--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゆーとくん19才
おめでとう\(*^o^)/







台湾で 現地の方に
たくさんお祝いしてもらえて
良かったね


19才…10代最後だね

来年は20才…

自分の言動や色んな事に対して
責任とか、今までとは違って
背負うものが重くなるけど

いつでも ゆーとくんらしさを
失わずに
20才(オトナ)への
階段を上っていって下さい

いつも明るくて元気で
礼儀正しくて、優しくて
虫や動物が大好きで
感受性豊かな涙もろい
愛情豊かな ゆーとくんが
大好きです

ゆーとくんなら素敵な
gentlemanになると思いま(*^o^)/


アジアツアー そして
今回の全国ツアーで
元気いっぱい
笑顔いっぱいの ゆーとくんに
会えて幸せでした☆(*^o^)/

たった数時間の短い時間だけど
コンサートでしか会えない
大切な時間を一緒に過ごせる事が幸せ

その場所で、ゆーとくんが
笑顔いっぱいに笑っていてくれたら
それだけで嬉しい


仙台の『Dash』で見せてくれた
ゆーとくんの、笑顔満開の
笑顔が忘れられない

大好きっ


『Dash』と ゆーとくんの笑顔は
私の元気になる お薬
元気の源だから…

ドラムが移動してくるセットは

シンバやスネアを叩く音が
ガンガン胸に響いて
シビれました(笑)

ゆーとBeat


ドラマーゆーとNo.1(*^ー^)ノ♪

FINE BOYSのモデルさんになって
新境地が開けましたね

背高くて小顔で足長
スタイル良い美男(イケメン)
誰も放っておかないよね…

新しいお仕事が増えて
ゆーとくんが輝いてる姿を
見れて嬉しい


生まれてから今まで
嬉しい事 辛く苦しい事
悔しい事 沢山あったと思います

めげずに 強い気持ちを
持って がむしゃらに頑張って
誰にも負けないドラムという
最大の武器を身に付けたり
事務所や学生時代の
先輩、後輩、スタッフの皆さん
共演者の皆さん、色んな方との
ふれ合いを通して
心身ともに成長して
素敵な人になりましたね


いつまでも 優しく
ホットな ゆーとくんで
いて下さい

そして 色んな事にチャレンジして
沢山 吸収して下さいね(^-^)


ご両親の 愛をいっぱいに
受けて 生まれた 19年前

これまでの ゆーと
これからの ゆーとくんへ

この曲を贈りたい

『僕が生まれた日』

song by:kinki kids


ゆーとくん…

これから先 どんな事があっても
貴方に ついていきます

遠くから見守る事しかできないけど
ずーっと 貴方の支えでありたい…

貴方と出会って5年
貴方と過ごした時間
貴方がくれた優しさ
思い出は私の一生の
大切な宝物です

10代最後、悔いのないように過ごしてね

ゆーとくんに、とって
素敵な19才になりますように(*^人^*)


ずーっと大好きっ


愛-ing (*^ー^)ノ


平成24年8月10日


From: 実音


スポンサーサイト
2012.08.10 Fri l 中島裕翔 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
裕翔君、happy birthday!
実音さんもおめでとう!
お料理上手な実音さん手作りのケーキですよね(*^_^*)
素敵な年になりますように
福岡には逢いに行くのかな?
ワタシは名古屋に参ります!
2012.08.10 Fri l ハル. URL l 編集
おいしそ~~~~!
コメありがとう(^^)v
わ~☆、すごい豪華なケーキですね~!
ドラムセット、上手!!
まさか、手作りじゃないよね・・・v-356
でも、プレートの文字は実音さんっぽいな・・・。

ブログを始めて感じたのは、
JUMPを応援する方々の、
JUMPを包みこむ温かい気持ちでした。
実音さんの、心のこもったメッセージ、
届いたと思いますv-344

おめでとー(*^_^*)v-308
2012.08.10 Fri l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/604-a56bcc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
