(メンタイ)

皆の事

皆の事、抱きしめたいっ


お客さん『キャー*≧∀≦

だいき『この空気、耐えられないから
ハケたいっ

お客さん(笑)


Together forever

イントロから両手広げながら
上を見上げたりして
雰囲気に入ってる
ゆーとくん、素敵…


JUMPバンド

スクリーンに

ドラム ベース ギター
サックス キーボードが
5分割されて映し出されてて
演奏してる 全員の姿が
見れて凄く良い演出だった


ドラマーゆーと
本日もNo.1です


パーフェクトライフ

ドラマーゆーとの とこに
大好ちゃん来てくれて
一緒にノリノリ してた(*^ー^)ノ♪


ゆーやんも 来てくれて

ノリノリで楽しそうに
エアドラムする高木さん(笑)


Magic Power


“最年長's”パートで

顔を見合せて
うん うん…と何回も
頷き合いながら笑ってる
“やぶたか”最年長(笑)


【MC】


こーたお兄ちゃんの声かけで
弟 ゆーとくんの
Happy birthday

『 Happy birthday
dear Yuto…
の合唱

タモさんのチャッチャッ
で締める、ゆーとくん(笑)

だいき『皆からメール来た

ゆーと『けーと、知念
山ちゃんから来た

ひかる『伊野ちゃん、送ってないの
最低だなぁ…

ヒッカ様に つめ寄って

ゆーと『いや、いや、あなた
送ってないですから

『へへっ…』と
おちゃらけヒッカ様(笑)

こーた『10代最後なんだぞっ

こーたくんに つめ寄り

『あなたも送ってないです…

こーた『あっ…(笑)』

ゆーや『おい、ちゃんと
メンバーのは祝えっ


ゆーやんに つめ寄り

ゆーと『そんな、あなたも送ってないですよ(笑)』


この一連が可笑しかったけど

BEST 大ちゃんしか送ってないの~


だいき『ゆーとも、あんなに小ちゃかったのにな…』
りょーすけ『全くだ』←しみじみと…(笑)

りょーすけ『(Jr.時代)シンメの時 こんな位から一緒に』って
当時の ゆーとくんの背の高さを手で表したら
その高さに合わせてしゃがむ ゆーとくん(笑)


ゆーと『皆に10代最後とか言われるんだけど
何か分かんなくなかった

10代最後という事に
いまいちピンと来ていない
ゆーとくんでした

メンバー『ゆーと、誕生日祝われるの多いよね!
ギネスに載るんじゃね

メンバー『いや、光一くんが…

ゆーと『あっ、そうだよ
毎年、東京ドームだもん…』

もう何年、年末年始
KinKiさん 東京ドームでやってる…

カウントダウンでも
ジャニーズで一番
お祝いされてるよね光一さん(笑)

けーとくんが 福岡来るとき

パスポート忘れた
慌てたらしい(笑)

ツアーの合間に台湾行ったりして
日本→香港→日本→台湾→日本ってやってるから
それは とっさにパスポート
ってなるよね(笑)
分かるよ…


冒険ライダー

イントロで、向かい合って
はしゃぐ、とりんとりん


Hero

動く、ゆーとドラム(*^ー^)ノ♪

こーたくん 大ちゃんが
キャッキャ(≧▽≦)してて
大ちゃんを『ギュギュッと』 抱きしめた、こーたくん
そして大ちゃんの髪の毛
くしゃくしゃ撫でる(笑)

いつも仲良し(*^o^)/\(^-^*)
楽しそうね…


Dash

ゆーとくん素敵

『夢見てるぅぅ~ほいっ

ってテンション高めな薮様(笑)


Thank You~僕たちから君へ~


身ぶり手振り、リズム取りってる ゆーとくん
素敵

映像、福岡ver.は…

こーた『明太子より皆が大好き


ゆーと『出会えて良かった

けい『皆、可愛い

隣で『』みたいな顔で
慧ちゃんを横目で見て
驚き顔で笑う ゆーとくん(笑)

ゆーり『福岡、I love you…パリン』←て瞳スクver (笑)


ありがとう~世界のどこにいても~

ラップのとこで遊んでる
兄弟(笑)

大ちゃん『Thanks』前から

笑っちゃってる高木さん(笑)

毎回、楽しそうだけど
何を言い合ってるの(笑)


Born in the EARTH


歌い出し前 お尻フリフリ
ゆーと

その後ろからパンパン
ゆーとくんお尻を叩く有岡さん(笑)

こーたくんくん歌い出し寸前


一斉に知念さんに注目するメンバー(笑)

8人の目は 知念さんに
釘付けです…(笑)

『何を背負っ』で
プリケツ&おどけ顔の知念さん(笑)

みんな楽しそう

いつものように ゆーとくんが
車掌さんになって JUMP機関車
発車させようと花道進もうとするけど誰もついて来なくて

『風を求めている翼がっ』の
『翼がっ』でヒッカ様が
りょーすけくんを指差して
りょーすけくんが顔向けるという

“やぶちね” と全く
同じ事し出した(笑)

新しいver 頂きました(笑)

スクール革命


センステからバクステに向かう途中

ずーっと変なおじさんって
踊ってる ゆーとくん…

そんな ゆーとくんを
気にかけて『何してんの』みたいに
ニコニコ見てる高木さん(笑)

もう ふざけてばっかで

ゆーとくんったら
もぉ…し~らないっ
…( ̄ロ ̄;)プンプン

な~んてねっ(笑)


以上 ①部の思い出でした(*^ー^)ノ♪


See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/606-a4125cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
