--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

色々 バタバタしてて
なかなか 更新できず


広島 2日目 両部です

【1部】

Score

アリーナトロッコ
いつも通り、ゆーとくんが
通って行ってお兄ちゃんと
入れ代わるとこで
出ててきたのはお兄ちゃんじゃなくて慧ちゃんだった(笑)

乗るトロッコ間違えたのかな(笑)


JUMPバンド

FLY

ドラマーゆーとNo.1

カッコ良い~(*^o^)/


Magic Power

歩き回りながら
目線合わせニコニコな
最年長'S(笑)


EDのJUMPJUMP
HeySayJUMP
やっぱ盛り上がるね(*^ー^)ノ

【1部MC】

とにかく広島暑くて
ゆーとくん達も暑い
ってなってた(笑)

こーたくんが嫌いなトマトを食べた話の流れで

リコピン体に良いよね的な話になり

ひかる『なんかリコピンって可愛いな(笑)』


りょーすけくんが何か話した時

リコピンにかけて

ひかる『デコピンするぞ~(笑)』

りょーすけくんに向かって
デコピンの手つきして
ふざけるヒッカ様(笑)

7が1つの部屋に
集まって夜語った話…


メンバー『語るのお前ら…』

メンバー『ボーイズトーク…(笑)』


メンバー『俺らも男子会やるぜ…(笑)』

でもセブン語りに居合わせたかったらしく、

7のボーイズトークに

こーた『聞いてるだけでいい…(笑)』

だいき『TV電話とかで見たかったね…(笑)』

と7の会話に興味津々な
お兄ちゃん達(笑)


何の話したのってはなしで…

りょーすけ『ゆーとくんの性格について…(笑)
ゆーとくんは考え過ぎちゃう所あるよね~って…』

ホテルで、こーたくんが
けーとくんに電話した話で

けーとくんに漫画を借りにいったらしく


こーた『おめぇ~に用があんのはコレだけだ

と言い立ち去った薮様(笑)

ワイルドだろぉ~(笑)

ホントは、けーとくんと
何かお話したかったのかな(笑)

理想の息子DVD宣伝


こーた『鈴木くぅーん』
と浩司マネしたら


ヒッカ様が、薮様のとこに
移動してきて

『アンパーーンチ
バイバイキーン~

って、ふざけはじめる
“やぶひか”(笑)

りょーすけ『だから、光くんが
そっち行っちゃうと
そうなっちゃうから
(MC立ち位置)あっちなんでしょっ

って、いつものヒッカ様立ち位置を
指差す山田様(笑)


【2部MC】

僕はVampireの
けーとくんの手つきの話…

りょーすけ『けーとのさ
Vampire…
の所の手つきが可笑しいんだよ(笑)』

りょーすけ『なんかさ~
寿司握ってるみたいに
指が、真っ直ぐ伸びてて
って思った(笑)』

皆は、指先曲げて
噛みつく感じの手つきなんだけど
けーとくんだけ寿司職人みたいな(笑)


けーとくん、自分の振りが
そうなっている事に気づいてない様子の
けーとさんは、軽く踊り出して
振り確認してた(笑)

本来の手つきの話で

メンバー『フォークスライダー
ナックル』と

野球のボール握り方に例えるメンバー(笑)

野球好きな私は反応してしまった(笑)

握り方で例えるなら
“フォーク”だよ(笑)


けーとくんの手つきが
寿司職人みたいだという話で…

僕はVampireのとこを

ゆーと『ヘイらっしゃい寿司屋~

と寿司握る手つきで
替え歌する、ゆーとりん(笑)


メンバー、お客さん爆笑

ゆーり『ゆーとくん、この映像はあるの

って突然振ってきたから


ゆーと『……あ、あるんです…(笑)』

みたいに、動揺してた
ゆーとりん(笑)
って振ってきて!!


