--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんワンコ

私流、挨拶(笑)


火曜日の山田様


2012年7月3日(火)


OP


お便り

こんばんワンっ

私はハードルをやっていて
タイムが上がりません
コツがあったら教えてください…


りょーすけ『短っ手紙短っ(*^_^*)
5秒だよ…(笑)

ぶつけたかったんだね

【こんばんワン】ってね(笑)

可愛いね~
これいいよぉ~…(笑)

こういう斬新な手紙もありだと思います(笑)』

“こんばんワン”って

ずーっと前から温めてきた
私流の挨拶

“こんばんワンコ

に似てて、ちょっとビックリした(笑)


りょーすけ『ハードルと言えば山田涼介ですから…』
えっっいつから

初耳アワー(笑)


りょーすけ『ハードルの山ちゃん
なんてね、巷では言われてたり
言われてなかったりしますけど…(笑)』


りょーすけ『ハードルのタイムが上がりません…
これは病は気からというじゃないですか…
気合いですよ

僕、基本気合いで乗りきっちゃうんですよ
今まで気合いでやって来たのが、1番気合い見せたなっていうのが
1日で24曲振り覚えるっていう…
気合い見せたこれは
それで思ったのが
【不可能ってない】なっていう…
頑張れば何もかもが実るんだなっていう風に思います』


”成せばなる何事も…“

だね


『不可能はない』って

どっかで聞き覚えのある言葉…(笑)


銀狼(笑)



Hey!Say!Words


りょーすけ『圭人は、5枚をすべて言ったそうですね(笑)
なので、僕は全部言いません(笑)
そこは闘いますよ
岡本だけの特権にしましょう、そこは(笑)
岡本と同じじゃないか
ってなっちゃうんでね…(笑)』

けーとくんとは戦いたいらしい山田様(笑)



自分の妹に話しかける感じて言ってほしいです


セリフ『おいもうすぐ
テストなんだって
じゃあ、俺が勉強教えてやるよ

りょーすけ『(リスナーさんに)感謝
ありがとう~
いや~今日はいい気分だぜぃっ
ありがとねっ
勉強教えますよ
国語だけでよければ…
国語は強いんですけど
数学弱いんで…

右に同じく(笑)

数学は大の苦手だし
国語や英語の文系です…


頑張れという応援の気持ちを込めて言ってください!!


セリフ『そういえばお前
保育士になりたいって言ってたよな
ほんと子供好きだよな~

保育士になれるといいなっ
俺、お前が頑張れるように
応援してるから頑張れ
”りほ…”』


りょーすけ『はい、はい、はい
“りほ”っていうのは名前ですね
ありがとうございます…
OKサイン出ましたぁー(笑)
ありがとうございます…(笑)

いや~Hey!Say!Wordsのコーナー
段々慣れてきましたねっ
慣れって怖いねっ…
なんてねっ…(笑)』


やっぱ慣れないから
ちゃっちゃと終わらせたい
山田様…(笑)



Today's song:Together forever


この曲聴くと…(涙)


離れていても心は
繋がっていると信じたい…


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.05 Thu l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/585-4579d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
