--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




【MC続き】


料理の話…


こーた『俺は絶対できない…』

メンバー『やれば、てきるよ

メンバー『ゆーとは、やらないの

ゆーと『俺は、やらない…
弟が作る

メンバー 『へぇ~…(感心してる)』

ゆーと『生姜焼きとか
カレーとか、色々作る』

この間、来弥くん見せてくれたよ
生姜焼きの

凄くおいしそうだった♪
中学2年生の 男の子が
作るなんて 偉いよね(*^_^*)

私も料理 得意な方だけど負けちゃいられない
って思った…(笑)


ゆーと『あっ、でも
この間、そうめん作った

メンバー『それ、茹でただけじゃん(笑)』

ゆーと『あれ、結構難しいよね
すぐさ、かき混ぜないと
ピタッ~って、くっついちゃうんだよ』

ジェスチャー付きで
説明する ゆーとさん(笑)

りょーすけ『茹で加減とかね…』


メンバー『伊野ちゃんは
作らないの

けい『俺、結構作るよ

メンバー『何、作るの
けい『何、作ると思う逆に…』

だいき『パスタ

けい『正解(笑)』

メンバー『何パスタ

けい『カルボナーラ
(若干ドヤ顔…)』

メンバー『何入れるの

けい『卵とベーコン…
それだけアスパラとか
そんな難しい野菜使わない(笑)』


ゆーや『玉ねぎってさ
泣かない

唐突だったからか
一瞬なメンバー(笑)

ひかる『たまに冷蔵庫で泣いてるよね…
早く出してくれよぉ~!
とか…(笑)』

どうやったら玉ねぎ切って
泣かないか聞くゆーやん

ゆーり『ゴーグル

ゆーや『ハンバーグ作れるようになったから
食べて…(笑)』

ゆーと『あ~ママに電話して
聞いたやつ(笑)』


ゆーやん 初の お手製ハンバーグ 載せて欲しかったなぁ~


男子が作る料理って
具を大きめにきって
ダイナミックな感じだよね(笑)
また そこが 良かったり…(*^_^*)

ひとまず ここで更新

③へ…

To be continued…
スポンサーサイト
2012.07.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/597-30acb888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
