--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水曜日の山田様


2012年7月4日(水)




Hey!Say!インフォ


りょーすけ『有岡大貴っ
大ちゃん語るの
フフッ…(笑)
昨日も、昨日休みだったんですよ~
で、僕ある映画観まして
凄い面白かったんで
メールしまして…有岡に…
観た方がいいよっていう…
1人で映画観に行ったんですけど

誰と行ったんだよぉ~( ̄ロ ̄;)
みたいな感じになって

何でオレ誘わねぇ~んだよぉ~
みたいになって…(笑)

山田と言えばオレだろぉ
みたいな感じになって

お前彼女かよっ(^-^;
みたいなメールのやり取りを
何回もしてたっていう
ぐらい仲良いです…(笑)

そんなにするかってぐらい
メールしましたね昨日…(笑)』


ラブラブカップルかっ(笑)




リスナーさんから

この前のHey!Say!インフォで
けーとくんが、ゆーやんの事をとかでは
“ゆーや”って呼ぶようになったけど
でも、(面と向かって)ゆーやって呼べないから
今度までに呼べるようにしとく
って言っていた



りょーすけ『あらら…圭人が
“ゆーや”って呼んでるところ見てないですね~
どうなんだろ
めっちゃ仲いいから…
呼べばいいのに…
絶対怒るからゆーや(笑)
なんで、お前、ゆーやとか
呼ぶようになってんだよって言うと思う…(笑)
圭人にはねっ…(笑)
冗談でですよっ(笑)」


りょーすけ『今度呼ばせてみようかな(笑)
ゆーやに先に言っといて
“ゆーや”って呼んできたら
マジギレしてみてって
圭人泣かす…(笑)
ドッキリ
ドッキリ大作戦
この前の5月9日に~
僕、コンサート中にドッキリされたんですよ(*^_^*)それのお返しで圭人にドッキリをかけてみようじゃないかっ(笑)
やってみよ~(笑)
ちょっと、次回のラジオで…
できたら話ますよ(笑)』



山田様 けーとくんに対しては
ドSだよね(笑)


ホントに、今回の山田様
けーとさん出演多いね(笑)

山田様 けーとくんに対しては
ドSだよね(笑)

でも 何だかんだ言いながら

よく二人でカフェ行ったり
遊んでて仲良しだよね
(*^o^)/\(^-^*)

りょーすけくんったら

“デレ・ツン・デレ”だよね(笑)


ゆーやん と けーとくん
一昨年のSUMMARYから
どんどん仲良くなってるよね
(*^o^)/\(^-^*)

きっかけは何なんだろう…(笑)


ホントに、今回の山田様
けーとさん出演多いね(笑)

もう、いくつ寝たら
ゆーとりんに会えるっ


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ


続きに コメレス

いつも 有り難うございますm(__)m

クミコさんへ


自分に自信がないのもあるし
色んな事を神経質に考え過ぎて
ネガティブになってしまいます(-_-)

気にしぃ な性格なので
考え込まないようにしてるんですが
ダメですね…

元気がない時は やっぱり
大好きな ゆーとくんが作詞した
Dashを聴きます
私のパワー元気の源です

それと けーとくん作詞の
Hero の『ポジティブ シンキング』
って所に凄く励まされてます☆
私自身に重なって…

夏ツアー いよいよ 明後日(*^ー^)ノ♪

ゆーやんに よろしく伝えてきます(笑)

彦星くんと デートしてきます(*^_^*) 笑
スポンサーサイト

2012.07.06 Fri l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/586-bb490f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
