--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




おはようございます


毎日 暑くて 倒れそうぅ~

うぅぅ~~~(-_-;)( ̄ロ ̄;)

水分補給 水分補給…

日が暮れても 熱中症に
なりそうな感じ…
湿度も高いし“不快指数”が
MAX(笑)

皆さんも気をつけて下さいね


ゆーやんから


ゆーや『どーも高木雄也です(笑)』

自己紹介で笑ってる ゆーやん(笑)

笑うとこあります(笑)

ゆーや 『皆さん久しぶり
元気?俺は元気だぜ~

私も元気だぜ~…(笑)

久しぶり……ってか
この間、北海道で会ったばっかだけどね(笑)


ゆーや『北海道では、ジンギスカンも
食べに行けたし鮭イクラ丼も
食べれた~食べすぎーーー
でも幸せ~~~~~(笑)』


鮭イクラ丼とか…
私の大好物のイクラちゃん
いいなぁ~皆して
美味しいもの食べて…
この野郎…(-_-;)( ̄ロ ̄;)プンスカ…(笑)

私、北海道 ゆっくりできなかったから
ご当地グルメ堪能できずで…

でも 大好物な イクラちゃんと
カニさんを お土産に買って
母と“特製海鮮丼”にして
美味しく頂きました

あぁ~美味しかったぁ(笑)



ゆーや『次は広島だ~~
みんなで暴れて美味しいもの
食べるぞ~~~~(笑)
待ってろ~みんな


また漢方薬(笑)

まぁ~折角のツアーだしね…
た~~~んとお食べっ(笑)

その分、体動かすしね…

男子は たくさん食べる方が良いよね…


ゆーや『夏にツアーっていいね
ワクワク(笑)』

そうだね、かれこれ
3年ぶりだからね…


ゆーや『ドラマでは喧嘩とか
なかったけど、するかもよ~
期待はしないでね(笑)』

喧嘩には一切介入しない
祥平さんだったもんね(笑)

ゆーや『あとは、コスプレ(笑)
最初そのコスプレ、まじ
恥ずかしかった~~~~
コスプレ姿は映画館で見てね

へぇ~どんなコスプレだろぉ~(笑)

楽しみにしてるよ(笑)

そうだ “ladies day”に行こう(笑)


ゆーや『いや~暑いな~
でも、この暑さが夏~
って感じだよね
みんなは夏だなーって
感じの事やった?
俺はかき氷も食べたし
海も行ったよ

ゆーやん海大好きだもんね

私も海 大好きだけど
最近 行ってないなぁ~
車の免許あればドライブがてらに
行くんだけどなぁ~
だれか連れてってくれないかなぁ~

↑↑↑自分で行けっ(笑)

早く免許欲しい…


夏は汗かくし
暑いし 嫌だけど
海や花火大会、お祭り…
夏の風物詩は大好き(*^ー^)ノ

花火大会とか お祭りは
浴衣で…(*^-^)/


ゆーや『この前、初めて
自分の大好物の
ハンバーグ作った
いや~自分で作る料理はうまい』


やっぱ 手作りは美味しいよね


ゆーや『玉ねぎ切ってる時泣いた
みんな玉ねぎ切ってるとき
どうしてるの?
毎回泣くの?(笑)
そんなわけねーか


毎回は泣かないけどね…

上手く 目線ずらしながら切ってる(笑)

ゆーや『作ってる最中
何回 親に電話したか
リアル20回ぐらい電話した、、、』

大好きなママに聞きながら
作ったとか……

可愛いね~(笑)

その初の “ゆーや特製ハンバーグ”
写メ載せて欲しかったなぁ~

ってか ママに聞きながら作ったって事は

ゆーやん1人暮らし

自炊する男子、素晴らしい
男の人って大体
外食&コンビニ弁当だもんね…
自分で作った方が美味しいし
体にも良い……
特に和食ねっ


ゆーや『もっともっと色々な
メニュー作れるようになって
モテ男になるぞ(笑)』


ゆーやさんの目指すところ……(笑)

料理できる男がモテる
というか
将来 奥さんが病気したりして
料理作れないとか あった時
ちょっとしたもの さっと
作れたら良いよね…

基本 私は“男子厨房に入らず”
なんだけど
たまに一緒に作ったりも
楽しそうだよね


ゆーや『よし、その前に
行くぞ
それじゃ皆さん
オーアイニー☆』


と 最後に とっても
綺麗な空の海の写真
載せてくれた ゆーやん

20時に 写真更新ってなってたから
何だろう…って思っだけど…

後から写真更新とかって
JUMPaper始まって初だよね

更新した後 海に行って
写メ撮って載せてくれたんだよね きっと…

この光景は もしや
巷で噂の『湘南スタイル』

なんか 湘南っぽいよね…


やっぱ海や 回りの景色は
絶景だよね…
見てるだけで癒される…

私は カナヅチだから
泳ぐ目的ではないけど
綺麗な海や 寄せては引く
波の音を聞くと凄く
心が静まって 落ち着くし
海って 心身ともに浄化されて
洗われるよね…
海水は塩分だし 清められる
みたいな感じもする…


最後の 1枚
凄く癒された…(>_<)
行った気分になった(笑)


ちょうど、『海行きたい…
って
思ってたところだったから…

最後に素敵な海


“ありがとう”(*^ー^)ノ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.18 Wed l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/594-e878462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
