--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


仙台1部レポです

DREAMS COME TRUE

『きっと、ここにいるから~

で、いつも胸をコンコン叩いて

ここにいるよっ
みたいな感じで
ふにゃふにゃ笑顔で
毎回癒されます


SUPER DELICATE

(オレ、オカモトケイト)
(オレ、ナカジマユウト)

大サビの“やまゆと”絡み

やまゆと向き合って
りょーすけくんの両肩を
ガッチリ掴んで至近距離で
ニヤニヤにらめっこ(笑)


Star Timeが終わって
ヒッカ様の挨拶

ひかる『ただいまぁ~

お客さん『お帰り~っ
地元仙台に帰って来れて
幸せそうなヒッカ様

ウタウタウ続いて

メイステ戻ってくる時
カメラに向かって
エドはるみ、みたいな
グッグググゥ~
と連続アピールする中島さん(笑)

花えがお

『雨なら涙~

セリフ調で泣く仕草する山田様

ゆーとソロ『泣きべそ心を
のとこで泣きべそした中島さんは1部だったかな←記憶喪失な人(笑)

スナップで最後

『あの日みたいに皆で撮ろうぜ

ってとこで

『ハイ、ダルビッシュ

って大ちゃん~(笑)

BESTのスナップ終わって
Vampireに入る前の
大ちゃんコント←コントではない…(笑)

でも、コントみたいなの…(笑)

†棺見て

だいき『これは最新の日焼けマシンか

日焼けマシンって…(笑)

だいき『Rapしようかなぁ~
YO YO 仙台 どうだい
もっと声 ちょうだいっ
好きな、おにぎり めんたい
皆の事 抱きしめたいっ
お客さん『きゃーっ(≧ω≦)

だいき『この棺に入ればぁ~
い~の…


お客さん『おっ慧


まさかの伊野尾さんネタ(笑)

りょーすけVampireが
棺から登場†

りょーすけ『俺は、皆の首に 噛みつきたいっっ

お客さん『きゃーっ(≧ω≦)


【MC】

ひかる『仙台の娘(こ)達
めんこいでしょ~

ゆーと『めんこい…

ヒッカ様、ご満悦(笑)

仙台、ヒッカ様の地元って事で


すかさず、薮様が

『俺の第二の故郷にしよ…
今、決めたっ…
だって、どこの会場行っても
ただいまぁって言ったら
お帰り~って言ってくれるんでしょ
楽しいじゃん…(笑)』

と、嬉しそうな薮様(笑)

ジモトーク(地元)の流れで

メンバー『BESTって東京生まれいないんだよね~』

メンバー『いないね…』


メンバー『7は、ゆーとと
山田が東京だっけ…』


ひかる『(ゆーとくんと出会った時)凄い都会っ子って感じだった
Jr.の時、綺麗な格好してて…』

こーた『分かるぅ~幼稚園の頃からポロシャツ着てそう(笑)』


メンバー『小学生の頃から携帯電話持ってたよね
ゆーと『あれは、社長さんに、持った方が良いよ
って言われたから
お母さんと買いに行ったの』

Jr.に入った頃、ハワイに行って

社長さんに『You達、何処にいるの
もう、僕ん家だよ』と言われ
ハワイに“やまゆと”
置き去り事件があった
話をしてました(笑)

異国の地で、あんな小さい子達
置き去りなんて…(^-^;



社長さん…( ̄ロ ̄;)

移動する時とか
ちゃんと、いるか確認しないとね…

2人とも無事で良かったけど

よそ様の大事な息子さん預かってる訳だからね…


と、ちょっとダメ出しちゃいました
ごめんなさい…

だって怖いじゃないですか
子供が異国の地で歩いてたら…

ゆーとくんが小学生から
携帯持ってた話

だいき『ゆーと、ちっちゃかったから
お母さん心配だったんだろうね』

こーた『ゆーと、GPS機能はまだ付いてんの(笑)

ゆーと『(少し、ためらいながら
)今ねぇ、付いてる…

メンバー『えっっマジでぇ~

メンバー『たまに、お母さんから電話来るよね…(笑)

恥ずかしがる、ゆーとくん(笑)

ゆーと『なんか鳴ってるなぁ~
って思ったら(GPSで)探されてますって(笑)』

こーた『(理想の息子)ドラマのまんまじゃねぇ~かよ…(笑)』

ゆーと『うちのお母さん
凄い心配性なの…』

こーた『ゆーとの母ちゃん
心配してるからって
ゆーとの母ちゃんと(電話で
)
話した事ある』

ゆーと『あった、あった…』

こーた『ゆーとと、メシ食いに行って
(電話で)僕が、しっかり
帰らせますんでって』


流石、JUMPの長男
お兄ちゃんだね


ゆーとくんが『都会っ子』っていう話に戻って…


ゆーと『俺は、都会っ子じゃないよ
全然、虫とか捕まえてたし…(笑)』


すかさず、ヒッカ様

ひかる『虫捕まえてたからって
田舎モンだと思うなよっ

ってプンプン(`へ´*)ノしてました(笑)