だいき『今、油断してただろ(笑)』


メンバー『電池切ってたね(笑)
めっちゃ床見てたっ(笑)』

ゆーと『…ちょっとねパワーセーブしてた…

ゴメンナサイ(笑)』


ゆーやんがタオルで
パックしてるみたいに
顔全体を覆ってて…


だいき『高木、パックしてんじゃないよ(笑)』

ゆーや『いやっ~汗が凄いのよぉ~

と、オネェ口調で(笑)

手つきが、めっちゃ奥様だった(笑)

すると、すかさず


ゆーと『分かるぅ~
大変なのよねぇ~
化粧直しとか…』

と、オネェ口調で…(笑)

それに乗っかって

こーた『最近、オーガニックにハマってるのよぉ~

オネェ、トークする
ゆーとくんと、お兄ちゃん2人…(^-^;

一人ひとり『Vampire~
と囁く所で、ゆーりくんのパートの所で
毎回、ゆーとくんが
ニヤニヤ見つめている話で

メンバー『ゆーと、いつも見てんの(笑)』

ゆーと『可愛いなぁ~と思って
見てる…

メンバー『ゆーと、怖いな(笑)』

ニヤニヤ見つめる
怪しい視線を向ける
ゆーとりん…(^-^;

メンバー『ゆーと、怖いよ…(笑)』

皆にイジられて…

ゆーと『もう、俺、今日ダメだわぁ~

ってタジタジ、ゆーとりん(笑)


メンバー『その(ニヤニヤ見てる)
映像はあるの

ゆーと『…(笑)用意してあります
ドンっ(笑)』


と、スクリーン指差す
ゆーとりん(笑)

メンバー『ドンっじゃないよっ(笑)』


慧ちゃんが全く話してない
ってなって

お客さんが『喋って
って言って

ゆーと『バンド曲で皆
花道行っちゃって
俺と伊野ちゃん寂しいよね』

ゆーと『伊野ちゃんも、あれ持てば良いのに

前のコンサートで使った
ショルダー式の
歩く“慧ボード”(keyboard)(笑)


弾くマネする、ゆーとりん(笑)

そうだよ、慧ちゃんも
歩く慧ボード使えば
皆と絡めて楽しいし
寂しくないんじゃない

けい『あれって結構難しいんだよ…(笑)』


ゆーや『(慧ちゃんの側に)寄って行っても
相手にしてくれない(-.-)

けい『相手による…

とメンバー内の格差がある
伊野尾さん(笑)


けい『光とかはさ、楽しそうに絡んでくるから
良いけど…
高木はさ…(ヘラヘラしたような)』

ゆーや『…もう、行かねぇ~(-_-)』
と凹む高木様(笑)


冒険ライダー

ステージ上がる時
階段上りながら
けーとくんの肩持って
電車ごっこする
ゆーとりん(笑)

とりんとりん顔見合わせて
ニコニコ楽しそう(*^ー^)ノ♪

7が同じ手叩きながら同じステップしてるの
楽しい(*^ー^)ノ♪
可愛い(笑)


Your seed

両部とも、ガッチリ
握手したり
YOYOとラッパーみたいに
スキンシップする
とりんとりん(笑)

いつも、楽しそうだよね(笑)


真夜中のシャドーボーイ
Keito's,English

Ladies'&Gentlemen
Boy's&Girl's……

Next,song,is…

Shadow,boy

ってとこ、何度聞いても
カッコ良い

Beat Line

ゆーとくん煽り

ゆーと『広島~
俺達と一緒にBeatかんじれんのかぁ~っ


Hero

Aメロ歌い出しで
大ちゃんと向かい合って
歌って
大ちゃんの頭わしゃわしゃ
したり毎回楽しそうにしてる

“やぶあり”コンビ(笑)

動く、ゆーとドラム
今日も素敵です


2部で『いつも君の事、思ってる~』で

『思ってるっ

と言ってニコニコカメラアピールしていた薮様(笑)

可愛かった(*^_^*)

2部の、Thank You前の挨拶で


りょーすけくんの
『僕達から絶対に離れないで下さい』
の挨拶の後


こーた『絶対、離れないよ

って返す最年長(笑)

