--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんぬっ


山田様 Radio 2週目



2012年7月2日(月)


OP


りょーすけ『皆さん、7月はいりましたねぇ~
もう、夏ですよ…
早いですねぇ~…
1年って早いね…

すっごく可愛い声で(笑)

スタッフさん(笑)

山田様 しみじみ…(笑)

りょーすけ『ホントに思う…
あっという間なんだよなぁ~
夏休みまで、あと少し
ラジオ聴きながら
期末テストの勉強頑張ってね
でもね、期末の勉強
息抜きも大切だから
ラジオ聴くのも忘れちゃダメだよ…
そうだよぉ…
アドバイスするよぉ…

頑張って

言い方が、スギちゃんぽくて
『アドバイスするよぉ…
の後『ワイルドだろぉ…
って続くと思った(笑)


年月の流れね…

20歳になったら
もっと早いぞぉ~(笑)


山ちゃんのオトナ計画


お便り


山田くんは今でも
十分カッコいいと思いますが
カッコいいオトナになるには
自分だけの大切にしている
言葉を持つと良いと思います…


りょーすけ『自分だけの大切な言葉…
僕は、これは、よく聞かも
しれないですけど

“乗り越えられない壁は神様は与えない”

っていうのは常に頭に置いてますよ
僕が思うのは

“誰かに出来れば
俺にも出来る

っていう…強気なアレですけど
それぐらいやっとかないと
やってけないだろう
っていう自分への戒めじゃないですけど…』

流石、山田様 ストイックでいらっしゃる…(笑)


人間 成長していくには
色々、試練が必要だよね…そこで 失敗や挫折を経験したり
色んな苦労を乗り越えて
心も鍛えられるし
人にも優しくできるし
人として成長すると思う

“人間、死ぬまで一生勉強だ”

と よく言うけど
その言葉通りだよ

人と人との ふれ合いだったり

この世に生まれてから
死ぬまでの間に
人や物 様々な物から
学び得る事は 山程ある

それは 自分の一生の財産

私も まだまだ沢山 勉強して
成長しなくちゃいけないな…

私の大切にしている言葉は

常に温かい心でいる事

“何事も頑張りすぎず

『一生懸命』に”


私は、仕事でも恋愛でも
真っ直ぐ、一生懸命に
頑張ってしまう所があって
色んな事を考えすぎたりして
知らずのうちにストレス溜まって
疲れちゃうタイプだから
肩の力を抜いて
“ポジティブ”に頑張ろうって思ってる


2年くらい前に、コンサートで
りょーすけくんが
ガンバレッツゴー
歌う前の挨拶で言ってた

“頑張りすぎず自分のペースで”


その言葉を聞いて凄く
励まされた

それ以来 私の
“座右の銘”みたいになってる…(笑)


毎日 頑張りすぎず
私らしく笑顔でガンバレッツゴー
みたいな…(*^ー^)ノ♪


Today's song:サム&ピンキー



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ


Have a happy dream…

Good night


続きに コメレスです


クミコさんへ

いつも 閲覧&コメ
thanksです


私もリンク貼らせて頂きました
ブログ共々 末永く
宜しくお願い致しますm(__)m

ゆーとvampireの腰回し…
ですよね(笑)ドキドキ…

そうですねsexy担当は
ゆーやんですもんね(^-^)

ホント ∞仕分け “太鼓の達人”

大倉vs中島 実現して欲しいです

うちの中島さんも負けへん
やりまっせみたいな(笑)

テレ朝さんに依頼のしてみようかな…(笑)

もうすぐ北海道

クミコさんの ゆーやん
しっかり見てきます
ラジャー

私のブログは 時にネガティブ発言しますが
見守って頂けると幸いです…
スポンサーサイト

2012.07.04 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

行ってらっしゃい!
いつ、彦星に逢いに出発するのかな?
気を付けて行ってね(^_-)-☆。
知らない人に付いて行っちゃダメですよ。
例え、ゆと君に似てる人でもね、彼と違って牙持ってるよ~!
本人は、「いつもの牙ひとつない僕だと思ってるの♪」
どんなに、ワイルドに歌ってみせようと、
「持ってない!」突っ込んじゃう(笑)。

Mステのメドレーだよね?ワタシも思ってました。
「アリガトウ♪」ニッコニコだったよね。
楽しくてたまらないって顏。とびきりの笑顔だったよね。
しかも、カメラに向かって。
首かしげるところも可愛いよね。

「ポジティブに考える又は行動する為」の、ネガティブ。
は、良いんじゃない?実音さんって、そんな印象を受けるよ(^^ゞ。
HOP!STEP!がネガ。JUMP!はポジでしょ。

だから、うんと迷って考えて、それで下した決断は、それが、
うまくいこうと、悲しい結末だろうと、失敗じゃないよ。
実音さんにとって、必須な経験なんだと思う。

わ~、なんか理屈っぽいね(-_-;)。

ワタシは、長年、底なしのネガティブな人と接していて、
ものすごいパワー使って振り切った!
それで、今、こんな感じ。ジブンもネガティブだよ。
いつも、最悪の状況を設定して、落ち込んでから行動するクセが。
まだ分からないのに(笑)。

その辺もいつか書いてみたいと思ってブログ始めました。
でも、雄也君フェスが忙しくて手が回らない(笑)。

笑い7割、真面目3割って、友達が教えてくれた言葉なんです。
今現在、心から笑う事ができる状態にない方々が、
たくさんいる事は分かってる。けど、それでも!
日々の中で少しずつ、笑える楽しい何かが見つかればいいな~と、
願ってます。

何はともあれ、ほっかいど~~。
織姫と彦星だね☆しっかり逢ってきてください。
ガンバレッツゴー!(これ言ってみたかった)。






2012.07.04 Wed l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/584-e891ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