何かの話の流れで
突然こーたくんが

『OK、ふふふっ(*^o^)


ってローラのマネ
連続やって壊れてました(笑)

こーたくんの『ふふふっ(*^o^)
って時の怪しい笑顔が…(笑)

企み顔っていうか…
ニヤニヤした含み笑いっていうか…
なんとも言えない笑顔(笑)
ヒッカ様と一緒にやってたよね(笑)



けーと『俺、薮ちゃんに
楽屋で、ずーっと
(ローラのマネ)見せられた(笑)』

流行らせようと慧ちゃんに
むちゃぶりする薮様(笑)

低い声で『ふふふっ(*^_^)


イマイチ盛り上がらずで…

こーた『これ、絶対流行んねぇ~
今、確信した(笑)』

どうやら流行らないらしいです…(笑)


けーとくんの話で…

りょーすけ『けーと、移動の車の中で
外、雨降ってて

天気、悪いね~って
けーとに言ったらい、きなり
上に向かって“ふぅふぅ
ってやりだしたの…

『けーと、怖い~

みたいな雰囲気になる会場(笑)

りょーすけ『けーとに、何やってんの
って言ったら…』

山ちゃんが、天気悪いって言うから
を吹き飛ばそうと思って…」

お客さん『キャーーーッ

悲鳴でした(笑)


けーと『仙台に着いて雨降ってたでしょ

山ちゃんも、天気悪いって言ってるし
ファンの人達も待ってるだろうなって思って
どうにかしてあげたいと思って…

りょーすけ『でも、それで今、晴れてるからね

メンバー『あっ、そうだね~

りょーすけ『けーとはpureなんだよね


スナップ後の記念撮影の

有岡さんが『ダルビッシュ』
って言った話で…

メンバー『ダルビッシュってなに(笑)』

だいき『あれは、完全に思いつきで言った…(笑)』

りょーすけくんが
『金田一少年の事件簿』に出る話で…

りょーすけ『山田って探偵もの多いよね!』

メンバー『探偵Qでしょ~…
左目でしょ~…
古畑でしょ~…』

と出演した探偵ものの
ドラマを挙げている時

指折り数えながら言う
ゆーとくん(笑)


その後ふざけて

メンバー『シャーロックホームズでしょ~…
江戸川乱歩でしょ~…』

江戸川乱歩でしょ~…(笑)』

メンバー『こども警察でしょ~…(笑)』

メンバー、お客さん爆笑(笑)

メンバー『あれ、超~好きだったぁ~



Your Seed


間奏で とりんとりん
向かい合ってニコニコ

歩み寄ってガッチリ握手
その手を ずーっと離さない
ニコニコな ゆーとりん(笑)
けーとくん 次の振りをしなきゃいけないから
ちょっと困ってた(笑)


Born in the EARTH


歌い出し前、お尻フリフリ
の、ゆーとりん(笑)
その背後からペンペン叩く
有岡さん(笑)

もう、恒例(笑)

『何を背負っ』の

『背負っ』で

プリケツと おどけ顔を
お客さんに向ける
ちぃーちゃん(笑)


これも、恒例(笑)

爆笑する 後ろの
高木さん&伊野さん (笑)

薮様は 『お前、可愛いな』的な
我が子を見つめるような
眼差し…(笑)

北海道、広島までは
薮さん、高木さん、伊野尾さん
3人楽しんでて

片方で、大ちゃん、ゆーとくん
ヒッカ様が、わっちゃわちゃ
してたんだけど
仙台から ゆーとくん達も
ちぃーちゃんにをガン見して
視線を向けるようになって

JUMP全員の視線を浴びる
知念さんになりました(笑)

センステに向かう時
いつもみたいに車掌さんみたいに
ゆーとくんが皆を先導するとこで
仙台だからか どうぞどうぞ
みたいに ヒッカ様を
センステへ誘導しつた
ゆーとりん(笑)



1部楽しかったぁ~(*^ー^)ノ♪

たくさん笑った



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.04 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ありがと~
仙台も愉しかったみたいですね~(^_-)-☆。
ツアーって、普段は雑誌の対談などでしか、
わからない「わきゃぶり」が、てんこ盛りに目撃
できていいですね~(笑)。
歌と踊りと「わきゃ」全部、含めてのJUMPだし。
(あ、ワタシはそれに「sexy」入れま~す。)

って、まさか、今、台湾に行ってないよね~??

話がかわりますが、∞の仕分け観てて・・・、
ほんとに、ゆとVSたっちょんで、バトって欲しい!
でも、
ゆと君はものすごい猛特訓しそうな気が・・・(笑)。
JUMPのみんなも、めちゃくちゃ応援しそう!!
実現して欲しいな~って、思いました(*^_^*)。





2012.08.04 Sat l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/602-4ac6f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
