--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんぬっ


今宵も雨ですねぇ~

私の大嫌いな雨~

髪の毛が うねるぅ~

広がるぅ~( ̄ロ ̄;)

そうだ、ストパーをかけに行こう(笑)


梅雨時で ジメジメ
ムシムシした気候も嫌だぁ(-_-;)



さっき けーとくんから
が届きました(^-^)


けーと『元気ですかっっ??』

Hey Keito

Long time no see

I'm great


けーと『梅雨は大丈夫ですかっっ??』

(-_-)(-_-;)( ̄ロ ̄;) (笑)


けーと『傘さしてますかっっ??』


of course (笑)

けーと『風邪ひいてないですかっっ??』


Don't worry


けーと『髪の“くせ”は大丈夫ですかっっ??』


けーとくん 私が“くせ毛”だと
よく ご存知で…←えっ(笑)


けーと『雨で靴下がぬれて
イライラしてませんかっっ??』


うん、それ よくある あるね…


けーと『今朝は ちゃんと起きれましたかっっ??』

私は、めざましなくても
大体、時間に起きるよ

子供の時から めざましというのを あまり使った事がない…


けーと『コンサート楽しみですかっっ?


I'm looking forward to
seeing JUMP


けーと『どうも、最近ちょっと
心配性な、けいとです

ラジオでも『心配性』って言ってたね(笑)




って、けーとさんの
質問攻撃……

これって全部、けーとくん自身の事じゃない(笑)

エアコン付けっぱなしにしてそうだし
朝起きれないし…(笑)

モーニングコールしても
絶対に起きないよね(笑)

『皆さん、アルバム聞いてくれましたかっっ??』


of course


けーと『びっくりした方もいたり
いなかったりかもしれませんが
今回、初めて“Hero”という
曲を作詞させて頂きました


びっくりした方いたり
いなかったりって…(笑)

びっくりしたっていうか
ラジオでも、今回のアルバムで
何かある的な事 言ってたから
もしかして作詞とかあるかもって予想してました(笑)


けーと『大丈夫でしたかね??笑』


心配性な けーとさん(笑)

It's coll &wonderful

けーと『内容的には、いつも
コンサート等で感じてる事を
歌詞にさせてもらいました


ヒッカ様の『サム&ピンキー』

山田様の 『花えがお
けーとくんの『Hero』

みんな 私達ファンを思って書いてくれてるんだね…


けーと『僕は、皆のヒーローでいなきゃいけない
皆の事を守ってあげたいし
皆の事を勇気づけてあげたい』

けーとさん美男(イケメン)ですね(笑)

You're gentleman


けーと『なんだかんだ、やっぱり
笑ってるファンの皆に
励まされてるし
元気をもらうっっ
……皆が僕のヒーローです



私達の方こそ、デビューしてから
今日まで、仲良しJUMPで
兄弟のように わちゃわちゃ
笑い合ってる姿に癒され
素敵な曲で たくさん励まされた…
勇気付けられた…
コンサートやラジオで
たくさん思い出をもらって
元気になれた…

笑顔になれた…(*^ー^)ノ♪


けーと『これからも皆さんを
楽しませるために一生懸命
頑張るんで、みんな笑ってね


うん、どんなに辛くても
頑張って笑っていなくちゃね

私は、神経質で
ネガティブ シンキングだから

色々考え過ぎちゃって
疲れてしまうタイプ…
特に最近は 笑ったり
泣いたり気持ちが不安定…

この間 TVで 母親の故郷でもある
奄美大島の101歳の
長生き おばあちゃんが言ってた長生きの秘訣

『生きている間は
笑って暮らそう…』

その言葉を聞いた瞬間
涙が止まらなかった…


どんなに辛い事があっても
笑顔でいなくちゃって思った…

昔から 笑う事は体にも良いって言うしね…

“病は気から”的な…


けーと『笑って、僕のヒーローになってください

なんか けーとくん
告白してるみたいだよ(笑)

Your smile saves
the earth

笑いは世界を救う…

って この言葉 私が
ラジオで Words言ってもらった日の
オープニングで 『笑顔』についての
お便りで ゆーとくんが
『笑いは世界を救うんですよ』って言ってた


Keep on smiling (*^ー^)ノ♪


けーと『また、近々
bye bye 』


私、この時のゆーとくんの
笑顔が大好きっ




『ありがとう』歌ってる時も
ずーっと笑顔で、なんだか
凄く嬉しかった


コンサート めっちゃ楽しみ~

わちゃわちゃ仲良し
笑顔いーっぱいのJUMPに
早く会いたい(≧ω≦)

一緒に笑い合いたい…

コンサートでしか会えない
限られた大切な時間を
一緒に過ごせる事が幸せ

素敵な思い出 たくさ~ん
できますように…(^人^)



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l JUMPaper♪ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

貰いにきました
URLポチっといただきに伺いました(笑)。
ワタシは遠慮なく貼らせていただきます。
実音さんが、もし良かったら、貼ってください。
ついでに・・・、圭人・・・心配性(-_-;)。
まだ、じゃんぺ読んでないんですけど、
雨で靴下濡れてイライラしてるの、うちの息子です。

「笑い7割、真面目3割」でいきましょ!
これ、ワタシの目標。なかなかムズいけど。



2012.07.02 Mon l クミコ☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/583-3b51d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
