--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはヨーグルトぉ~


(ちょっと古っ…笑)


木曜日の山ちゃんです


教えて男子


お便り


街を歩いていたり
コンビニで会計が終わった後に
男性は荷物を肩の後ろに乗せるのですが
それはどうしてですか


りょーすけ『細かいとこ見てるねぇ~
持ちやすいんですよ
単にね…(^-^)
でも、人それぞれだと思う…

僕は、どっちかって言うと
オバサン持ちしますからねぇ~…(笑)


主婦持ちね(笑)

分かるよっ…(*^o^)/


りょーすけ『僕スーパーとか好きなんで
デパ地下とか…(笑)』

スタッフさん(笑)

凄い好きなんすよっ

食材見るのが凄い好きなんですね…
新鮮なモノっていうか
できる限り新鮮なモノをと思って…☆』

流石はJUMPの料理長(笑)

ってか、デパ地下好きって…

主婦かっ(笑)


りょーすけ『料理よくやるんで
キャベツ2玉とか
ごぼう買ったりだとか
色々ペットボトル買ったり
するんですけど
重いじゃないですか
重い時に持ちやすいのが
やっぱ、オバサン持ちなんすよねっ…

このY字

(持ち方を表現してくれてます…笑)

りょーすけ『ラジオだと伝わりにくいな…(笑)
どーしたら伝わるんだろう…(笑)
オ・オ・オバサン持ちって
言ったら失礼なのかもしれないけど
主婦の方が持つような感じの持ち方
手首を、こう、外に曲げる感じねっ(笑)
この肘の部分が曲がってて
そっから手首が外に曲がってる感じ…(笑)
いつかTVで見せるよ
ははぁっ~(笑)

動画ないとキツいですねぇ…(笑)

一生懸命、表現してくれて
ありがとう(*^ー^)ノ(笑)
要するに、手に持つんじゃなくて
肘に引っかける持ち方ね

やっぱ、オバサンっていうか
主婦が持つ印象なのかね(笑)

私も、たまにするけど

手に持つパターンが多いな…

りょーすけ『色んな人がいますけどね
学校のカバンとかは
肩にかけて持ってましたけどね
カッコイイじゃないっすか…
ちょっと粋がってる感じが
するんじゃないですか『』

男子学生は、よくやってる持ち方だね(笑)

カッコつけたがりの
思春期だからね~(笑)


お便り

女子は、男子って気楽で良いね
ってよく言いますが
実際男子って気楽なんですか
それと、男子から見た女子は気楽そうですか
それともめんどくさそうですか


りょーすけ『それ失礼よっ
ホントに…
言っちゃダメそれっ

【男子って気楽で良いよね
って、高校にいた時
凄い言われるんすよっ
あのね~男子女子って言っても
変わらない人間ですよっ
悩みとかあるんですよっ
皆さん…
そういう、ちょっと偏見持たないでください
男の子に対して…
男子の諸君、そうは思わぬかー

なんか、選挙の演説で
力説してる人みたい(笑)



りょーすけ『Yah今、俺
全世界の男子の味方になってますからね
代表みたいな感じで言わせてもらいますけど
気楽なんかじゃないっすよ( ̄ロ ̄;)』


りょーすけ『ケンカとかした時
ササッと解決するのは男子かもしれませんよ
だけど、女子って割りと…
こんな言い方しちゃいけないのかもしんないけど
ネチネチ引っ張って派閥が起きて…
っていうのが僕の高校ではあったんで
そういうイメージがあるだけなんですけど
だから、そこが気楽でいいよねって言われるのかもしれないですね男子は…
皆、色々考えて、1歩下がってる人もいれば
グイグイ前出て、そこでケンカする人もいる
誰かが大人になるから割と早く終わったりするんすよケンカが…
だから男子の中でも派閥が起きたりネチネチしてる人もいるかもしれませんけどね…
だから、あながち男子だけが気楽っていうのは
ちょっと間違えてる意見かもしれませんねっ』


そうだね、女って結構そういうイメージだけど
皆が皆でもないし
女でもサバサバした男っぽい人もいるし

逆に弱々しかったり
ネチネチした男もいるし…

ケンカしたら男って
すぐ仲直りして遊んでるよね…
何事もなかったかのように…(笑)
学生の時、男子って
そういうイメージだったな…

男子には男子の悩みとか

色々あるよね…
仕事や学校とかで…

決して気楽じゃないと思う

ってか、山田様、高校時代
相当、女子に対して
嫌なイメージを持ってるね…(^-^;

男子女子、同じ悩める人間…

お互い理解しにくい事も沢山あるけど

共に解り合って、尊重して
支え合っていこう
思いやり、労りの気持ちを
忘れずに…

これは、【教えて男子】の
コーナーができてから
ずーっと思ってる事です

同じ人間同士だから
多少ケンカになっても
腹を割って話したり
共に解り合おうという
気持ちがあれば
絶対に解り合える
って信じてる…


ケンカって悪いイメージだけど
たまには必要だとも思う…
お互い今、何を求めて感じてるのか
意見をぶつける事も
解り合う意味で必要だと思うから…

でも、ケンカしないで
仲良し(*^o^)/\(^-^*)が
一番だけどね…


今日は あいにく お天気悪い…

せっかくの七夕なのに…


明日、彦星☆ミ に会える

(*^o^)/\(^-^*)


素敵な思い出が
できますように…


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.07 Sat l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/587-3737c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
