--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんワンコ


今日も、暑いぃ~(-.-)

海や花火大会、お祭り…
夏の風物詩は大好きなんだけど

暑いの嫌だぁ……( ̄ロ ̄;)


まだ寒い方が耐えられる…
やっぱ、冬生まれだからか…(^-^;


水曜日の山田さんです


2012年7月11日(水)

OP


お便り


体の固さについて……

圭人くんが『JUMPは平均の固さ』
と言ってましたが私は平均以上に
固いことが分かったんです
座って足を伸ばした時に
90度にならないぐらい…

JUMPのみなさんはどのようなストレッチをしていますか



りょーすけ『硬いっすね~
圭人に言われたくないねっ( ̄ロ ̄;)笑

JUMPは平均の固さって…
圭人、お前余計な事
言ってんじゃないよっ
ホントにぃ~( ̄ロ ̄;)

確かに並ですっ
JUMPは並ですね…
はい、平均です…』


今日も、けーとくんの話題…(^-^;

前々から、りょーすけくん
ラジオでけーとくんの話してたけど
特に、この3週、ほぼ毎日
けーとくん出てきたよね(笑)

『けーとウザイ…

とかなんとか、ツンツン態度だけど

なんだかんだ、よく一緒に遊んでるし
カフェはしごして
一つの物を二人で食べたりしてるんだもんね…(笑)

ホント、カップルかっ(笑)

“デレツンデレ”山田さん(笑)


りょーすけ『ストレッチ
それぞれだと思うんですけどね
皆のストレッチは僕分かんないですけど
僕はそんなにストレッチを
重視してやらないんですけど
コンサート前とかはやります
家で何かをするってことはあんましないですね…
開脚したりっていうのは…
僕も固い方ですし……
結構、固い人多いんですよね
JUMPって……』


なら“ストレッチマンゆーと先生”に
皆でレッスン受けちゃいなよっ…(笑)



Hey!Say!インフォ


target:岡本圭人

この間も、けーとくん引いたよね

ってか、あまりに多いから
中身見て引いてんじゃないか
って思っちゃうよ…(^-^;

りょーすけ『もう語り疲れたよ…(笑)
圭人については語り疲れ…☆〇÷★た…』

今回、山田さん
カミカミマシーンです(笑)


りょーすけ『圭人は……
この前、自転車で
けーと家の地元まで行きました

どこの青春マンガの少年だよ
って突っ込まれました…(笑)

自転車乗りながらペットボトル片手に

“よっ”っていう挨拶の仕方で
少女マンガかっって言われましたね…(^-^;笑』

りょーすけ『その日休みで
何をするわけでもなく
アイツ自転車持ってないんで
スケボーで、とりあえず
ついてこいっていう…
自転車にスケボーで
ついて来れるわけないと思うじゃないですか…
ついて来れるんです
あの子っ…(笑)
ってぐらい、凄いスケボーが得意で
サイクリングしながら…
ぺっちゃくったり
公園で休みながら話たり
カフェ入ったりってう…
のんびりした1日をすごしましたね~(*^_^*)』


だから、ラブラブ
カップルかっつーのっ(笑)


りょーすけ『まぁ、けーととは
よく、ヒマ電する仲で…
今、何してんの
みたいな……

別に家にいるよみたい…。

遊ぼうよ~(*^ー^)ノ

嫌だっ…(笑)

みたいな会話をするんですよ…(笑)


リスナーさんからの
メンバー情報


高木くんが言ってたんですが
高木はカッコイイ知念くんより
可愛い知念くんが好きみたいですよ…


りょーすけ『あ~そうなんですか……
知念のカッコイイ姿って
あんまり見れないですからね…
ライブでそういう曲になったら
カッコイイ知念見れますけど…
普段は基本、可愛い(*^_^*)モードですから…

僕、可愛いでしょ☆ミ
みたいな…(笑)

可愛いな~知念
って言うと……

知ってるぅ~(*^o^)/

みたいな…(笑)
もうキャラが、ちゃんとできちゃって…
キャラで、やってるのか
素なのか分かんないですけど
知念って若干掴めないとこがあるんですよね…(笑)
長く一緒にいますけど…
分かんないですね…


『知ってるぅ~(*^o^)/

いつもの、知念さんねっ(笑)

でっかい道でも
スプラウト観て自分を

『僕、カッコいい

って言い放った知念さん
流石っすね…って感じだった(笑)

でも、最近、ゆーりくん
凄くキリっと男っぽい顔になったなぁ~って印象(*^_^*)


りょーすけ『でも、随分
男っぽい顔になりましたね知念も…
成長って怖いなって思いますよ……
この先、どういう風になっていくのか…僕もですけど
俺と知念は、まだ変わると思うんすよっ…
ゆーとくんは、もうだいぶ“男”って感じですけどね…
俺と知念は、まだ変わるね…
そして、大ちゃんは早く変われっ(笑)


あっ、大ちゃん…(笑)


大ちゃんは
“永遠の16歳だから”(笑)

大ちゃん、JUMPの
お兄さん組なのに
言われちゃって…
ドンマイっ(笑)

私も童顔だからわかる…

ゆーとくんは、最近
益々、美男になった


りょーすけ『知念は可愛い
いってほしいですね…
僕も可愛い知念が好きですねっ
カッコイイ知念も
勿論、良いんですけどね…
色んな顔を持ってるのが
良いんじゃないんすか
JUMPも、これから成長していくんで
これからは、カッコ良くなって
いくかもしれませんねっ!!
そんなJUMPの成長を見届けてください…』


個々に、これから
まだまだ変化していくと思うから
陰ながら成長を見守ってるよ



See You later


愛-ing (*^ー^)ノ


続きにコメレスです

いつも ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


クミコさんへ


素敵な温かいコメント
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

“ポジティブ シンキング”で

自分らしく ガンバレッツゴーします(*^ー^)ノ♪

ゆーやJUMPaper 可愛かったですね

ハンバーグ作るのに
ママに20回以上も電話しちゃうとか…(笑)

写真 やっぱり海大好きなゆーやんですね☆ミ(笑)
海か、お手製ハンバーグの写真だろうな~って
予想してました(笑)

とても綺麗な空に
サインのゆーやんの手
良い写真ですね☆ミ
スポンサーサイト

2012.07.15 Sun l りょーすけRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

好きだ!ばかっ♡
コチラへも、コメントどうもありがとう(^^ゞ。
励みになります(嬉)。

大ちゃんは、永遠の16歳だけど雄也は・・・・
永遠の小5ですから!!!

も~、ビジュとのギャップが、好きすぎて☆。
ワタシが、言いたいです。
「好きだ!ばかっv-238

こじゃれた料理上手なモテちゃら男(すごい偏見)
になるのを阻止するべく、
究極の玉ねぎ攻略法をUPしてみました。
って、読まないし・・(泣)。

実音さんも、お試しを!な~んて(#^.^#)。



2012.07.16 Mon l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/592-76b35952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
