--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは

広島暑かったぁ~

……(-.-)(-_-)(-_-;)( ̄ロ ̄;)

広島に着いた瞬間
『あっつ』って思った(-.-)


そして JUMP live
熱かったぁ~(*^ー^)ノ♪


U M P 終わって
ドリカム の 自己アピールで

いつもの、ふにゃ笑顔の薮ちゃんスマイル(*^o^)/
ダブルピース
可愛い…癒された(^-^)

ゆーとくんも
ニコニコ可愛い


ウタウタウ

親子席に入ってファンサ中の7達

客席入っていく度
もみくちゃにされないか
怪我しないか心配しちゃうよ…(-_-)

ファンの人達も怪我したら大変だし
他のファンの方にも迷惑だし
怪我させちゃうし
何より、私達を愛いっぱいに
一生懸命、楽しませてくれている
JUMPに対して失礼だし
迷惑かけちゃうから
マナー、ルールは
堅実に守りましょう

ぬいぐるみ…物、投げるなんて
言語道断だっ


ちょっと目に余るものがあったので
……


っと…話変わって


うさ耳、ホント可愛いぃぃ~(*^ー^)ノ


花えがお

『晴れなら涙~』で
セリフ調にアクションする
山田様(笑)


最後、うさちゃん状態で
Fire Beat みたいに
頭回す ゆーとくん(笑)
可愛らしかったけども…(*^_^*)


Star Time で ゆーりくんソロの時
何故か歌わない ゆーりくん
みたいな表情で
やまゆと に両手広げながら
ジェスチャーして歌ってて
やまゆとも ニコニコ…

可愛い光景だった



をスタッフさんから渡されなかったみたいで…

ちゃんとフォローもしてて
メンバー愛 グループ力
素晴らしかった

僕はVampire …

ゆーとくんソロカッコ良かった


【JUMPバンド】

ゆーとくん紹介の時
キリっとした表情で
力強く一生懸命がむしゃらに
叩いててカッコ良かった
今日も“ドラマーゆーとNo.1”だったよ(*^ー^)ノ♪


りょーすけくんsaxも
板について 素晴らしい


【MC】


MCに入るなり

ゆーや『広島暑くない
と 暑さを嘆いておられました(笑)

メンバー『暑いね~』

確かに 気温高かったし
暑かった…
東京は 少し寒いくらいだったからね…

こーた『ウチワで扇いでいいですよ
その為にウチワあるから…(笑)』

こーた『高木、タンクトップ、短パンで来た(笑)』

その格好… 今から海に行くの
ゆーやさん…(笑)


MCに入るなり JUMPが
『座って下さい』とか言わない前に
すぐファンが席に座るから

『さるげなく座るね~』
みたいな事いってて

ゆーとくんが 座りだして

りょーすけ『貴方、座っちゃダメでしょう
とツッコむと

ゆーと『いやいや、靴ひもが…』

と靴ひもを直してるゆーとくん…(笑)

公演中、何回か靴ひも直してた(笑)


けーとくんが会話に入って来ないから

メンバー『けーとも話してよ

けーと『話してるよ
うん、そうだね…とか…』

けーとくん、それは
会話じゃなくて相槌だね(笑)


ゆーと『(ジャパニーズ相槌分かる)』
みたいな事言ってバカにしてた(笑)

けーとくん汗だくで

光『汗吹いて良いんだよっ(笑)』

メンバー『けーとボディービルダーみたい(笑)
切れてるぅ~

けーと『切れてない、切れてない…(^-^;』


最近アスパラにハマっているというけーとくん


けーと『山ちゃんがアスパラ作ってさ~』


メンバー『アスパラ

ゆーとくん いきなり
中腰になって 全力で
畑耕すマネしてて可笑しかった(笑)


りょーすけ『俺は農家じゃねぇ~ぞっ(笑)』


けーと『アスパラ料理…(^-^;』


だいき『ベーコンのアスパラ巻きね…

メンバー『アスパラ巻き…(笑)』


ゆーと『アスパラ、かなり茹でないとダメだね(笑)』
とジェスチャー付きで(笑)

だいき『あっ、アスパラのベーコン巻きか…(^-^;』
りょーすけくんの手料理について…

メンバー『(けーとくんに)☆いくつだった

けーと『えっ~と…☆4つ…』


『☆3つです
じゃないんだね(笑)


まぁ、それくらい美味しかった
って事なんだよね(笑)


いきなり ゆーとくんが
高い位置から 胡椒
振りまくマネ(笑)

そして こーたくん
オリーブ オイルからの
オリーブ オイル
と 兄弟でふざける

それ ミスチルのライブの
MCで ドラマーの鈴木さんが
話してて 爆笑した話なんだけど
二人ともミスチルライブ行ったの

それとも 速水もこみちさんが日テレでやったてる
料理コーナーを見てるのかな(笑)

とにかく可笑しかった(笑)

メンバー『バカにしてるでしょ(笑)』


あっ MCに入るなやいなや

なにかと広島弁で
『~じゃけ』って

『じゃけ~じゃけ』言ってた(笑)

使い方、若干間違ってる気がするけど
面白かったからいいや(笑)

その流れから
『~じゃけ~だろぉ~
とスギちゃんネタぶっこんできた(笑)

ゆーと『~じゃけ(笑)』

こーた『裕ちゃんだぜぇ~(笑)』

スギちゃんにかけてなのか
ゆーとくんを『ゆうちゃん』呼び(笑)

可愛かった…


私、実は ゆーとくんの事

『裕ちゃん』って
本当は呼びたい…

だけど JUMPに
『ゆうちゃん』3人もいるから
ダメなんだよ~(-.-)笑


とりあえず ここで
更新(*^ー^)ノ♪


スポンサーサイト
2012.07.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/596-31530e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
