--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんにちねん

毎日暑いですね~

暑いのが苦手な私は
毎日こんな顔です…(笑)

↓↓↓

(-.-)(-_-)(-_-;)( ̄ロ ̄;)


やっぱ冬生まれだからかなぁ~
ヒッカ様と一緒で…(笑)

暑くて汗や湿気で
ストレートにセットした髪も
クリックリになってしまって

クセ毛…もう 嫌だぁ~( ̄ロ ̄;)

暑いから髪長いと、うっとうしくなるから
今はアップにして、まとめてる…
バッサリ切りたい気分になるけど
やっぱ、自分のイメージは
ロングだしな…
とか色々考える(笑)
基本、長いのが好きなんだけど
母親に『あんたは、顔小さいんだから
短い方が良い、切りなさい
と、しょっちゅう言われてます(笑)

2年位前にイメチェンで
ショートに近いボブにしたんだけど
何年ぶりだったろう
あんなに短くしたの…


何年か前 思いっきりショートに
しようと思って、どんな感じにしようかと
色々 雑誌見てて、ふと
堂本光一さんに目が止まって
これくらいのスタイルなら
女子でもイケる!って
思って母親に切ってもらった…

母親は美容師だから
産まれてから ずっと
切ってもらってるし
七五三 や 成人式も
着付け 髪の毛セット
全部やってもらいました…(^-^)


髪を切っていくうちに

母が鏡越しの私を見ながら

『(光一くんに)似てくるもんだね…

と言ってきた…(笑)

光一さんは女顔だし
顔の作り、雰囲気っていうか
頭の形が似てるんだろうか…(笑)

数日後 SHOCK観に行く予定があって
帝劇前の駅ビルの階段上ってたら
すれ違った人に えっ
って感じで振り返えられて
他のお客さんにもチラチラ
見られて気まずかった…(^-^;


他のお客さんからしたら
『やってくれちゃったなぁ

って感じだったんだろうと思う…

『別に、私、光一さん
意識した訳じゃないです
髪型参考にさせて頂いただけですから

と弁解したくなるくらい
見られました…


まだ切る予定はないけど
そのうち切るかも…

いや 切らない…


って どっちやねんっ(笑)



皆さんも 水分 十分にとって
お身体気をつけて下さいね♪

水分は ポカリ とかが
良いですよ
人の細胞液に一番近いから…


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.08.02 Thu l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/599-5feb93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
