--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




JUMP WORLD TOUR
in でっかい道に
参戦してきました (笑)



前の日、仕事から帰ってきて
スプラウト見てから寝て
早朝2便の飛行機に乗る為
朝、4時起き…( ̄ロ ̄;)笑

“Dash”で目覚めました

携帯アラームの曲(*^ー^)ノ


札幌駅でお土産買って会場へ…

じゃがいものクッキーと
大好物の“いくら&カニ”を買いました

今夜、特製海鮮丼にして
母と美味しく戴きました


あ~美味しかった…



そんなこんなで
いつものメモとらない
脳内記憶の拙いレポですが…


2012年7月8日

inでっかい道

セトリはアジアツアー横アリと
9割同じでした…


OP

Dreams Come True

横アリでお馴染みの
鶴のゴンドラに乗って
登場

部ともアリーナで
見上げる感じだったけど
下に降りて来た時、近くて
ドキドキした…


【7コーナー】


ウタウタウ

スタンド席に登場して
ゆーとくん達に目をやると………


うさ耳フード付きの
衣装
を着た18歳2人と
19歳2人


何で、うさぎ(笑)
め~っっちゃ可愛かった(≧ω≦)


頭とお尻をフリフリさせて
耳が揺れてスタンドの
お客さんにアピールしてた(笑)


メインステに戻る時
カメラアピールしながら
走っていく姿が可愛い

その後、うさ耳フード取って

花えがお

ゆーとくん前髪短くなって素敵…

ストパーかけたのかな


生で聴くと、より一層
感動する…
目の前で歌ってくれてるんだもん(*^ー^)ノ


センステで集まるとこでは
YY向かい合って、ゆーりうさぎの耳を、ポンポンっと叩くゆーとくん
(可愛いぃっっ)



【BESTコーナー】


ニコニコ歌いながら歌う
お兄ちゃん達…


ひかる『なまら刺激的だぜぇ
と方言で囁くヒッカ様(笑)


お客さん『キャー《*≧∀≦》


スナップ、やっぱ素敵だな…


僕はvampire

vampire囁き全員あった…

やっぱカッコ良いっ(≧ω≦)


Together forever


vampireからの…
同じ愛の歌でも
全く正反対の楽曲だから
ギャップの差を感じてしまった(笑)

斬新的っていうか…(笑)

横一列に並んで歌ってた…
生歌だった…

リズム取りながら歌う
ゆうとくん…

素敵だった…

この曲、横アリ初日だけしか
歌ってなかったから
聴けて良かった…

リアルな感情で涙出てくる…


ユーガッタモール


花道横の席だったから
ゆーとくん立ち位置目の前で
“16Beatが…”(笑)
花道、4人が横並びに立って

アピール苦手なので
ウチワ持って頑張って
目を見つめての
視線でアピールした…(*ノ▽ノ)

見つめるだけでも恥ずかしいって…(*ノ▽ノ)笑


目の前の、ゆーとくんは
ニコニコしながら歌ってた

両端が、とりんとりん立ち位置で
向こう側の、けーとくんに
微笑みながらチラチラ
目配せしてたよね(笑)



つなぐ手と手

アリーナトロッコ
私のブロックには
けーとくんが来ました
通路側だったから
めっちゃ近かった…(笑)


サム&ピンキー

センステで“ゆやゆと”
向かい合って、わっちゃわちゃ
じゃれていた(笑)


Fly

けーとくんがフライングしながら
ギター演奏…

その時『けーとが飛んでるぅ~
とか色々言いながら
けーとくん紹介してた(笑)
ドラマーゆーと
やっぱりNo.1だね

マジパワで最年長'S
ニコニコ…
顔見せ合い『…不安も~』のとこで

ゆーやんの肩に頭ちょこんと乗せて
彼女風な、こーたくん…

楽しそうにドラム叩いてる
ゆーとくん


【MC】


夏ツアーの話で

けい『全国大会でさぁ…』
と全国ツアーを“全国大会”
と言いながら話始めちゃった
伊野尾さん…(笑)

ゆーとくん達、爆笑っ(笑)

笑いに包まれる会場…(笑)

メンバー『予選とかあるんですか(笑)』

けい『俺、言ってて全然気づかなかったわ…

皆の反応で気づいたらしい…(笑)

ゆーと『よし、こいやっ

fightingポーズ
ゆーとくん…(笑)


慧ちゃん、ハニカミ…(笑)


帝劇でやる、舞台の話で…

“Johnny's WORLD”を
“JUMP WORLD”と言ってしまうヒッカ様…(笑)


こーた『分かる…俺、よく間違えるから…(笑)』

前日に北海道に入って
北海道の美味を堪能した
JUMP達………

7のテーブルが賑やかだったらしく
ゆーりくんが『夜空のムコウ』
を歌って、りょーすけくん達も
一緒になって歌ってたと…(笑)

りょーすけ『そんな時、“ゆーてぃ”は……

“チャンジャください”
“チャンジャください”
って言ってたからね(笑)』

ゆーとくん…(笑)

チャンジャが、なかなか来なかったらしい…(笑)


対してBESTのテーブルは
メニュー注文する時

ひかる『……と“愛をください”』

店員さん、だったらしく
華麗にスルーされたらしい…(笑)

そんな時、ヒッカ様の
“愛をください”~


こーた『Wow,Wow~

と続けた、薮様…(笑)

こーた『ZOO~…(笑)』

お客さん(笑)

こーた『この曲、世代的に
知らない方もいるかもしれない…』


懐かしい曲だよね…

勿論、知ってますよ~
薮様より、お姉さんですから私…(笑)

菅野美穂さんの曲でしょ(笑)


