--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




おはようございます


大ちゃんからです(*^ー^)ノ♪ 笑



だいき『なよ


大ちゃん、『なよ

って 何(笑)

だいき『この前、母ちゃんに
トイレットペーパーの
買い物を頼まれて行って
レジに並んでて、ふと
買い物カゴ見たら間違えて
キッチンペーパーを買おうとしてた
有岡だよ

大ちゃん 早とちりしちゃったね

ドンマイケルっ(笑)
そういう類いの間違い
あるある…うん

だいき『今はツアーで
北海道に来てます
JUMP皆でジンギスカン
食べに行ったんだ』

ジ・ジ・ジンギスカ~ン(笑)

良いなぁ美味しいもの
皆して食べちゃってさ~
プンプン…( ̄ロ ̄;)

だいき『7なんて楽しすぎて
皆で“夜空ノムコウ”を
口ずさみながらジンギスカン
頬張ってたからね』


1部のMCでも言ってたね(笑)

七夕だったからかな(*^_^*)

りょーすけくんが

『そんな時、ゆーてぃは
チャンジャ、チャンジャ…
って言ってた』って言ってて
ゆーとくん的にチャンジャが
待ち遠しかったんだね(笑)

だいき『BESTは、お肉や野菜の
争奪戦するたび油が
跳んできて、“あっつ
ってなってた

子だくさん家庭の兄弟かっ(笑)


だいき『ここで、ジンギスカンクイズ


いきなり…(笑)

だいき『お肉の写真いっぱい
撮ったんだけど自分でも
答えが分からなくなっちゃったから
やっぱり、やめた(笑)』

えっ~有岡さん…(笑)

写真載せて欲しかったなぁ~

だいき『ただ、これだけは
言わせてくれ
北海道の食べ物は
米から何から全て
美味すぎる

確かに私、カニ、いくら
ホタテ…海の幸大好きだから
たまんないね…

だいき『これが更新される頃は
2回目の公演中だと思うけど
きっとジンギスカンパワーで
JUMPのパワー爆発してるであろう

爆発してたよっ

皆、楽しそうで
はっちゃけてたね(笑)

ゆーとくんは はしゃぎ過ぎて
大の字JUMPしたら
衣装の股裂けちゃうし
ゆーやんは グッズの
シュシュで髪結っちゃって
乙女してたし…(笑)

だいき『これから行く地方の皆も
しっかりアルバム聴き込んで
僕達のパワーに、しっかり
ついてくるんだぞ


は~いついていきます(*^ー^)ノ


だいき『それでは今回は
このへんで

バイバイク便』


バイク便のように
走り去る感じで(笑)


P.S.『知念、ドラマ
楽しみにしていたけど
北海道で放送されてなくて残念
家帰ったら即効見るね』



次の公演、広島だけど
広島も放送されてないかもだな…

第2話で、見ながら
凄く切なくなって
涙が止まらなかった…
自分の心情とシンクしてしまって…

主題歌『花えがお』だし…

ホント 少女マンガから
飛び出したような
ドラマだよね


『高木、ジンギスカン
たくさん食べた後
脂肪の燃焼を助ける
漢方飲んでたね
バラして、ゴメンネ

これも MCでのお話だね(笑)

愛読書は『湘南スタイル』
だとか 色々バラされて

ゆーやん『止めろぉ~』って
恥ずかしそうにしてたね(笑)



大ちゃん、北海道公演の
1部と2部の間に
更新してくれたのかな

timelyな 更新って
特別うれしいね


北海道は…
でっかい道

とても楽しかったよ(*^ー^)ノ♪


改めて素敵な思い出を

“ありがとう”(*^ー^)ノ


See You later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.17 Tue l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/593-9090f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
