--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




今日も暑かったぁ~

暑いの苦手…

冬生まれだからか(笑)


楽しかった “でっかい道”
②部 レポです


ウタウタウ

メインに戻ってくる時
うさ耳を持って
ピョコピョコうごかして
カメラアピールしてる
山田様が可愛かった


最後、YYが、わいわい
してて可愛かった


GET

山田様の『Oh,yah~』で
両手、バサッと広げて
天を仰ぐゆーとくん
カッコ良かった


僕はvampire

『vampire…』囁き
ゆーとくんカッコ良い

けーとvampireは
唇なめ回してsexyだった


【MC】


北海道は食べ物が美味しい話


こーた『杏仁豆腐が美味くて
ボウルに詰めて持って帰ってきた…』


メンバー『いつの間に…

お客さんに向かって↓

『(北海道の方は)美味しいものばっか食べてるのぉ~』

ゆーと『だから皆さん綺麗なんですね~

お客さん『ヒュ~ヒュ~

ゆーとくん
急に どうしたの(笑)

すぐさま 後ろ振り返って
歩いて行ってしまった
ゆーとくん…

そして、タオル持って来て
汗を拭きながら戻ってきた
ゆーとくん(笑)

だいき『タオル持ってきただけか(笑)』

お客さんとメンバーに冷やかされて

ゆーと『えっ、何が
分かんなぁ~い

と 自分が言った甘い言葉を
すっとぼけてる ゆーとくん(笑)

こーた『可愛いな、ゆーと


だいき『テレてんじゃないよっ(笑)』

この時の、ゆーとくん
超~きゃわきゃわでした(*^_^*)

ゆーと『えっ、こんなデカい奴
可愛いくないでしょ

こーた『デカくても可愛いのいるよ
キリンさんとか…

首と背筋を伸ばして
キリンさんになって
近くにいた山田さんに
襲いかかる ゆーとくん(笑)

山田さん 笑って見てる…(笑)


ゆーと『この間、子供産んだよね

りょーすけ『えっ俺は産まねぇ~よっ…(^-^;』

ゆーと『上野動物園でさ…
って自治的な事を取り入れてみましたっ…(笑)』


今 話題のパンダの出産の話ね…

メンバー『ゆーとの話は渋いからな~(笑)』

ゆーと『俺が話すと渋くなっちゃうから
若々しい話しよう…(笑)』

こーた『若々しいってどんな話

ゆーと『ドラムとか…

『じゃ、ゆーとは、どんな気持ちで
ドラム叩いてるの


『シンバル叩く時は


ゆーと『シャキーンっ

だいき『斬っちゃってんじゃん…(笑)』

ゆーと『違うっホントに
そういう音するの…』

『スティックは、どんな気持ちで
握ってるの


ゆーと『絶対、離さないよ

お客さん『キャー《*≧∀≦》


こーた『足のヤツは、どんな気持ちで…』


ゆーと『ん…ドドンっ
↑言葉違うかもしれませんが
ニュアンスで…(^-^;

こーた『ゆーとの色んな感情が
現れてるんだね』


ここから“むちゃぶり大会”
がスタートします(笑)


だいき『山田は、どんな気持ちで
sax吹いてるの


りょーすけ『俺……
優しくkissするように…

お客さん『《*≧∀≦》

大ちゃんが おぇ~っ
って表情してます(笑)

りょーすけ『大ちゃん振っておいて
それはないだろぉ~(-_-;)笑』


『伊野ちゃんは、どんな気持ちで
ピアノ弾いてるの』

けい『俺は、一つの一つの
鍵盤が皆の事だと思って…

眉間にシワ寄せて
カッコつける感じで…(笑)

『ファンに対して高低があるの(笑)』


『けーとは、どんな気持ちで
ギター弾いてるの
ピック持ってるけど
どんな感じで

しばらく考え込んでる様子のけーとくん

ひかる『はーいっ

と、けーとくんを遮るヒッカ様(笑)

けーと『人差し指と親指で
掴んで…離さないよっ(笑)』


ゆーとくんをパクった(笑)

『光くんは、どんな気持ちで
ベース弾いてるの

ひかる『ん(鼻ほじりながら)
な~んも考えてねぇ』

と おどけて、はぐらかすヒッカ様(笑)