ジンギスカンを食べた話で…

ゆーと『ジ・ジ・ジンギスカン~
と歌い出す、ゆーとくん…(笑)


お肉の話で…

お肉を食べようか躊躇して
悩んでたという高木さん…(笑)

だいき『高木、脂肪燃焼させる
漢方飲んでたからね…(笑)』

暴露された、ゆーやんは
………→(笑)

漢方とか…メタボ気にしてる
オジサンみたい…(笑)

でも、体の為を考える事は
良いことだよね


HEY!HEY!HEY!で披露していた
ゲームをやってたとの事…
『JUMPJUMP

ゆーや『ダンクダンク

ゆーと『タップタップ』

こーた『ストップストップ

会場…(笑)


何で止めちゃうのみたいな感じで

ゆーり『けーとが良いの用意して待ってたのに……(笑)』

と、むちゃぶりする知念さん…(笑)


けーと『ロックロック』

と大喜利大会が繰り広げられました(笑)


ゆーやんの最近の愛読書

『湘南スタイル』だと
ヒッカ様に暴露され

ゆーや『何、これ~
もう、止めて(>_<)』
と嘆いていた、高木様でした(笑)

ってか『湘南スタイル』って
どんな内容の本だっけ
タイトル聞いた事あるんだけど
恋愛系だったかな……


Hero

こーた『ゆーとのドラムが
動くよぉ~


メンバーと顔見合わせながら
楽しそうに叩く
ゆーとくん…

Dash

『夢見てるぅ~ふぅぅっ~

テンション高い薮様(笑)



Your Seed

横アリではリストになかった曲
復活で嬉しい…(*^ー^)ノ♪

センステで歌って
2コーラス目の向き合う時
握手する、とりんとりん
(*^o^)/\(^-^*)

Your Seedが追加になった代わりにHurry Upがなくなってた…

きたえーるは小さめの会場で
センステも小さかったから
演出上の事情での
リストチェンジしたのかもしれないね

めっちゃ、カッコ良い曲だから
聴きたかったけど…


スクリーンに帝劇での予告が流れ
Englishで予告するけーとさん

けーと『next song…
shadow boy』


真夜中のシャドーボーイ

英語で紹介して
流れが、めっちゃカッコ良いっ


Beat Line

イントロ部分での煽り

ゆーと『Beat感じれんのかぁ~

感じてます、“ゆーとBeat”を…(笑)

ありがとう~世界のどこにいても~

ラップのとこで、こーたお兄ちゃんを
ニコニコ見て手クルクル回す
弟ゆーとくん…(笑)

Thank You~僕たちから君へ~

間奏で、みんな振り返り
スクリーンを見つめる

各々、折った折り鶴を手にして
羽の所に各々メッセージが
書いてあってファンに伝えて…

最後に全員で『大好きだよぉ

って感じでメッセージをくれました(*^ー^)ノ


【アンコール】

Born in the EARTH

横アリの時みたいに
わいわいしながら

センステに歩いてくるんだけど

ヒッカ様ソロの時
ヒッカ様に何かしたのか

笑ってしまって
歌えなかったヒッカ様(笑)

【ダブルアンコール】

愛-ing

やっぱり一番に出てくる
ゆーとくん…(笑)

愛してるっ(*^ー^)ノ
愛してるっ(*^ー^)ノ
の合いの手、相変わらず…(笑)


『愛してるぜぇ~
って、ゆーとくん…(*^_^*)

『愛で愛でいっぱいになって~』のとこを

歌うんじゃなくて
可愛く叫んだ山田様(笑)

髪の毛を結って
グッズのシュシュを付けて
外周を歩いてる、ゆーやんが
めっちゃ可愛かった(笑)

ゆーやんって、どっちかって言うと
女顔だから、浴衣とか
髪の毛をアップしたり
女の子の格好が良く似合うんだよね…


『俺達がぁ~
Hey!Say!JUMP』の後
ハケる時


ゆーと『ウニ、イクラ、ホタテ

と海の幸を呟きながらハケた
ゆーとくん…(笑)

ゆーとくんお得意の
好きなもの呟いてハケるパターン(笑)


私も大好きだけど…(笑)



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ



続きにコメレスです
クミコさんへ


いつも ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こんなblogに毎回来て頂いて
恐縮です(>_<)
凄く励みになっております…

クミコさん…
それ 人違いかと…(笑)


北海道行ってきましたぁ(*^ー^)ノ♪

めっちゃ楽しかったです(*^ー^)ノ♪

“ゆやゆと”絡みもありましたし

ゆーやんの可愛い一面も見れましたよ(笑)

もう、他の方のレポとか
ご覧になってて
参考にならないかもしれませんが
少しでも、お役に立てたら
幸いに思います…m(__)m
スポンサーサイト

2012.07.10 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとー!
でっかい道、おかえり~。
花も団子もGetできたみたいで、良かった(笑)。

いやいや、人見知りというか、ブログ見知り??
なもので、あまり動き回らないのですよ。
人づてしか、情報無いのです(^_^;)。

やっぱ、ちがうのか・・・どなたなのか!
お礼しようと訪ねると、空っぽなんです。
でも、毎日、きてくれるので、励みとしよう。
うん。

レポありがとう<m(__)m>
雄也シュシュ、でっかい道だけだったら・・・、
毎回やらなきゃ、許さんぞ~!!

愛ing、これまた、ゆと君は、
小首を傾げるところありませんか?
確か、可愛かったような記憶が(笑)。

PS・「湘南スタイル」って、湘南のガイドブックで、
湘南の様々なライフスタイルや、愉しみ方を
紹介する雑誌だと思われます(^^)v。


2012.07.10 Tue l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/588-3b7c7aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
