--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんワンコ ☆ミ


昨日 また おはフルの
パインを食べました

コンビニに、パイン しか
売ってないし…(^^;

大きなスーパー行ったら
種類たくさん置いてあるかな?

早く 桃を食べたいのぉ~(^3^)/

桃が大好きだから…

フルーツが大好きで

いちご 桃 さくらんぼが大好物(*^ー^)ノ


という事で…
同じく、いちご同盟な
山田様の Radio3週目です

2012年7月9日(月)



山ちゃんのオトナ計画


お便り


私の先輩がフラダンスを
習っていて、イベントなどで
踊っているのですが…
衣装も可愛くて、とっても素敵なんです
フラダンスって聞くと女性の
イメージが強いかもしれませんが
フラダンスもカッコイイのが
沢山あるんです
緩やかなダンスに見えて、
結構、全身を使うので
普段からダンスの上手な
涼介くんならすごく素敵に
踊れるのではないでしょうか…
ウクレレの音に合わせて踊る
フラダンスは本当に楽しい気分に
させてくれると思いますよ
フラダンスは人数が沢山
いた方が目立つのでJUMP全員で
挑戦してもいいと思います

りょーすけ『フラダンスですか~…
正直、やっぱ今まで興味を
示したことはないですけど~
やっぱこうやって言われると
あ~そうなんだぁって
ちょっと印象が変わりますね
女性のイメージが強いですけど…
男性がフラダンスをやる姿
っていうのも良いかもしんないすね』


そうだね、フラダンスって
女性的な感じだし
男性が踊ってるの
見た事ないなぁ~
でも、男性が踊ってるのも
良いと思う…
女性とは、また違った
雰囲気になりそう…

ワルツとかみたいに
ペアになって踊るフラダンス
あったら面白いよね(笑)


りょーすけ『どうします
JUMPがフラダンスやり始めたら…(笑)
ビックリしません
ゆーやが高木なんでね
ウクレレを弾き始めて…
ねっ、この先は言いませんよっ(笑)
高木~(何て言う名前か)
なんなのかは分かりませんけどねっ…(笑)
高木雄也がウクレレを弾きながら
僕たちがフラダンスを踊る(*^ー^)ノ
そんな姿もいつかはコンサートで
見れるかもしれませんね
多分、見れない確立99%でございます…(笑)

なんかの番組とかバラエティー番組とかで
やる機会とかがあるかもしれませんから…
その時は全力で挑みたいと思います…(笑)


あ~高木……雄也さんね(笑)

ウクレレで高木……って



ドリフかっ

ブーさんになってまうやろぉ~(-_-)笑


お便り

書道を習ってみては…

字が綺麗な男の人ってカッコ良いと思います
嵐の大野くんも習ってたそうなので
知念くんや他の7のメンバーも誘ってみてはどうですか


りょーすけ『あのね~意外も意外
僕、真剣に字書いたらそこそ上手いんですよ
多分イメージにないと思うんですけど
結構、バーって書いちゃう癖があるんで
アレなんすけど…
手紙書くの好きなんですね僕…
手紙書くとき決まったボールペンがあるんですよ
それで書くと『字、上手いね~』
って絶対に言われるんですよ
ノートとか汚いからイメージない人
多いんですけど…
手紙書くときは真剣に書くんで…
ドラマ終わりとかは結構
色んな人に手紙配るんですけど
『上手い』って言われますね~
『達筆だね』とか…
そんな照れちゃいますよね~
いつか本気の字見せたいですねー…
見せたいな~…
イメージ変わると思うな~…(笑)
ビックリすると思うな~…
是非、いつか見せたいと思います


私も、ずーっと前から
りょーすけくんの字
綺麗だなぁって
思ってたよっ


男の人の字って結構
雑に書いてたり
乱れてる字だけど
りょーすけくんの字は
一字一字が整ってるから
綺麗なんだよね…

いつも、コンサートのお知らせに
直筆メッセージ書いてあるの見て

『りょーすけくん
達筆だなぁ~
って感心する

全体的にも綺麗だけど
特に『山田涼介』って
名前のとこが達筆

男の人って字綺麗なイメージないから
逆に綺麗だと、ドキッ
っとするというか
素敵だなぁ…と思う…


私も、よく『字、綺麗だねぇ
上手いねぇ…
って言われるけど
自分では、上手くないと思うし
時々、『今日、字、調子悪い…
って思う時がある…(笑)



Today'song:Hurry Up


See You later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.13 Fri l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/590-b40a9339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