こーた『(鼻ほじりなヒッカ様に)
あなたアイドルでしょ…

ヒッカ様が オチになりました(笑)


ゆーやんの映画の話

『皆で観に行こうよ

こーた『プレミアムスクリーンで
観ようぜっ…(笑)
高木の為なら3000円
出してもいいぜっ…(笑)』

ゆーと『俺、レディースデイに行こうかな
女装して…(笑)』

ゆーとくん、レディースデイって…(^-^;

でも、女装して行ったら
結構バレずに入れたりして(笑)

背が高いモデルさんみたいだなぁ~
みたいな…(笑)



Hero


楽しそうに メンバーと
顔見合わせて叩いてる
ゆーとくん

1部レポに書き忘れてしまいましたが

動く ゆーとくんのドラム
すぐ側で叩いてるから
凄い
迫力っていうか シンバとか
一つ一つの音がハッキリ聴こえて
胸に響いて しびれた

Dash


『ゆーとくんソロ…
僕に聞いた、どうしたいの~

で カメラに笑顔(^o^)v

ゆーとくんの 笑顔見れて
幸せ…


Your Seed


とりんとりん向かい合わせ
アイコン見合わせ


【挨拶】


りょーすけ『皆さん、本日は
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですか

お客さん『楽しかったぁ~

りょーすけ『良かったです
また、ここに来る事を
約束します…だから皆さんも
笑顔(^o^)vで待っていて下さい
そして、いつまでも
僕たちの側から離れないで下さい…

りょーすけくんの言葉に涙…

こーたくんと入れ替わる時
りょーすけ『(こーたくんに)何ですか(笑)』

こーた『いや~良い事言うなぁ~
と思って…(笑)』


こーた『皆さん、ありがとうございましたm(__)m
素敵な思い出ができました』


Thank You~僕たちから君へ~


間奏で折り鶴を持ったJUMPが
スクリーンに…

振り返って 見つめるメンバー

終わって お客さんの方に
振り返った時 ゆーとくん
ニコニコ笑ってた…

一瞬、なんで笑ってんだろう
って思ったけど
素敵な良い笑顔だなぁ~
っていう印象だった…


【アンコール】

Born in the EARTH


1部同様 メイン→センステ
移動中、ヒッカ様ソロで
また、ヒッカ様に何かしたのか
笑ってしまって ちゃんと
歌えなかったヒッカ様(笑)

両部とも 何が行われたのか謎です(笑)

ご存じの方いらっしゃいましたら
こちらまで ご一報下さいませ(笑)


【ダブルアンコール】

愛-ing


愛してるっ(*^ー^)ノ
それっ 愛してる(*^ー^)


アンコールでお客さん煽る時
ひかる 『北海道は

お客さん『でっかい道(^o^)v』

って随所でやってて

相当 ヒッカ様、お気に入りなんだなぁ~って感じでした(笑)

ゆーとくん、ハケ際に
チュー顔で投げチュしたんだけど
2部の時だったと思います(笑)

【トリプルアンコール】

Romeo&Juliet


こーた『じゃ、けーと…(笑)』

ここは やっぱ お決まりですね(笑)


けーと『ロミオ&じゅりえぇぇっっっ


『笑いたい~

『ポゥっ~

これ 最近聞かないなぁ~と
思ったら復活してた…(^-^;

これ なんの儀式ってか
意味があるんだろうね…(笑)


ゆーやんが 前髪 ちょんまげにして
また シュシュつけて
花道歩いて来て 可愛かった

ゆーやんって ほんと
お茶目だよね


これにて 北海道公演
大成功で無事終わりました


JUMPみんな 楽しそうで

ゆーとくんの元気な姿
笑顔(^o^)vに会えて
幸せでした

素敵な思い出 増えました…


JUMP ゆーとくん


“元気出たよ ありがとう


See you later


愛-ing(*^ー^)ノ



続きにコメレスです
いつも ありがとうございますm(__)m

クミコさんへ


きっと北海道以外でも
可愛い ゆーやん見せてくれますよ

愛-ingの ゆーとくんは
愛してるっ~の合いの手に
ノリノリになっちゃう所とか
とにかく落ち着きなく可愛いです

北海道では ゆーとくんの
元気いっぱいの姿
沢山の笑顔(^o^)vに会えて
幸せでした
スポンサーサイト

2012.07.11 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/589-6266f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
