--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2部のレポです


SUPER DELICATE


(オレ、オカモトケイト)
(オレ、ナカジマユウト)


大サビ“やまゆと”絡み

向き合ってお互いニヤニヤ(* ̄ー ̄)

ゆーとくんの顎の下を
猫にするみたいに
こしょこしょ、じゃらす
山田さん(笑)

ペットかっ(笑)


Time

他メンバーの時
ディスクのスクラッチ音のとこで
DJ、中島さん降臨して
いつもより多く
キュッキュしてました(笑)


スナップの記念撮影


だいき『はい、蔵王チーズ

また、韻ふんで

サランラッパー~とか言っちゃう
有岡さん(笑)

1部同様

好きなおにぎり明太っ

皆の事、抱きしめたいっ

緑茶、烏龍茶、加藤茶
とか
ちゃーちゃー言ってた(笑)

パーフェクトライフ

りょーすけくんのsaxが
不発な時があって

あれ…みたいにドラム叩きながら
笑って見てるゆーとりん(笑)

この後のMCの話題になります(笑)

【MC】

りょーすけくんのsax
不発の話…

りょーすけ『sax吹いてる時
真顔ですいませんね…
口角が上がらなくて笑えないんで…』

こーた『笑いながら吹かれてもね…(笑)』


メンバー『あんだけ踊った後に吹くのは大変だよね…』

失敗を省みる山田さん

ゆーと『そんな事、言ったらねぇ~
俺、どんだけ失敗してると思ってんのよ(笑)

りょーすけ『ゆーてぃ

山田さん時々、ふとした時

『ゆーてぃ』って呼ぶよね(笑)

メンバー『失敗なんて見た事ないよ…』


ゆーと『スティックが飛ぶんですよね~


ゆーや『ゆーとの、スティック飛んだ時
次のスティックを取る速さ
ハンパねぇ~よ(笑)』


メンバー『スティックを取って
一瞬の間、片手で二つ叩いて凄い…』

メンバー『最初から片手で良いんじゃない(笑)』


だいき『ゆーと、本気出せば
片手で出来んの

ゆーと『出来ないわっ(笑)
まぁ、やってもいいけど…(笑)』

お客さん『やってぇ~

メンバー『なに、ドラムって一本で叩けるもんなの

ゆーと『でも、見たことあるんだよね
片方骨折しちゃったドラマーがいて
頑張って片手で叩いてた


仙台ラストという事で…

帰りたくないね~と
寂しそうなヒッカ様(^-^)
メンバー『泊まっちゃいなよ

ひかる『泊まっちゃうかっ(笑)

メンバー『(センステの方を指差して)
あの辺に布団敷いてさ…(笑)』

騒ぐお客さん(笑)


ひかる『じゃ、君ん家行くわ


お客さん『キャーーッ(≧ω≦)


こーた『アイツ嘘つきだな(笑)』


4月にやった仙台でのイベントの話…


メンバー『ハイタッチした人の顔覚えてるよね』

メンバー『うん、覚えてる
皆、笑顔だったし…』


ヒッカ様の中学
恩師の方とかイベントに
来たらしいです


こーた『イベントに来れなかった
皆さんも、ハイタッチ以上の物を与えられたら…
と思ってます』

薮様、美男ですね

私は、仙台のイベントには行きませんでした…

行きたい気持ちは山々あったんだけど

少しでも多くの被災された
仙台の方に、大好きなJUMPと会って
元気になって
笑顔の花でいっぱいに
なって欲しかったから
被災者でもない東京人の私が
行くのは、ちょっと違うな…
と思ったので諦めました…

これは、あくまで私の持論ですので
不快に思われた方いましたら
申し訳ありません…<(_ _*)>



あまり話さないけーとくんに

メンバー『けーと、楽しんでる

けーと『楽しんでるよっ
楽しそうに見えない


またまた、ウホウホ…
とゴリラ扱いなメンバー(笑)

