--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬっ


山田→岡本→と続いたラジオ

けーとくん から また
バトンタッチという事で

またまた 毎日
岡本さんトークになるんでしょうか…(笑)


2012年8月6日(月)


OP


りょーすけ『けーとのUltra Powerを挟んで
再び僕の登場ということで
まぁ~待っていたでしょ~
待っていたよね
ありがとぉ…』


聞き方が可愛いね…


お便り


私は山田くんの作詞した
『花えがお』のが大好きで
毎日聴いています(*^ー^)ノ♪
そこで、『7色の輝きが~
と、ありますが、虹は
一般的には7色ですが
世界では、それぞれ違うらしいです
アメリカやイギリスでは6色で
ドイツでは5色、アフリカでは2色が
常識らしいです』

一般的に虹が7色というこの
日本の文化は日本人の
感性がとても繊細で
豊かな証拠らしいですよ』

りょーすけ『へぇ~凄いですねぇ…
アフリカでは2色
2色って虹って言うんですかね
じゃあ『花えがお』は
通じないっすねぇ…(-_-;)

『花えがお』アフリカver.
書きますかね~(笑)
『2色(にいろ)の輝きがぁ
って…ちょっと違いますね(笑)
やめましょう…(笑)』


生まれてから、虹は
“7色”っていう知識だったし
世界中、空や天は繋がってるから
世界共通だとばかり思ってた…

違うんだねぇ←ビックリ

国の空気や空の違いで
違って見えるのかな
想像つかないな…

アフリカの、2色の虹
どんなんか気になるぅ~

見てみたいっ


山ちゃんのオトナ計画


難しい言葉を噛まずに
スラスラ言える人…

りょーすけ『すみませんね…

たまにラジオで山田くんが
噛んでしまう時あるじゃないですか

それで思ったんですけど
噛まないようにするには
家に帰ってる途中でも構いません
暇があれば、いつでも良いので
目に入ったものを、どんどん
言ってみてください
私も、そうしたら言葉がスラスラ
言えるようになり運動会の
司会役も頼まれました
効果は抜群なハズです


りょーすけ『いや~小6の子にね

よく噛むじゃないですか
と言われてしまいました…
的確なツッコミでございます…

今日も、何度か噛んでおります…(笑)
まぁ、お愛嬌ですよ(笑)』


そうね、山田様の
可愛らしい
『ご愛嬌』って事で…(笑)


ホント、山田さんったら
よく、噛むよね(笑)

仙台でも、Thank You前の挨拶の時

語尾『…だす』って言っちゃって

お客さんに、笑われたら

『なんだ、コノヤロー』
って猪木さん風に
言い返してたよね(笑)

可愛いかった


一生懸命やってても
間違えちゃう時
ある、ある…

だいじょうV(笑)


『人間だもの
完璧じゃないさ~

って、どっかて聞き覚えのあるフレーズ(笑)

V6さんのね…



りょーすけ『完璧な人って見たことないですけどね~
誰だろ俺の中では…
光一くんかな…やっぱり
親近感湧いた話がありまして~
SHOCKとか、コンサート見ると
ホント王子っていうのは
こういう事を言うんだろうな
という完璧な存在…
歌も上手ければ踊りも上手くて
顔もカッコ良くて存在感もあって
リーダーシップもあって…
何が足りないんだろう

色々と考えたら全部足りてるんですよ
凄いなぁって思ったんです
それで、光一くんの楽屋に
挨拶に行ったんですよ
コンサート始まる前ですかね…
そしたら、ひとつ見つけました
あんなに王子様なのに
ゲームに集中すると
顔を見てくれない
ゲームが、凄い好きなんですね
光一くん…
凄いなんか親近感沸いたんですよ…

良い意味で、人間らしいじゃないですか(笑)
ホントに王子様で
別の国から来た人
みたいな存在だったんで
なんか嬉しかったんですよね(笑)』


そうだね、光一さんって
典型的な王子様って感じで
ストイックで完璧主義だからね~

舞台の演技も演出も
凄いしね…

りょーすけくんが
尊敬して止まない
素敵な先輩だもんね…

りょーすけくん、JUMP皆が
そんな憧れの光一さんと
同じ帝国劇場という
歴史あるステージに
立てる事が 嬉しい


私の誕生日に公演があるから
その日、申し込みします

無事、当たるといいなぁ…
どの公演も倍率高そうだな…(-_-;)( ̄ロ ̄;)


どうか、JUMPと
ゆーとくんと一緒に
素敵な誕生日に
過ごせますように…(*^人^*)



明日は、福岡

素敵な思い出
たくさん できますように…(*^人^*)



See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ


続きに コメレスです

いつも Thanksです



クミコさんへ

ゆーとくんのお祝い
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

あのケーキ パティシエさんに
お手伝いして頂きました♪
それに私が つけ足した感じです

半分手作り的な(笑)

私 絵心ないんで…(笑)

ゆーとくんと言えば
ドラム…
やっぱ 最強 No.1の
ドラマーだから…

私の思い届いてたらいいなぁ…

福岡で ゆーとくん
直接お祝いしてきます
(*^o^)/\(^-^*)


ハルさんへ

ゆーとくんのお祝い
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


半分手作りです(笑)

ドラムをモチーフにしてみました♪

やっぱドラマーゆーと
No.1ですからね♪

福岡で直接お祝いしてきます
(*^o^)/\(^-^*)

ゆやゆと 絡み
見届けてきます(笑)
スポンサーサイト

2012.08.14 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/605-0be8c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
