--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、悩みすぎて
眠れなくて…
体調悪くて…


ゆーとくんの元気な姿や
笑顔を思い出して
フルパワー(*^ー^)ノ

火曜日の山田さんです



2012年7月10日(火)

OP

お便り


私はマイナス思考で
ネガティブになってしまいます
どうしたらポジティブになれますか


りょーすけ『それはね~
毎日を楽しむことだね
ネガティブはよくない
何事もポジ……*☆÷★*
ポジティブ……』


カミカミ山田様…(笑)


りょーすけ『ポジティブが若干言えなかったけど…(笑)
ネガティブに考えると
何事もね下に考えちゃうから…
あんまりよくないと思うんですよ
どう思います皆さん

誰に聞いてるん(笑)


りょーすけ『イエェーイっ


りょーすけくんって
時々、誰と会話してんの
って時あるよね…(^-^;


りょーす『ダメですよ
考え込んじゃ……
考え込むときは誰かに相談する
もちろん僕に相談するでもいいですし
絶対に周りの力が
そういう時は強く影響すると思うんで
そうやって考えちゃう時は
誰かに相談するのも良いのかなと思います…
基本は今日からは

“ポジティブ思考になろう”
という意識を強く持つようにしてください
そうするとちょっと変わってくるかもしれませんよっ


なんだか、自分に言われてるみたいだ…

私は神経質な性格で
何でも細かい事気にしぃで
悩みやすくて心配性で
ネガティブ人間……

思い詰めちゃいけないって
ポジティブにならなきゃって

分かってるんだよぉぉ~
でも無理なんだよぉぉ~

この胸が張り裂けそうで
心が壊れそうになる時も

信じてれば…
頑張ってれば…
きっと良い事ある…
報われる日が来る…
って自分に言い聞かせて
頑張ってる…
でも、やっぱり色々
考えてしまって落ち込む

私、りょーすけくんに
ガチで相談したい事ある…(^^;


りょーすけ『おっ
今日、火曜日じゃないかっ
もっと話さないと…



Wordsやるのが嫌だから
OPトークを引っ張る
っていう……

最近、山田さん
このパターンねっ…



Hey!Say!Words



普段、自分のお姉ちゃんに
言うみたいに素な感じの
涼介くんで言ってほしいです…



セリフ『ちょっとお姉ちゃ~ん
俺のマンガ、どこやったんだよぉっ
読んだら元の場所に戻してって
いつも言ってんじゃんよっ
だから、お姉ちゃんに貸すのやなんだよぉ
もう絶対貸さねぇ~からなっ( ̄ロ ̄;)』


りょーすけ『はい、以上っ
じゃんじゃん行こう
ガンガン行こう
コメントなしっ(笑)
コメント言うのが恥ずかしいんですよ(*ノ▽ノ)』


可愛く言ってください

りょーすけ『好きだバカっ
やっべ……
超恥ずかしいんだけどぉ…
“やまぺろ”』


りょーすけ『好きだバカっ
て言った後、”やまぺろ
なんか言わないでしょ…(笑)
お前ふざけてんのか
てツッコまれますわぁ…(笑)
いやぁ、でも、ちょっと
恥ずかしいですね~(//∀//)
僕のじゃないですよ…
“やまぺろ”って
“てへぺろ”ってありますからねっ…(笑)』


『好きだバカっ…

って生田斗真くんが出てる

『僕等がいた』っていう
映画のヒロインのセリフだよね(^-^)


なんか、可愛いセリフ…
いつまでも変わらない
色褪せない想い…
素敵な映画だよね…



Today' song:Hero


この曲かかるんじゃないかって
思ったよ…



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ



ゆーとくん……


好きだバカっ(笑)
スポンサーサイト
2012.07.14 Sat l りょーすけRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

僕等がいる!
今週も終わってしましましまいましたが、
山田君のウルパワは、コチラで楽しんでます(笑)。
映画、実音さんも、観たのかな?
ワタシは観に行けました~(^^)v。
オバサンは、学生時代の前編よりも、後編の方が心に残り、
後編は始まったばかりの段階から涙が止まらず。
だって、彼には、これから、逆らえない、流されるしかない、
大きなうねりが彼を飲み込むって予感が、ヒシヒシと・・・。

身を任せて、流されながらも、先を見て、
どこかで這い上がるチャンスを伺う。
周りは早い流れに手出しもできず、見守るだけだけど、
もしチャンスがあれば!って、ずーっと、ついてきてくれてる。

そんな重い映画だったっけ?(笑)。
すぐに、重くなりますね・・・(^_^;)。でも後編は重かった!

「好きだ、ばかっ!」は可愛かったあ~。
山田君、漫画で読んだみたいだけど、映画も観れたのかな?
かなり、ハマってる気が(笑)。

実音さん、ゆーと君に言っちゃったね~、ゆーとくん・・・
「好きだ、ばか!」ハートつき。
「俺から離れないって約束をくれ」だっけ?
言われたらどうする?(*^_^*)。

たまには妄想族の仲間入りして、羽を伸ばしてくださいな(笑)。
前向きでも後ろ向きでも無く、横向き。横広がりも広いですよ。

フラついてんなら、stand by youです。
いっそ、立ち止まって準備ね。

なんて、状況もわからないのに、スイマセン。
ただ、なんとなく、感じた事が。実音さんが、
自分が考えて答えをだして行動すれば解決という悩みなら、
うんと考えて答えを出したら良いと思います(^_^)。
立ち止まってみてもよいし。焦る事はないですよ~。

実音さん自身の事では無い悩み、
環境や他人の気持ちなど。
それから「どーして、こうなんだろう?」って疑問系の悩み。
これは、辛いだろうな・・・と思います。

自分の方が変わるか、認めるか、合わせるか・・・
できれば解決するんでしょうけど・・・、難しいです(>_<)。

ワタシも、夜通し、ぐるぐるまわる、思考回路。

睡眠はしっかり、とってくださいね(^^ゞ。

ガンバレッツゴー!!




2012.07.14 Sat l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/591-7cdcd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