大ちゃんのラップの話の流れで


ラップ見せてよ
けーとくんに、むちゃぶりするメンバー(笑)

けーと『ウホウホ~

メンバー『えっ違うよ
(スパデリの)オレ、ケイト
のやつだよ(笑)』

あっ、そっちか
みたいな顔する、けーとさん(笑)


メンバー『まさか、ゴリラで来るとは思わなかったわ(笑)』


気をとり直して…

けーと『スーパーデリケート


ゆーと『Yah~

けーと『オレ、ケイト

ゆーと『Yah~

けーと『眩しいぜライト

ゆーと『Yah~

けーと『皆、頑張ってるバイト

けーとくんに寄り添って
ずっと合いの手してた
ゆーとりん(笑)


メンバー『あれ、伊野ちゃんも出来るんだっけ(笑)』

と、むちゃぶり(笑)


けーと『あのラップ、伊野ちゃんに教わっんだもん(笑)』

えっ~慧ちゃんが
師匠なの(笑)


それは初耳アワー(笑)

けい『オレ、イノオケイ
ケイトが好きなイノオケイ


バカレアの映画の流れで
慎ちゃんが 他の学園ドラマに出てる話…


何やら ゆーとくんに
耳うちしにいく高木さん(笑)

メンバー『高木、何してんだよ(笑)』

『仕込んでた(笑)』


ゆーと『(鬼塚のマネ)お前だけは絶対に許さない
根性見せたなっ

メンバー お客さん爆笑

私、GTO 見てないから
似てるのか分からないんだけど

特徴とらえて似てるらしいです(笑)

メンバー『GTN、グレート,ティーチャー,ナカジマ…(笑)』


また ウホウホ けーとくん
イジリ…

メンバー『GTO、グレート,ティーチャー
オカモト(笑)』

メンバー、お客さん(笑)


メンバー『GTO、グレート,ティーチャー,ウホヅカ

ウホウホ(ゴリラ)』

メンバー お客さん爆笑

ちょっと 皆

いくらなんでも
酷過ぎない…(^-^;

冗談でもさ(笑)

イジられ 散々な岡本さん…(^-^;


MC明け

冒険ライダー

イントロかかって
ステージ階段を上る時
けーとくんに楽しそうに
駆け寄って『おんぶ~
って感じで、けーとくんの
背中に飛びつく、ゆーとさん(笑)

『なんだよ、ゆーと
仕方ねぇ~な
って感じで、ゆーとくんを
おんぶしながら階段上る
岡本さん(笑)

階段上がりきったとこで
ゆーとくんを下ろして
向き合ってニコニコ

けーとくんに、『ごめん×2』
の仕草をして謝る、ゆーとくん(笑)

笑い合う、とりんとりん(*^o^)(^-^*)

さっき、MCで散々
イジって、ごめん
っていう事かな(笑)

OVER

“たかやま”シーンで

ゆーやんが、りょーすけくんの背に合わせたのか
少し屈んだ状態になって
ゆーやんの頭を両手で
包み込むみたいな感じて
優しく撫でる山田様(笑)

いつも、何気に
ニコニコ絡んで
仲良しだけど今までにない“たかやま”ラブラブシーンに
ビックリしました(笑)


Hero

アリーナだったので
ドラマーゆーとの
Beatがハンパない
やっぱりスタンドより
迫力凄いっ(*^_^*)

楽しそうにドラム叩いてました(*^ー^)ノ♪

Dash

イントロ→歌い出す瞬間

『待ち構えてました

って感じで、バッと顔横に向けて
ニコニコ、カメラアピールしてた

この曲で、とびきりの
ゆーとスマイル見れて
幸せだったぁ~

Dashは、私の大好きな曲
元気が出る、お薬…

大好きな曲と
大好きな、ゆーとくんの
笑顔が私の元気の源


ヒッカ様が花道、目の前にいらして
私達アリーナのお客さんに
ニコニコ笑って、ノリノリ
楽しそうにベース弾きながら
回ってました(笑)