お茶目だね~(笑)

毎公演、りょーすけくんの
言葉に返事を可愛く返すの(笑)


ありがとう~世界のどこにいても~


大ちゃんの『Thanks
のとこで毎回楽しそうに
耳打ちしてる最年長'S…

『Thanks』って言ってるんだと思うけど
もしかして違う言葉…(^-^;

踊ろうohで、いつも
拳高く突き上げて
楽しそうな、ゆーとりん(*^ー^)ノ♪

Born in the EARTH

歌い出し前のイントロ部分で

お尻フリフリな、ゆーとくん(笑)

その背後から、毎回
お尻フリフリな、ゆーとくんの
お尻をペンペンリズムに合わせて叩く有岡さん(笑)

こーたくんソロ

『その背中には何を~』で

こーたくんに背中見せて
何かを背負う、おんぶポーズを見せる
ちぃーちゃん(笑)

そして…

『背負うっ』で

お客さんに向かって
プリケツ振って
おふざけ表情を向ける ちぃーちゃん(笑)

それを参加せず、ただ微笑ましく笑って見守っている
高木さんと伊野尾さん(笑)

そして、めっちゃ嬉しそうっていうか
楽しそうに、ちぃーちゃんを
見つめるこーたくん(笑)

可愛いな、お前…的な(笑)


その後、皆でセンステに向かう時

ゆーとくん先頭に立って
皆を誘導しながら
電車ごっこ(笑)

これ、5月のアジアツアーから
ずーっとやってるよね(笑)

楽しそうだよね、いつも…

2部で、電車ごっこしながら
センステに到着するやいなや
急に側転した、ゆーとくんが目に飛び込んできた(笑)

ホントにビックリ(@_@)した(笑)

元気な、ゆーとりん(笑)


スクール革命


1部では、バックステに行く時
ゆーとくんの背後から
ゆーとくんの両手を掴みながら楽しそうに歩く兄弟(笑)

2部では、外周で出会った
とりんとりんが
向かい合ってノリノリで
エアドラム&エアギターで
セッション(*^o^)/\(^-^*)

その後、ガッチリ
ハイタッチして
別れていきました(笑)

私、真上で見てました(笑)

愛ing

ゆーとくん、いつも
一番に出てきます(*^ー^)ノ♪

イントロで相変わらず
いつでも、どこでも

愛してるっ(*^ー^)ノ

ソレッ

愛してるっ(*^ー^)ノ

のノリ…(笑)

『ふざけてばっか~

セリフ調に言う山田さん(笑)

それに続いて

『無口なシャイガール』とセリフ調に知念さん(笑)

更に『(接点なんて)なかったぁ~

とセリフ調に言う中島さん(笑)

2部で、外周歩き始め

思い~
出すよぉ~

のとこで

薮様と、ちびーず(やまちね)
が顔見合わせてニコニコ
わっちゃわちゃしてて


両手に花みたいに
“やまちね”を抱き寄せて

おじぃーちゃんスマイルで

こーた『お前ら可愛いな…

って二人にメロメロな
こーたお兄ちゃんでした(笑)

広島暑かった

ステージも熱かった

楽しかった(*^ー^)ノ♪

JUMP ゆーとくん

たくさんの笑顔と
素敵な思い出を
ありがとう(*^ー^)ノ


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ


続きに mizuhoさんへ…


はじめまして

ゆーとくん19歳
記念アンケートに
ご協力頂き有難うございました(*^ー^)ノ♪
体した内容のアンケートではないですが
10代最後になる ゆーとくんの
記念として 何かを残したくて…(笑)

たくさん書いて下さって
嬉しかったですよ
愛するが故の ダメ出し的な
事もありますよね(笑)

こんな拙いブログで
よろしかったら いつでも来て下さい♪
コメントも、いつでも
お待ちしています


From:実音
スポンサーサイト

2012.08.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/600-de1839c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
