--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




おはようございます(*^ー^)ノ


山田さん 3週目 最終日



2012年7月12日(木)


OP

お便り


昨年、上の娘がジャンプの
着氷の際にケガをして
12月に手術を受けました
お友達にジャニーズの皆さんの
話をされても分からないような
スケートが中心の子だったので
滑ることができなくなった後
不安ばかりでした…
術後、気を遣って、痛いのに
笑ってくれる娘にきっと
私は暗い顔を見せていたと思います
そんな時、ドラマで山田さんを
知った事がきっかけで
Hey!Say!JUMPさんを知りました
皆さんの歌やダンスを拝見する度
気持ちが前を向いてくようでした
ダンスは、バレエしか知らなかった子が
今では皆さんのように踊りたいと
朝5時の朝練に始まり
学校スケートにダンスと
元気に忙しい毎日を送っています
山田さんをはじめ、皆さんの姿に
勇気づけられたことをお伝えしたく
お便りしてしまいましたが…
場違いな内容でしたら
お許しください…



りょーすけ『そんな事ないですよ~
こうやって誰かの力になってる
という風に僕達が感じれる場所
っていうのも数少ないですから
コンサートだったりラジオだったり
色んな笑顔を見せてくれたり
こうやって、何か病気だったり
自分の中の心の何かと闘ってる人が
こうやって明るく僕達の笑顔で
そういうものが届いて元気になっていく
姿を見ると、また更に僕達も力になりますし
前向きな姿勢を忘れずに
初心を忘れずに

これからも頑張って行こう
誰かの力になって行こう
っていう風に僕達も思えるので
こういう手紙を頂けるのは本当に嬉しいですし
感謝しております
なので、色んなものを抱えている方も
いると思うので僕達が少しでも
力になれるように意見していきたいと思うので
何か悩みとか辛いことがあったら
ホントに些細な事でもいいので
こういう風にお便り送ってくれると
僕達も力になっていけると思うので
皆さん、たくさん、お便りお待ちしてますよ


JUMPの仲良し兄弟な
元気な姿に癒やされ
和み、JUMPの曲で
たくさん、励まされ
元気をもらって
コンサートやラジオで
たくさん夢と思い出を
もらって元気&笑顔になれた

ホントにJUMP10人には
感謝しています(*^_^*)


私も、JUMPの花になれるように
私らしく、笑顔を絶やさず
ガンバレッツゴーします(笑)



教えて男子


突然ですが何故男子は
1人でいることを嫌うんですか
私の大学の男子はトイレに行く時も
休み時間も集団で固まっています
女子がいる中で1人でいると
すぐ、どっかに逃げてってしまうんです…何故ですか

りょーすけ『ごめんなさい

僕、1人好きなんですよ~…(笑)
どうしましょ~
これは僕には分からない…

逆だと思います僕……
女性の方が集団でいるイメージあるし
お手洗い行く時も一緒に
いるイメージがあるんですよねっ…

僕は割りと1人でいる事が
嫌いではないので…
1人ご飯もしますし
1人映画もしますし
基本、1人でいますね…


トイレに関しては
女子の方が集団行動だよね(笑)


りょーすけ『割りとねぇ~

ファンの人には
女子力、強いねって言われてるんで

山田涼介、女子力
女子より強ぇぇ~
みたいな感じで巷では
言われてるんですよ…(笑)
だから割りと考え方が
女子よりなのかもしれないですねっ……(^-^;
性格思いっきり男ですよ~~
勘違いしないでくださいね


りょーすけくんの女子力ね~(笑)

香港公演前に気合い入り過ぎて
顔パックしてたんだもんね(笑)

顔の作りも女の子だもんね

理想の息子で毎回女装してたけど
違和感全然なかった(笑)

むしろ女子より可愛い(笑)
ナース姿なんて、ナースギャップ
超~似合ってて可愛かった

前髪下ろして、どこの
可愛い新人ナースかと思った…(笑)

りょーすけくんは
お母様似なのかな

小さい時から女の子に
間違えられてたもんね(笑)



お便り


男子から見てカッコイイ男子とはどういう人ですか

りょーすけ『ベッカムですっ(即答)…


りょーすけ『見た目も凄い大事だと思います

大事だと思いますけど…
何より、やっぱ人を思いやる気持ちを
持った心を持つ男だと思いますよ
やっぱ、アメとムチをちゃんと持った人は
凄いカッコイイなって
思いますけどね…
あと、自分の意見をちゃんと強く言える人…
仕事の時もそうだし

相談受けた時に相手に
情を見せずにちゃんと
自分の意見を言える人は
カッコイイなって思う…
僕もいますけど1人カッコ良い
って思う尊敬する人がいますけど
そういう人になりたいなっ』


山田さんの尊敬する人って
あのお方よね(笑)

人を思いやる気持ち
人の立場になって考えて
行動したり……
人として凄く大切だよね

りょーすけ『あと、あんまり
背とか気にしない人かな…(笑)
俺は気にしてないっすけど…(笑)
“ちっちゃい”とか全然気にしてないですけど…
まぁ、ちっちゃくても
カッコ良い人いっぱいいるし~…(笑)
やっぱ、でっかい器を持つのは大事だと思うから

そういうとこ大事にしていきたいよねっ
大ちゃんと知念
“ちびーず”頑張って行こうなっ


そうね、男も女も
だよっ

いつでも太陽のような
温かい心を…



Today's song:SUPPER DELICATE

(オレ、オカモト ケイト
オレ、ナカジマ ユウト) (笑)



See your later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/595-868168c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