地元仙台だから終始
楽しくて仕方ない様子の
ヒッカ様

Your Seed


向かい合うとこで
ニコニコ
とりんとりん(笑)

YO-YO-
ラッパーズ(笑)


真夜中のシャドーボーイ

チラッチラッカメラに映る度
ニヤニヤ(* ̄ー ̄)笑ってる
中島さん…(^-^;

ゆうとりん、何、笑ってんのよ(笑)

バッチリ、スクリーンに
映ってまっせ(笑)

最後の、ゆーとくんの
『シャドー』のとこも
笑っるし…(^-^;


アンコール


Born in the EARTH


恒例ね ゆーと お尻フリフリ

後ろから お尻ペンペン有岡さん(笑)


そして 皆さんお待ちかねの(笑)


背中を こーたくんに向けてる段階で

ゆーとくん達も JUMP全員が
知念さんに熱い視線を送ってます(笑)

皆の注目の的、知念さん(笑)


『何を背負っ』で

プリケツ&変顔、披露知念さん(笑)



こーたくん ご満悦

高木さん 伊野尾さん
毎回楽しそうに笑ってます(笑)


そして、そして
これまた恒例の

センステまで、ゆーと車掌運転の
JUMP機関車発車
プップー(笑)

毎回楽しそう



瞳のスクリーン


毎回やってる “たかちね”による

アイーン~ (笑)

ゆーとくんが一緒にやりたくて仕方ない様で
離れたとこから 二人の輪に入ってアイーンしかけるも
間に合わず…(笑)


3人 顔見合せて
ニコニコしてた(笑)

これ、毎公演やってます(笑)

外周花道

ゆーとくん目の前にきて

ファンの方達にニコニコして
夢与えてた☆

ゆーとくんにお手振りしました(≧ω≦)

近くにいてくれて
ゆーとくんのお顔見れて
幸せだった…(*^ー^)ノ

外周花道からセンステに向かう時

“やぶひか”楽しそうに
仲良く肩組みながら歩いてた

Romeo&Juliet


イントロ部分 エアドラム

抱き寄せ合う “やまちね”さん

お客さん『キャーーッ(≧▽≦)

それを見て 両手人差し指
ツンツンして 拗ねて
ふくれてました(笑)

妬きもち ゆーと
可愛かった(笑)

ゆーとくんは すぐ
拗ねちゃうからね…(笑)


仙台も すっごく
楽しかったぁ~(*^ー^)ノ♪


JUMP、ゆーとくん
素敵な思い出
たくさんの笑顔を

『ありがとう


今日は、台湾ラスト

JUMPにとっても
台湾、日本のファンの方達にとって
素敵なステージ
素敵な思い出になりますように…(^人^)


気をつけて帰って来てね(*^o^)/

日本で会えるのを
首なが~くして待ってます(*^ー^)ノ


See You later


愛-ing (*^ー^)ノ



続きに クミコさんへ

いつも コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

台湾には行ってないですよぉ~

行きたい気持ちは山々だったんですが

台湾公演 急なお知らせで
仕事や色々 余裕がなく
諦めました…(涙)

こうやって また
急に韓国公演とかの
お知らせくるんだろうな…( ̄ロ ̄;)笑

今のうち 気持ちと 色々準備しておきます(笑)

Twitter見てると 台湾
凄く楽しそうで
今すぐにでも 台湾へ
飛んで行きたいです(笑)

本当は行きたかったぜ台湾

うさパーンチ(笑)

小動物なパンチなんて威力ねぇ~(笑)

私 顔や背が小さくて小柄なせいか
動物に例えると『リス、うさぎ』
小動物って言われるので
小さい時から、うさぎは
自分のシンボルになってます(笑)
スポンサーサイト

2012.08.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/603-ff6c648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
