--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんぬっ




今日は私にとって大切な記念日です


ゆーとくん ゆーりくんに
初めて思い出を貰った日です(*^ー^)ノ


“YY記念日”と名付けました(笑)


一昨年のSUMMARYで
ゆーとくんの17歳の誕生日が
近い公演だったので
お祝いしたくて、ウチワ作って
持って行って、『DREAMER』歌ってる時

私の側に来た、ゆーとくんが
ウチワに応えてくれました(*^ー^)ノ

私は座っていたから
少し屈んで、私の目線になって
笑顔で応えてくれました(*^_^*)

優しくて礼儀正しいなぁ…
って改めて思いました

ゆーとくんに出会って初めて応えて貰って
凄く嬉しくて幸せでした(涙)

その後、ゆーりくんが
アリーナのお客さんに
両手差し出しながら歩いてて
タッチして貰って
この日は素敵な思い出になりました

去年のSUMMARYでも
ゆーりくんお客さんに
両手差し出しながら
アリーナ歩いて
夢与えてた(^-^)

ゆーりくん、大好きな
ゆーとくんと素敵な思い出ができて幸せでした
私の一生の大切な宝物です(涙)

ずーっと大切にします…

ゆーとくん、ゆーりくん
改めて素敵な夢、思い出を
“ありがとう”(*^ー^)ノ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.03 Fri l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/601-47daa506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
